KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  新規出店 祇園 CLUBグラマラス誕生

271: 名前:ケケ投稿日:2005/12/18(日) 18:30
わて、やっとの思いで、途中したんやんけ、が、地雷じゃえーー

272: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 18:45
>>271 意味わからんし!

273: 名前:グラマラスがんばれ(^o^)投稿日:2005/12/19(月) 00:25
今、メマガ着ましたけど・・・
こんな夜中に配信されてもほとんどの人が寝ているかと思われる。
毎日、定期的(定時)に出勤の女の子の紹介や、お得な情報を配信される事を期待してます。

274: 名前:なぁ投稿日:2005/12/19(月) 18:36
ここどーなん?

275: 名前:投稿日:2005/12/21(水) 22:27
最近誰も書き込んでへんな〜!秘密にしたいほどええ子がおるんやろか?

276: 名前:今日きてたメルマガですが投稿日:2005/12/21(水) 23:17
−−−−− メルマガ始まり −−−−−
本日期待の新人ミエちゃん昼12時から出勤です。
店名の通り、グラマラスボディの持ち主です。

また20時からは超大型新人入店いたします。
このコは凄い!!!当店NO1のヒカリちゃんをも
凌ぐ可能性を持った女の子!!!顔は一切公開出来ません
ので直接御来店頂いたお客様のみ顔見せとなります。

京都ホテヘル界に激震の予感・・・!!!
−−−−− メルマガ終わり −−−−−

しょーもないことですが、ちょっとばかり引用。

(1)「ヒカリちゃんをも凌ぐ可能性を持った」というのは、失礼だなぁと思った。
(2)「京都ホテヘル界に激震の予感」というのは、地雷ばかりだから激震?

以上2点について、店員を小一時間問い詰めたい・・・が、当分ここには
行かないので、どなたか近いうちに行く予定のある方にお願いしたい(笑)

277: 名前:投稿日:2005/12/22(木) 02:17
まだ出勤してないひかり嬢が、何をどうやったらNO.1になれるのか?
これを問い詰めてほしい。

278: 名前:投稿日:2005/12/22(木) 07:21
こん店はまーだこれからだきゃあ!そんれいっしょがんばりまっしょやっとりゃーてし、まんじよそもんがばちとれかましわんどきゃあ!へんでいちいっときゃあてらましか言えきゃあ!

279: 名前:投稿日:2005/12/22(木) 08:24
何語???

280: 名前:投稿日:2005/12/22(木) 19:09
あほ語 嬉しいんちゃう

281: 名前:↑278投稿日:2005/12/23(金) 18:33
おっ!店員キレタ

282: 名前:投稿日:2005/12/23(金) 18:37
暇な店だからね…

283: 名前:投稿日:2005/12/24(土) 19:30
秘密にしたいくらいのおきに発見!
だが、次はいつ出勤なのだろうか・・・
店員さん教えて!!

284: 名前:(´ρ`)・・・投稿日:2005/12/26(月) 20:17
尿意君登場!

285: 名前:今日投稿日:2005/12/29(木) 08:12
案内所からいきました。豚にあたった。ツレはめちゃかわいくて最高なテクを持った子にあたったらしいが。。あたりはずれが多いのか?           まぁどの店にも地雷は存在するが、この店は地雷多いのか?         情報求む。

286: 名前:投稿日:2006/01/01(日) 12:54
四人で行きました。俺以外の三人はかわいかったらしいが俺だけ地雷っぽい子に当たった。バネルを見る限りはかわいい子いっぱいいる気がしたが、やっぱ地雷もいるみたいね。

287: 名前:投稿日:2006/01/01(日) 15:35
そ○地雷

288: 名前:投稿日:2006/01/02(月) 22:58
実際のところは、どうなん?ええの?

289: 名前:投稿日:2006/01/03(火) 03:08
そ○まん草

290: 名前:投稿日:2006/01/03(火) 06:30
ここはたいがい地雷です…ジラマラス…

291: 名前:(´ρ`)・・・投稿日:2006/01/03(火) 14:59
どうやらここはもうダメみたいですね・・・

292: 名前:そ○投稿日:2006/01/03(火) 20:04
基盤できるよ!!

293: 名前:そんなことない投稿日:2006/01/04(水) 07:46
俺のオキニはかわいいし!

294: 名前:ウィ投稿日:2006/01/04(水) 18:19
米ミズーリ州セントルイスの水族館は3日までに、同水族館が飼育してきた頭が2つあるヘビを競売に掛けると発表した。最低価格は15万ドル(約1755万円)。
 このヘビは6歳で、名前は「ウィ」。体は白いが頭の部分には赤茶けた色の模様が入っている。生後すぐに、同水族館が所有者から1万5000ドルで買い取り飼育していた。
 双頭のヘビはほとんどの場合、数カ月の寿命しかないが、ウィは体長約1・2メートルまで成長した。館長によると、2つの口が、1つだけある胃につながっていたのが長生きの原因だという。

295: 名前:そ○投稿日:2006/01/04(水) 19:27
突っ込んだら泣いたぞ!

296: 名前:金返せぇ〜!投稿日:2006/01/05(木) 00:34
先週グラマラスへ遊びに行った。ローション風呂コース90分で入ったんだけど、ローション風呂は失敗されるし、ローションが玉になっとったしね…。スマタもヘタクソで、昇天せず時間もサバ読まれて早上がりさせられたよ。

297: 名前:ア○ミ投稿日:2006/01/05(木) 01:06
めちゃくちゃかわいかった。テクも申し分ないし。この子が頭ひとつぬけてるな。

298: 名前:誰なん?投稿日:2006/01/05(木) 01:43
>>296
嬢の名前曝しとかなあかんで!てゆうか最悪やん!雄琴行く方がマシちゃうの!

299: 名前:なぁ投稿日:2006/01/05(木) 17:24
俺あ○にあたったけど結構おばさん?声が…ありえないことに俺様の精子が気持ち悪いと口内発射させず。ほんなら風俗してんなよ

300: 名前:投稿日:2006/01/05(木) 18:48
300げと。

口内発射ってアリやったっけ?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --