KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  新規出店 祇園 CLUBグラマラス誕生

241: 名前:この店投稿日:2005/12/12(月) 07:30
行った人おるんかいな?おると思うんやけどなぁ。
ここ見てる人誰も行ってへんかったら来客ゼロやし。

242: 名前:投稿日:2005/12/12(月) 08:56
女の子おらんやん 昨日パネル見にいったけど (笑) HP見ても 誰も 出勤書いて無いし もう 閉店かな?

243: 名前:店員さんに質問投稿日:2005/12/12(月) 10:26
一度行ってみたいのですがオープンセールって明日まででしたっけ?
ホムペにBBSないのでこちらで質問してすいません
m(_ _)m

244: 名前:投稿日:2005/12/12(月) 13:29
トップページのひかりちゃん画像にモザイクが入った時点で桜確定したのね

245: 名前:投稿日:2005/12/12(月) 18:25
>>1の「京都最高の待遇でお待ち致しております。」

顔写真をトップに掲載させてくれたら出勤しなくていいから給料あげる、ってことかな?

246: 名前:投稿日:2005/12/12(月) 18:35
>>01 って書かないと見れへんやん!

247: 名前:投稿日:2005/12/12(月) 18:39
ちゃんと見られるで?246君のPCか携帯がおかしいだけちゃう?

248: 名前:投稿日:2005/12/12(月) 18:52
おかしいんやろうか?
点検してみまつ。
そんな事は置いといて…
でも、実際に働いてるのって何人いるんやろな?

249: 名前:投稿日:2005/12/12(月) 19:01
店員にご登場願いますか?w

250: 名前:住人の皆様へ投稿日:2005/12/12(月) 21:20
あーだこーだゆーまえに皆さん一度見に行かれてはいかがでしょうか?
腰抜け野郎

251: 名前:投稿日:2005/12/12(月) 22:59
見に行く価値もない。
HPでかわいいのひかりぐらいやん、しかも出勤してないのに・・・
あと名前忘れたがウエスト68ってw
なんでそんなデブに金出さなあかんのや!

252: 名前:やばい投稿日:2005/12/12(月) 23:11
やばい!まじやばい!この店

253: 名前:投稿日:2005/12/12(月) 23:15
どうやばいのですか?
もしかしてやばいくらい良いとか?

254: 名前:投稿日:2005/12/12(月) 23:21
さっきから店員出てきてるけど、仕事ないんか?
カウンターの拭き掃除でもしときーや♪

255: 名前:252投稿日:2005/12/12(月) 23:35
どうやばいかは自分で確かめてくれ!君にも僕と同じ気持ちを味わってほしい!

256: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 00:36
マ●ビーの店員大人げないね(^w^)

257: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 00:49
こん店は穴場じゃ〜良い店じゃきゃあ〜あ〜だこ〜だばっくらけんこやっとらきゃあてし、いっときゃあ!んだあちがやがや言うなきゃあ〜ばちとやてらましや!

258: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 04:01
頭眠たい店やね なんか マクビー 目の仇にしてるけど、あそこは くだらん書き子 せいへんやろ、あなたの店が暇やからと言って他店の仕業と、思うのはレベル低いなあ(笑)(笑)

259: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 04:52
なかなか真似のできない文体でいらっしゃる。

260: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 10:05
>>258
自分の文体に大きな特長がある事をあれだけみんなに指摘されてるのに気がつかないのでしょうか?

それとも、マ**ーの店員を装った偽者?

ツクヅク、おつかれさまっと言いたいもんです。

261: 名前:初心貫徹投稿日:2005/12/13(火) 13:36
祇園に極上グラマラスお姉さまのみ在籍のホテヘル年内にオープン!!
女の子の質、サービスにとことんこだわりました。
ご質問等、何でもお答えいたします。興味のある女の子もどんどん
ご質問ください。まだまだ在籍の人数が足りません。
京都最高の待遇でお待ち致しております。

262: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 18:17
まだまだ在籍の人数が足りません。

263: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 18:19
次の○○○におもしろい言葉を入れよ。何文字でも可。
2文字だと五・七・五になるよ。

「グラマラス、まだまだ○○○が足りません。」

264: 名前:トリックスター投稿日:2005/12/14(水) 01:21
GMBの原爆が       何故だか今日はここにいる            開店初日不思議だね   化け物10時で      ソールドアウト

265: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 05:20
マクビーいた奴が看板やろ あれが 看板やったら もう 閉店やね お疲れ様

266: 名前:↑ひかりは投稿日:2005/12/14(水) 06:04
いつ 出勤じゃあ? いないのかのう ? わしは いくでおます 。誰か 出勤教えてくだせい

267: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 16:21
ここってどうなんやろ?

268: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 21:15
ほんまにええのん?

269: 名前:(。。)・・・投稿日:2005/12/17(土) 21:57
殺意君登場!

270: 名前:あのー投稿日:2005/12/18(日) 17:39
営業してるのでつかー?メルマガもこないでつけど、、、、、


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --