KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

  Perfect Lady パート7

451: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 19:36
まったく同感です

452: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 22:46
まったく同感で酢

453: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 22:54
何も一連の書き込みが大変なのではなく、放っておいたらこのスレは下がっていくばかり
店はヒマになり、今まで無視してきた掲示板にへんな(サクラ)のに成りすまし急に現れたり、
書きまくる店員が大変やってこと。台所事情も大変なんやろなってね。

454: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 23:05
店員じゃなく漏れがマオちゃんネタ書いたけど・・・まぁ全部じゃないけど

455: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 05:47
マオネタの事だけじゃないよ()付きに気付けば?

456: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 06:15
きんもー笑

457: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 08:23
結論。嬢なり店なりに文句があるなら行かなきゃいい。

458: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 11:36
プラス。このスレに文句ある奴は来なければいい。参加しなければいい。
やたら仕切りたがってる奴がいるようだが。

459: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 11:48
あはは 結構頭悪いねこの人。
こんな掲示板で左右されますかいな。
消えていくこと望んでるなら君が書き込むことで上がってるよ☆
嬢にフラれたんか?笑

460: 名前:459投稿日:2006/11/30(木) 11:50
すまそん番号入れ忘れた。
453>>>君のことやで君のこと

461: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 13:19
ほらねこんなに釣れたw
ご苦労さん大変だな。
そういうことだよみんな。

462: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 13:23
こんな書き込みにいちいち必死になって反論してる奴こそ見なきゃいいのに。
KFJなんてこれの繰り返し。

463: 名前:?↑投稿日:2006/11/30(木) 13:25
456〜460w

464: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 13:32
アカネちゃんはどんな感じですかw
最近入られた方感想お願いしま〜すw

465: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 13:45
掲示板で追い詰められたら、「釣り」ってことにして逃げ出すやつまだおったんやなw

466: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 15:03

467: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 15:48
追いつめられたらってw 必死だなw
アカネネタに移らず引っ張るつもりですか?

468: 名前:>>465投稿日:2006/11/30(木) 15:50

469: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 16:46
また中卒が暴れてるのか・・・
しかも馬鹿にされることが快感になってるマゾのようだ・・・
おお怖。

470: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 16:49
ヒレカツも中卒とか言ってるやつも幾つかの書き込みも
バレバレ モツカレ〜

471: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 16:59
ヒレカツなんてどうでもいいけどさー?
でも、長年ここにいる「だけ」で、全く面白くない空気みたいな古参者よりだいぶマシなキャラだと思うよw
しかも自治厨みたいな勘違い系のオッサンと来たもんだw 痛い痛いww
自分が思うような進行にならなきゃ暴れるようなガキはここ来なきゃいいんだよ。
それこそ自分でレンタル掲示板でも立てて運営しろやw 誰も書き込まねーとおもうけどwwww

472: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 17:09
ほう〜そのココロは?

473: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 17:13
まおネタが続いてるからって1人でキレてる奴って何なのよ?
他客に入られるのが嫌なキモか?w

474: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 19:00
>>471
人に言うてる割にお前が仕切ってないか?矛盾やなw
結局人に批判されてそいつを批判してどっちもどっちや

475: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 19:03
中卒中卒って言うてる奴さ〜
ヒレカツキャラ捨てんなや。バレバレやぞw
ほんでお前の学歴みんなにさらせやw
どうせつまらん人生やろw

476: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 20:29
たかだか掲示板の煽りくらいでそこまで必死になれる親父の人生って・・・
注目度が絶えず自分じゃなきゃジタバタって感じだが・・・・

477: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 20:49
お前等いつまでやってるん?

仲良くしなさい。マオちゃんは嬢っぽくなくていいやん(^^ゞ
指名はしないけど・・・何人か選ぶならマオちゃんを選ぶなー

478: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 21:54
今日でア〇カちゃん最後なんやな〜

479: 名前:そ〜か投稿日:2006/11/30(木) 22:54
最後なんや!まおちゃんはまだいるよね!ゆなちゃんは?

480: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 23:18
飛鳥ちゃんお疲れ様でしたm(__)mいつもハイテンションで楽しかったよ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --