KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  新規出店 祇園 CLUBグラマラス誕生

301: 名前:投稿日:2006/01/05(木) 18:52
基本プレイちゃうのん?

302: 名前:投稿日:2006/01/05(木) 19:23
オプションにも入ってへんで。
>>299が暴走してキモがられただけのようだな(笑)

303: 名前:投稿日:2006/01/05(木) 20:17
ないの?

304: 名前:298番さんへ投稿日:2006/01/05(木) 21:53
「じ○ん」だったよ。ホテ全のサービスも最悪やったし、祗園のホテヘルでいい所は数件しかないね。

305: 名前:投稿日:2006/01/05(木) 22:58
情報サンクス
ホテ全はだれ?
俺は5回いったけど総合的によかったよ
「○ょう」本もあったし

306: 名前:(´ρ`)・・・投稿日:2006/01/06(金) 00:13
>>304 じ○んって結構かわいいやん。
プレイなんて経験も必要なんやし、次に期待してみたらどうや?

307: 名前:うたい文句投稿日:2006/01/06(金) 14:00
祇園に極上グラマラスお姉さまのみ在籍のホテヘル年内にオープン!!
女の子の質、サービスにとことんこだわりました。

308: 名前:んんん・・投稿日:2006/01/06(金) 16:14
良くも無く、悪くもなく。頑張りたまえ、弱小店。
○○ちゃんはよかったよ、次の狙いは○○んかな…、うけけけけっ。

309: 名前:投稿日:2006/01/07(土) 14:40
あさ○嬢、じゅ○嬢、の○嬢の情報求む!
クレクレでスマソ。

310: 名前:情報投稿日:2006/01/08(日) 01:38
○○○と合併したよ

311: 名前:ん?投稿日:2006/01/08(日) 03:50
誰?

312: 名前:投稿日:2006/01/08(日) 06:11
合併情報はいらんから、ふぇらテクが上手いとか、キレイなおっぱいやったとかの報告よろしくです。

313: 名前:投稿日:2006/01/09(月) 19:42
雰囲気だけならじ○○、顔を我慢すればの○だな。笑

314: 名前:割引きの件投稿日:2006/01/10(火) 00:02
割引きしてくれるのは良いと思うけど、KFJの新着情報見て行く人とメルマガ見てくれてる人との差が全くないのでは、メルマガ購読の意味ないじゃん!オーナー考えてよ!?

315: 名前:投稿日:2006/01/10(火) 01:25
ほんでおすすめは?

316: 名前:レポート投稿日:2006/01/10(火) 16:53
の〇写真ではいいが実物は…

317: 名前:投稿日:2006/01/10(火) 18:21
…何??

318: 名前:投稿日:2006/01/11(水) 04:07
オープン時からしばらく看板嬢としてHPに載ってた「ひかり」の情報が消えた!

319: 名前:投稿日:2006/01/11(水) 04:09
++NG++クコーナーに、なぜかクレダクへの++NG++クがある。同じ資本だろうか?

320: 名前:投稿日:2006/01/11(水) 04:11
宣伝もしてないのに、ビッグデザイアへのLinkも貼ってある。
クレダクが載ってるからかな?不思議だなぁ・・・

321: 名前:投稿日:2006/01/11(水) 06:14
ヒマすぎて俺のオキニが移籍したらどうしよ。捜すんめんどいわ!

322: 名前:投稿日:2006/01/11(水) 07:31
高額永久補償を唄い文句にしてる太っ腹な店だから無問題でしょう(゜▽゜)♪

323: 名前:投稿日:2006/01/11(水) 09:20
永久完全保証頑張れよ!!あるある完全保証〜あるある完全保証〜あるある完全保証〜、保証のあいだはいい娘だよ!

324: 名前:投稿日:2006/01/11(水) 12:21
俺たちにはどぅでもいい事をこれ見よがしに書く>>322>>323を他店関係者だと確信した瞬間

325: 名前:投稿日:2006/01/11(水) 12:54
全くだ。ひがみか!

326: 名前:#投稿日:2006/01/12(木) 02:51
「ひかり」に似た人が、祇園にいたよ!

327: 名前:<管理者により削除>投稿日:2006/01/12(木) 04:57
<管理者により削除>

328: 名前:質問投稿日:2006/01/12(木) 23:46
あ○みちゃん、明日出勤らしいが本当に出勤してるのかな?こないだ電話したら、出勤予定には入っていたのに受け付け終了って言われた。彼女もまたヒカリに続くサクラなのか

329: 名前:305番さんへ投稿日:2006/01/13(金) 11:09
ホテ全なら『い○ご』だよ。有名だけで、フロントも女の子のサービスも最低最悪店だよ。ホテ全のサイトから返信希望の欄でメアドとか載せてメールしても返事もしないし、最低最悪なサービスが出来ないならボッタクリ店だよ。

330: 名前:投稿日:2006/01/13(金) 23:15
ホテ全の中でもいろんな意味で有名な「い○ご」ですか
もっとKFJで勉強してから行かれるべきでしたな
しかしボーイさん達の対応は総合して良いはずだが
返信希望の欄とかありましたっけ?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --