KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  新規出店 祇園 CLUBグラマラス誕生

151: 名前:Pick投稿日:2005/11/22(火) 00:49
宣伝ばかりしてな

152: 名前:大助投稿日:2005/11/22(火) 04:48
ホームページで消えた娘がヘブンに載ってたぞぉ
差し替えきいたはずやぞ?
いない娘で宣伝すんなよぉ

153: 名前:マジ投稿日:2005/11/22(火) 05:26
女の子集まってないんやってさーこのまま2〜3人でオープンすんの?

154: 名前:&投稿日:2005/11/22(火) 11:57
グラマラスじゃない店員です。
今の時期嬢は動きませんよ〜。キャッチしたら捕まるし・・・。
店から引っ張ってばれたらサヨナラやし・・・。
この時期OPENは厳しいな。
素人探すほうが無難。

155: 名前:投稿日:2005/11/22(火) 13:15
うん、経験嬢はいらんな。
店が新なら、嬢も新(素人)で。
だがこの店では素人期待薄やな!
他店のおこぼれでオープンでんな、多分。
先がみえる・・・ばいばい!

156: 名前:投稿日:2005/11/22(火) 13:21
この時期年末にかけてる嬢多い為動かないね。 厳しいね。 他のレスの場で宣伝してるようじゃな。 期待してるし頑張ってくれ。 リピーターはないような。3pはマニアだけ。 3pなど作ってリピーターはないね。終わってまっさ!必死なのはわかるが大店舗の店にはかなうはずがない!レスで宣伝するのはな。裏読みよるで!客自身!

157: 名前:投稿日:2005/11/22(火) 13:22
この店初めから終わってる

158: 名前:風俗嬢投稿日:2005/11/22(火) 13:33
マニアなら行くと思う。ホテヘルやのに何かへんなシステムすぎできっとリピーターないで。リピーターなければ意味がない。システム的にお客様の事考えてのホテヘルのConceptに何か..ないシステムを考えるのは宜しいがあくまでも男本来の心理を考えてないシステム?この時期にオープンするとはよほど自信あるオーナーだろうね!まぁすごいシステムやけど長い目でみたら持続は無理やね!お嬢方が頑張るしかない!頑張れ!

159: 名前:投稿日:2005/11/22(火) 14:36
名前:風俗嬢って?
そんな名前の男やんな。
コンセプトだのシステムだの考える前に、女が必要だと思われ・・・。
にもかかわらず自信があるオーナーならアホだと思われ・・・(笑)

160: 名前:投稿日:2005/11/22(火) 23:57
大きく出過ぎたか?

161: 名前:投稿日:2005/11/23(水) 01:47
オーナーさん、早く出てきて店が無事だってことアピりなさい(笑)
このままじゃ、運が良くて最初の3日だけで営業終わっちゃうよ〜♪

162: 名前:投稿日:2005/11/23(水) 02:29
たぶん無理ですよ、釈明のしようがないし。
みんなが八方ふさがり状態にするから言葉もないでしょう。
かわいそうとも感じてきたが自業自得かな。

163: 名前:投稿日:2005/11/23(水) 02:41
あんなによそのスレで宣伝しまっくて、でしゃばってたのに急に出てこうへんのはおかしい!説明義務がある!それと他のスレで宣伝したこと謝れ!他店にお菓子でも持って誠意をみせなさい。

164: 名前:投稿日:2005/11/23(水) 02:46
2005年の最優秀新店賞から外れました

165: 名前:おまえら投稿日:2005/11/23(水) 03:05
なぜ釣りだとわからない?オーナーは大漁、大漁と喜んでるぞ!

166: 名前:投稿日:2005/11/23(水) 03:13
なるほど、そういう考え方もあるな。
だが、遠山の金さんは悪代官を許したくないのだ!

167: 名前:(。。)・・・投稿日:2005/11/23(水) 03:20
オープンしてないのにもりあがってる・・・

オープンしたとたん盛り下がらないようにお店の人がんばってください・・・

168: 名前:投稿日:2005/11/23(水) 05:59
釣りだって言ってるだろ?オープンなんかしないよ!ほんとにオープンさせたらたいしたもんだよ(小力

169: 名前:E投稿日:2005/11/23(水) 11:02
皆さんここは店員がでるまで無視しましょう

170: 名前:投稿日:2005/11/24(木) 01:56
ホンマに無視され続けてるなぁ。ここまで極端なのは珍しい。
たしかに店員も出てこないし、店もなくなったと思っていいのかな。
とりあえず、今はどうでもいい店なのでsage。

171: 名前:店員投稿日:2005/11/24(木) 06:20
<オーナーにより削除>

172: 名前:投稿日:2005/11/24(木) 06:35
ワロタ

173: 名前:投稿日:2005/11/24(木) 08:02
店に電話したら12月のはじめにオ-プンって言われた。イベントするって言ってたし店はまだあるみたいね。

174: 名前:店員投稿日:2005/11/24(木) 08:25
さあ、みんな盛り上がりたまえ。

175: 名前:投稿日:2005/11/24(木) 08:39
祭だワッショイ!

・・・・・・でもアゲちゃダメよ。

176: 名前:投稿日:2005/11/24(木) 08:46
┏━━━━━━━━┓
┃   祝・閉店  ┃
┃ 祇園グラマラス!┃
┃ さよなら皆さん!┃
┗━━━━━━━━┛
    ヽ(´─`)ノ
      ( へ)
      く

177: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 01:44
「多数昼の部希望の女の子がいらっしゃる為、緊急に
プレオープンという形でお昼の営業を開始いたします。」 ※HPより一部抜粋

人数すら揃ってないくせに、必死だなぁ(笑)
しかし、この一文から(みんな知ってるけど)オーナーの頭の悪さがうかがえる。
何で嬢に対して尊敬語使うねん。裏でいくら使おうが勝手だが(笑)

178: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 02:33
頭が悪いのはオマエだ。
入店希望の女の子だから未だ嬢ではない。したがって敬語をつかっても問題はない。
恥ずかしいぞ!

しかし、多数って割にはプロフが充実してないな。見切り発車ですぐにコケそうだな。

179: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 02:45
>>177
>>178
2人とも中卒?

180: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 02:52
たしかに2人とも頭悪そうだ。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --