KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  新規出店 祇園 CLUBグラマラス誕生

121: 名前:どうでもいいけど投稿日:2005/11/18(金) 05:58
他店のBBSスレでの宣伝はやめなさい。不細工ですよ。

122: 名前:あに投稿日:2005/11/18(金) 11:56
返答が遅れ申し訳御座いません。只今、面接等のお電話をかなり頂いております。
皆様にオープンの際、期待に答えられるものがご用意
出来ると更なる確信を日々感じている次第であります!
って答えになってないぞ!!!お前は政治家かぁ!!!
AFはギャル全員できるのか!?なぜ1人消えてる!?

123: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 18:13
121に答えないかんよ。オーナーさん!

124: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 21:53
121に早く答えろや。おまえ所が、やったことやろ

125: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 00:52
他店スレへ宣伝してしまった代償は大きいようだ
総攻撃されるかもね

126: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 01:30
店員や嬢の接客内容・態度ともにハイレベルなら、掲示板で
総攻撃されたところで痛くないだろうね。
そのレベルにまで達することができれば・・・の話だけどね(笑)
達することができなければ・・・年明け、遅くとも春には閉店でしょう。

大きな夢を持ってお店をつくっているオーナーさんかもしれないし、
中途半端なことをして京都からいなくなってほしくない。
だからこそ、今興味を持ってるみんなの声にちゃんと耳を傾けてほしい。

127: 名前:大問題投稿日:2005/11/19(土) 05:25
宣伝だけならまだしも求人までやってしまえば引き抜き行為やんか。大きな夢どころかアホなオーナー丸出しですね。恥ずべき行為とわかってるのかな?詫びでもいれんと京都のホテヘル全部敵に回すで。

128: 名前:この店投稿日:2005/11/19(土) 05:35
アホすぎてどこも相手にしてないと思われ。

129: 名前:‚ ‚忠告投稿日:2005/11/19(土) 11:35
店員出てこうへんな!!!他店のところに書き込んだりしたから
もしかして・・・祇園をなめたらやられまっせえ〜。

130: 名前:war投稿日:2005/11/20(日) 02:22
他スレへのホムペ貼り付け
まだ削除してないところを見ると
イケイケみたいやな
イッタまんまにならなんだらええけどな

131: 名前:投稿日:2005/11/20(日) 02:52
ありがとうグラマラス
さよならグラマラス

132: 名前:投稿日:2005/11/20(日) 03:16
まだ終わってないと思うよ。

グラマラスのオーナーは性病でいうと潜伏期間中。
月末になると症状が出てきてKFJの掲示板がえらいことになります(笑)

133: 名前:投稿日:2005/11/20(日) 03:45
がんばれオーナー!

91より

134: 名前:投稿日:2005/11/20(日) 03:47
もっと派手に暴れろって意味かな?

135: 名前:投稿日:2005/11/20(日) 17:55
オーナー現れないね。

136: 名前:投稿日:2005/11/20(日) 21:30
オーナーはオーナーニー中

137: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 00:48
ホントに嬢はいるのか!?プレオープンはしないのか!?
嬢は稼げてるのか?

138: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 01:03
講習と称して双子の姉妹と3Pしようとしたが、姉に逃げられてしまいました。

139: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 01:14
事実なら終わってる
ってかオーナーはいつでてくるん!?
これは何かの作戦か?

140: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 01:45
オーナーはオーナーニー中。

141: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 02:00
オーナーオーメー○ーチューウ

142: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 02:04
みんなひどすぎ!オーナーさんが何したって言うんや?
もっと温かく見守ってあげるべきやと思うで。

オーナーさんも早く出てきて、ここの掲示板荒らしたことを謝ったりしてね。
せっかくオープンしても、悪い噂だけが先行してしまったらどうにもなりませんよ。

143: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 02:11
偽善者
お前は何者だ! まさか…店員

144: 名前:だから投稿日:2005/11/21(月) 02:17
いつオーブンなんや?
ハッキリ言えんのに宣伝ばかりするな!

145: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 02:23
オーブンしないよ。

146: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 02:28
予想
オーナーはあの人数でいけると確信したが今ひとつの結果…
気付いたら叩かれまくり…テンパってるな。ってか絶対オーナーこの書き込みみてるはず

147: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 02:32
ひょっとして、何かやらかしてブタ箱にぶちこまれちゃったのかな?

148: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 21:20
それはないやろ

149: 名前:たま投稿日:2005/11/22(火) 00:42
グラマラス期待に応えられず!祇園二店没
新店期待薄い店ばっかりやな

150: 名前:投稿日:2005/11/22(火) 00:47
どこのサイトでも必死で営業しとる!実力で勝負しろ!どうせすぐつぶれよる。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --