KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

  Perfect Lady パート7

151: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 22:34
お 前 達 皆 カ ス
早 く 氏 ね や ハ ゲ

152: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 23:08
あーもーうぜーな
みんな削除しちまうぞ!

153: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 23:42
やれるもんならやってみろゴミクズ

154: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 02:49
ここはクズの集合体やな
ふー&ネットオタの

155: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 03:13
番長さん達にそんな口聞いちゃいけないよw
頃されちゃうよw
こわいこわいああこわい

156: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 08:07
世の中には、匿名性が強いとこんなにも醜い本性さらけ出す方々がいるんだね。哀れ。

157: 名前:おいおい投稿日:2006/10/23(月) 10:08
みんな基盤嬢基盤嬢って
基盤させてくれるのは、人によるだろ。
基本禁止なのに誰にでもさせてくれないよね。
他人が出来ても自分が出来るとはかぎらんだろ?

158: 名前:ぬは投稿日:2006/10/23(月) 13:19
++NG++

159: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 13:22
正直、こんな掲示板オンナほとんどみてへんやろ、意味あるのか?

160: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 22:21
>>157
少なくともお前ごときキモオタが出来る嬢なら
俺なら余裕で出来るぜ!
その逆は知らんがな

161: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 23:00
と、キモオタが申しております。

162: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 23:36
みんなキモオタってことで仲良くしましょう!もちろん自分もです。目糞、鼻糞を笑うってことやめましょう。これに反論するなら、見るな。よそいけ、

163: 名前:だったら投稿日:2006/10/24(火) 10:30
>>160
黙って基盤しとけ

164: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 11:50
中だしって気持ちいいよね〜

165: 名前:元学生投稿日:2006/10/25(水) 13:40
元風俗嬢の彼女に中出ししまくったら出来てしまった。学生なんで下ろして欲しいって言ったら一人でも産むって大騒ぎされた。結局学校辞めて働くことになってしまい後悔してる。みんなは俺みたいにならないように気をつけて。

166: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 14:22
ん? ほかの男にも中だしさせてたらどーする?
ほんまに君のこ か?

167: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 14:36
かのーんねたか

168: 名前:まあ投稿日:2006/10/25(水) 16:18
相手の男も学生だろ?
金持ってる風俗嬢ってことで、
子供出来ても関係ないから生中出し。
その程度の扱いだったんじゃねえの。

169: 名前:元学生投稿日:2006/10/25(水) 19:16
他の男の可能性は低い。同棲してたんで。今は彼女は実家に帰ってる。

170: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 20:04
だったら卒業するまで養ってもらえば良かったんじゃないの?嬢だし金には困らんでしょ。

171: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 21:22
かのんネタ飽きた!

172: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 02:48
知り合いのソープ嬢が言ってたが、ピルを飲んでなくて客には完全、ゴム付き、彼氏にはなーまでして妊娠。誰の子かは正直わからないと言ってたよ。ゴムはほぼ99%だけど、一日何度もやってたらねワラ

173: 名前:名無し投稿日:2006/10/26(木) 03:55
みのるどこいったん?

174: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 07:01
みのるネタうんざり
おもんない

175: 名前:カッコー投稿日:2006/10/26(木) 08:08
>>169
俺の子やわそれ
頑張って育ててやってくれ

176: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 15:57
そんなん事、何人の男が思ってる事か…学生さんに、育ててもらうのには、黙って、そっとしておく事やで!

177: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 19:44
学生さんテラカワイソス
誰の子かもわからん風嬢の子を大学中退してまで
育てるなんて

178: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 21:03
中退したフリして休学でつ

179: 名前:元学生投稿日:2006/10/26(木) 21:31
バイトでなく正社員として就職しました。理由は書きませんが客との子供ってのは有り得ないです。でも店を辞めて同棲してる間に浮気した可能性もかなり低いけどある。謎の1日がありました。まあ彼女の事は好きだし正直毎日中出ししてたんで納得してます。

180: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 00:30
そんなん報告しないでいいよー自分が納得したのなら最後まで愛しつづけてあげて下さい。 嬢は皆 愛情不足で育ってるから人の何倍も幸せにしてあげて欲しいです。 頑張って下さい。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --