KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  新規出店 祇園 CLUBグラマラス誕生

91: 名前:投稿日:2005/11/14(月) 12:18
オーナーが現場主義だと下のものが大変。
ドンとかまえて下さい。
きちんと家業ではなく組織として行動してはいかかですか。
初の独立ならしかたありませんが、将来的にはそうしたほうがいいですよ。
すいません。くだらないことを。

とりあえず、遊びにいきたいと思いますが開店の数日は料金が安かったらうれしいです。
検討して下さい。

92: 名前:オーナー投稿日:2005/11/14(月) 20:52
了解致しました。ご期待にそえるように、精一杯の努力をさせて頂きたい
と思います。ありがとうございました。

93: 名前:投稿日:2005/11/16(水) 00:05
HPまだ〜? 

94: 名前:投稿日:2005/11/16(水) 00:46
HPまだ〜? その2

95: 名前:投稿日:2005/11/16(水) 00:48
HPまだ〜? その3

96: 名前:オーナー投稿日:2005/11/16(水) 04:20
ついに…!!ホームページ一般公開!
未完成段階ではございますが、皆様のご要望により
一部公開とさせて頂きます。大変お待たせ致しました
☆ CLUB GLAMOROUS HP ☆
http://www.gl-gion.com [source] [check]

オープン日決定に関しましてもHPでの告知となりますので
こまめなチェックのほうを宜しくお願い致します。

97: 名前:投稿日:2005/11/16(水) 04:48
結構可愛いですね。でも中身も重要ですから、しっかりとした
サービスに期待する。オープン日行きますね。

98: 名前:投稿日:2005/11/16(水) 06:28
双子って、すげぇ・・・!そのための3Pコースか?w
人数全然足りなさそうだけど、あと半月しかないから頑張ってね。

しかし、イベントの内容と料金については、どのコースが
15000円なのか書いてないのでわからないね。

99: 名前:(^.^)b グッジョブ!投稿日:2005/11/16(水) 07:22
コースの多様性は目を引くな。
思ったよりグッジョブしてるな。

100: 名前:100投稿日:2005/11/16(水) 07:56
ゲット(^Q^)/^

101: 名前:HP嬢投稿日:2005/11/16(水) 13:49
HPの女の子全員24歳ってなんか意味あんの?
全員クラスメイトだったとか・・・・。

102: 名前:投稿日:2005/11/16(水) 13:53
まさかおまえ嬢たちの年齢真に受けてんの?

103: 名前:グラマラス投稿日:2005/11/16(水) 15:18
HPのシステムの故障により全員の年令が同じになっております。修正しだい更新しておきますので御了承ください。

104: 名前:なるほど投稿日:2005/11/16(水) 15:53
そういうことでしたか。

102は頭わるいな!聞いた意味を理解できんみたい。
何歳でもいいんや、なぜ同じかを質問したんや!

105: 名前:投稿日:2005/11/16(水) 16:05
聞き方も良くないと思われ・・・。

106: 名前:投稿日:2005/11/16(水) 16:24
これも頭わるいと思われ・・・。

107: 名前:投稿日:2005/11/16(水) 16:36
オマエモナー と思われ・・・。

108: 名前:投稿日:2005/11/16(水) 16:42
頭わるいの認めたと思われ・・・。

109: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 01:33
>>103 の「HPのシステムの故障により」というのが気になる。
まさか、年齢表示のシャッフル機能でもついてるのではあるまいな?w

110: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 03:30
どこの店のスレにもホームページ貼ってるね。
ほんまに頭悪いのか?それとも全店に喧嘩売ってんのか?
イタイ店っぽいね。

111: 名前:コース投稿日:2005/11/17(木) 07:49
の多様性?はぁ?ショボいやん。どの店でもそれくらいのコースあるわ。店員乙

112: 名前:(。。)・・・投稿日:2005/11/17(木) 10:09
他店店員乙・・・

113: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 11:43
HPから一人消えてるやん!!!双子はウソか!?
期待してたのに!!!双子の3Pプレイしたかった!!!!!

114: 名前:なんだ?投稿日:2005/11/17(木) 13:23
期待してHPみたが4人かよワラワラ
ショボイな・・・・ショボすぎる。あっちこっちのスレに
書き込んでるわりにはショボイ
終わるな・・すぐに

115: 名前:Œ兄投稿日:2005/11/17(木) 14:09
ほんとうにAFできるのか!!?怪しいなぁ

116: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 18:03
オープン前に祇園から撤退しそうな予感。

117: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 18:36
なんぼなんでも、それは・・・・。

118: 名前:あに投稿日:2005/11/18(金) 01:53
店員答えろ!!
宣伝ばっかりで質問に答えんのか!?

119: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 02:52
>>焦ってるオーナー殿

あと半月ほどでオープンみたいですね。
女の子は集まってますか・・・?おそらく集まってないですね。

みんな、オーナーさんのことは応援してると思うんですよね。
けど、ほとんどの人が質の低い店には行きたくないから辛口になる。

あとわずかだけど、まだ時間はある。
宣伝の前に、もう一度オープン前の店の状況を見直してほしい。
サービス面や料金面、接客マナーなど、他とどこが違いますか?
他店からの引き抜きや、他店から流れてきた子ばかりではありませんか?

とにかく期待してますんで、くれぐれも努力を怠らないようお願いします。※あと、忙しいとは思うんですが、ちゃんと質問には答えるべきだと思いますよ。

120: 名前:グラマラス投稿日:2005/11/18(金) 04:26
返答が遅れ申し訳御座いません。
只今、面接等のお電話をかなり頂いております。
皆様にオープンの際、期待に答えられるものがご用意
出来ると更なる確信を日々感じている次第であります!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --