KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  新規出店 祇園 CLUBグラマラス誕生

211: 名前:投稿日:2005/12/06(火) 04:31
ついにオープンするみたいだな。誰か行くのかな?
もし行く人がいたら、嬢の感想はともかく店やオーナーの情報求む!(笑)

212: 名前:投稿日:2005/12/06(火) 06:08
そやな! (笑)

213: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 23:16
で、ここ行った人いる?昨日プレオープン、明日からオープンするはずですが。
パネマジの有無、サービスの充実度、店員・嬢の接客態度など教えてほしいです。

214: 名前:オーナーにぃ投稿日:2005/12/09(金) 00:47
いよいよ12月9日、本日グランドオープン!
詳細はHPをご覧いただくか、お電話にてお問い合わせ下さい!
たくさんのご来店お待ち申し上げております!

215: 名前:投稿日:2005/12/09(金) 02:33
<管理者により削除>

216: 名前:投稿日:2005/12/09(金) 08:27
ついにこの日がやってきました!ついにグランドオープンです。

この祇園に歴史を刻みこめるように、お客様に満足して頂き、
また来るわっ!と笑顔で帰ってもらえるお店を創りあげていきます!!

本日昼12時からの営業開始となります。開場は11時30分です。

早速本日12時から業界未経験のソラちゃん、アキちゃんが言わば
業界初出勤です。この初日の機会をお見逃しなく!!

当日の夜の出勤情報などはこれから随時HPで情報を発信していきます。
ご不明な点など詳細はお電話でお気軽におたずねください。

皆様の御来店を従業員一同心よりお待ちいたしております。

http://www.gl-gion.com/ [source] [check]
http://www.sanseido.net/User/Dic/ItemBody.aspx?id=7a8df884-6647-4b6f-91da-d2eed0d259e3&rn=1&ii=17216 [source] [check]

217: 名前:投稿日:2005/12/09(金) 13:59

218: 名前:投稿日:2005/12/09(金) 18:49
>>217
本日お越しいただいたお客様ですね?どうもありがとうございます!
またお時間などございましたらぜひ弊店のトップ嬢と楽しんで下さいね!

219: 名前:メルマガ投稿日:2005/12/09(金) 21:53
登録しといたけどまったくこない
オ−プンした本日のなし
やる気なしやなこの店

220: 名前:名無し投稿日:2005/12/09(金) 22:04
店長さんに質問なんだけど
コスプレは何がありますか?

221: 名前:終わったなあ投稿日:2005/12/10(土) 08:16
ここ 面接たくさん来てるて書いてたのに 昨日いったら全然女の子いてないやん 着いた女の子もこの店送りあるゆうても 金取るらしいなあ あかんでしかし よく オープンできたなあ 看板の子 いてないやん 最悪やで いかんかったらよかった hまあみんな だまされなやあ

222: 名前:いのしし男投稿日:2005/12/10(土) 08:46
俺のオキニが移籍したがってるんだけど
受付とかはどんな感じ?

223: 名前:あかんな投稿日:2005/12/10(土) 09:28
行かんほうがいいよ 女の子ゆうには 3ヶ月くらいで店潰れそうなんだって だいち ギオンで20000円は高いやろ ろくな 女の子いてないやん 俺着いた子 看板で出てるらしいが ぶたやったし ひかりちやんは ヤッパリ いてないやん 終わったよ 次は閉店セールかな?

224: 名前:投稿日:2005/12/10(土) 17:43
>221-223
は、マ〇〇ーのアフォ店員の書き込みか?

225: 名前:???投稿日:2005/12/10(土) 17:50
>>221-223
阿保間留打死

226: 名前:いや投稿日:2005/12/10(土) 17:59
同時期にオープンした具利布院かもな(笑)

227: 名前:投稿日:2005/12/10(土) 19:51
223はマクビーだろ
句読点打てないで、スペース乱用するスタイル

228: 名前:投稿日:2005/12/10(土) 20:14
>>227
鋭いなぁ!
俺もそう思った。

229: 名前:ペロ投稿日:2005/12/10(土) 21:30
ザッツ オール

230: 名前:投稿日:2005/12/10(土) 23:36
>>221 >>223 マ○○ーの店員殿
他店を罵るのもいいですが、まずは自店のことから見直してみてはどうでしょうか?
順調にオープンした私たちと、在籍嬢をけなすようなことはやめて下さいね。
勝負するなら正々堂々と!貴店の閉店セール、楽しみにしてますね。

231: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 02:17
ずっと逃げまわってたくせに何言ってやがる

232: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 05:22
ずっと追いかけまわしてたくせに何言ってやがる

233: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 07:54
この店まったく女の子いてないね(笑) hp見たけど 誰も出勤入ってないやん、ヤッパリ閉店かな?hちなみに、ひかりちゃんいつ来るの?やっぱり桜かな 他の店でいてたもんな(笑) まあ お疲れ様h

234: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 08:07
>>233と、閑古鳥の鳴く店の店員が申しておりますね(^-^;)
今日も暇な一日を過ごして下さいね!\(^O^)/

235: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 10:17
おもしろいな この店 実際女の子いてないんやから 無駄な抵抗やね(笑) ご苦労様 まあ 反論するだけ 悲しいね(笑)

236: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 14:54
値段設定、嬢の数、レベル、全て良いとは思えません。
正直、激戦区祇園で生き残るのは難しいのではないのでしょうか?
現在祇園で流行ってる店から客を取るだけのものが何1つ見当たらない。

237: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 19:08
看板の子 いてないやん。(笑) 最悪 まあ 店員さん みじめやね(笑)

238: 名前:ほんまや投稿日:2005/12/11(日) 20:17
他店のスレ荒らしてる暇あったら嬢の数ふやせ

239: 名前:↑ひかりはいつやねん投稿日:2005/12/11(日) 21:08
ひかり 指名で行きたいよh でも 桜なんだね 悲しいね ひかり どこの店の子か 誰か 教えてください

240: 名前:投稿日:2005/12/12(月) 02:55
ひかりがオーナーだったりして。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --