KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

  Perfect Lady パート7

211: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 11:45
閉店ガラガラですか?

212: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 13:56
多分サーバーの調子が悪いだけやろ。

213: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 00:58
いつまで経ってもホムペつながらねえ

214: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 02:13
病気持ちが多いからな‥ シノとかユカとか基盤ばっか

215: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 22:31
お前らキモも病気だろが。精神の方が。

216: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 23:40
目に見えない多数の相手に吠えるね〜
君は大丈夫なのかな?精神の方は

217: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 23:40
基盤の有無はどうでもよいけど、病気持ちの嬢は避けたいな…どうでもよい事だけど今日の受付の兄ちゃんは対応悪くなかったで!

218: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 23:43
いつもは悪いんですか?

219: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 00:12
PLは大概の嬢は基盤ができるし、病気持ちばっかって有名やん

220: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 01:33
なるほど、そうやって客寄せをするのか。

221: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 02:11
ここってホンマ糞スレやな!

222: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 06:28
まあHP管理すらできん店のスレやからな・・・

223: 名前:名無し投稿日:2006/11/06(月) 07:26
〇番しんときっちり頑張ってくれる子もおる。〇〇〇ちゃん辞めたらアカンでー。

224: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 12:29
客寄せちゃうし!!事実を言ってるまでや

225: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 20:59
やっとサーバー復旧したな。

226: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 07:36
ユカは確実基盤できる
病気持ちというリスクありやけど

227: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 20:27
ユカは彼氏とやりまくりらしいで

228: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 22:08
オマエ等個人攻撃もいい加減にしたら ユカって子可愛そうやんけ 店もしっかり管理したれや!

229: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 23:14
大方、ユカに振られたキモが腹いせにやってんのちゃう?

230: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 02:17
振られてへんしな!! 男ってキメつけてんのアホちゃう? あの子 裏では最悪やから嫌がらせやん☆

231: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 02:18
振られてへんしな!! 男ってキメつけてんのアホちゃう? あの子 裏では最悪やから嫌がらせやん☆
病気持ちと仕事してるせいでうちらまで疑われるし、基盤してると思われて最悪やわ

232: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 02:29
>>230-231
お前はユカに客取られた不人気嬢か?

233: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 03:30
ユカより人気あったし☆ ってかあの子人気ないで

234: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 06:51
ユカチャン、待機部屋でもぃぃ子やし、ちゃんと保科行って検査してるやん…あんたが病気持ちの基盤嬢って言われるの、あんたにそれなりの理由があるしやん?臭いとか。ワラ

235: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 09:32
>>233
「人気あった」っつー事は、今はいないワケか。辞めてからもネチネチと嫌がらせするようなキモ嬢が人気あったワケねーやん。

236: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 11:39
客の前ではネコかぶるの当たり前やん
あたしもちゃんと保科行ってたけど引っかかった事なかったで☆ あの女はみんなに嫌われてるし‥

237: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 11:49
実際のとこユカにフラれたキモじゃねーの?w
元嬢を演じて憂さ晴らしかい?

それとも他客に入られるのが嫌だから、悪評を流してるユカにぞっこんの
勘違い客か?

238: 名前:政巳投稿日:2006/11/08(水) 12:02
++NG++

239: 名前:それでも投稿日:2006/11/08(水) 12:37
病気の情報は、欲しいよね。
後で大変だし。

240: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 17:52
正直、こんなトコに出てくる情報なんてアテにならんわな。それこそ振られた腹いせとか、勘違い野郎が無茶苦茶な情報流すかもしれんし。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --