KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  おニャン子クラブ

91: 名前:天津飯投稿日:2005/10/12(水) 06:59
平日で夜からの勤務の子は、ふぅさん、さくらさん、ほのかさん、ちあきさんでつ。後は確か電話確認をしなければ不明。

92: 名前:北区のギター侍投稿日:2005/10/12(水) 10:39
夜言うたらほのかちゃん行きました。明るくて結構気をつこてくれたし、楽しませてくれた。

93: 名前:ここて投稿日:2005/10/12(水) 11:27
珍しいイメージプレイやら言葉攻めが出来る子おらんかったか?M男が好きやて確か言うとったな。

94: 名前:徳川三代秘宝投稿日:2005/10/12(水) 11:58
さくらちゃんやないか?そんな内容HPに書いてあったと思うで。変わった感じの子やなー。

95: 名前:投稿日:2005/10/12(水) 12:33
わしは無理やった。。

96: 名前:名無投稿日:2005/10/12(水) 13:14
この前オイラも入ったけど歌ってあるほどでもないで!

97: 名前:投稿日:2005/10/12(水) 13:35
そんなことなかったよ。

98: 名前:ピン投稿日:2005/10/12(水) 14:20
他の子はどうよ。

99: 名前:あかさたな投稿日:2005/10/12(水) 14:24
興味無い奴はどうって事無いんちゃうか?俺ん時はどんなプレイしたいか細かく聞いてくれたし、基本サービス+言葉攻めしてくれた。完璧誉めたくないが、一生懸命なんは分かる。

100: 名前:投稿日:2005/10/12(水) 14:28
在籍数は少ないけどいい子いるよ、ふ○ちゃんよかった。

101: 名前:元消防士投稿日:2005/10/12(水) 14:36
あまり時間短いと充実したプレイ内容は無理でしょう。予算ギリで75分でしたがそれでも手抜きせずに丹念にリップサービスをしてくれましたよ。強いて言うならもぅ少し激しい攻めもして欲しかった。

102: 名前:++NG++投稿日:2005/10/12(水) 14:40
101番さん、その子ってふぅちゃんですか?

103: 名前:元消防士投稿日:2005/10/12(水) 15:04
さくらさんですよ。道具が無かったのは残念ですが、いろいろ工夫して攻めてくれましたよ。

104: 名前:投稿日:2005/10/12(水) 15:40
道具無いのに工夫?って具体的にどんな工夫か教えて。

105: 名前:あぶない刑事投稿日:2005/10/12(水) 16:41
おーっと!104番其りを聞いてどうする!?技をパクって風俗嬢をイかすつもりか!?(藁)

106: 名前:オジン投稿日:2005/10/12(水) 19:33
ハナ糞さ○ら〜

107: 名前:アスマルスベルタク投稿日:2005/10/12(水) 20:54
出たゾ中傷族!ゴ○ジェットで今すぐ退治つる。ガキしか言わないような知恵もマナーも無いようなおまいは、呪縛と化され排除〜!ただ○盤が出来ずに逆恨みか!?(藁)

108: 名前:天津飯投稿日:2005/10/12(水) 21:04
107番!おまいこそそんな106番クズに相手をするな!其いつ和、風俗嬢に必ず嫌われるタイプベスト5に入るような奴だ!それ以上おまいの発言自体危険だ。アレを言うな!

109: 名前:なんだ!?投稿日:2005/10/12(水) 21:22
もぅ中傷はいらないぞ〜。族は相手にせず我々で情報交換をしよう!

110: 名前:投稿日:2005/10/12(水) 23:13
もっと役に立つ情報希望

111: 名前:解読者投稿日:2005/10/13(木) 00:03
↑ようはここのおニャン子は○盤付きセルフサービス型か、○盤拒否基本サービス型に分かれるって事か!?

112: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 04:45
普通は後者でしょ(^O^)

113: 名前:チャンバラトリオ投稿日:2005/10/13(木) 04:57
それがやらす子がおるからちゃうか?毎日休みなく来てる子は誰や。

114: 名前:割り箸投稿日:2005/10/13(木) 06:58
生理中であろうがおかまいなしの子か?あれは冷害や。ま○情報はつまらんし、いらん!ほのか情報を求む!

115: 名前:ほし投稿日:2005/10/13(木) 09:59
ほのかはツライものがあるなー。あの下腹部は萎えるわぁ。。。

116: 名前:ほ〇か投稿日:2005/10/13(木) 11:43
は下腹部は立派やけどその他は全く問題ないと思うで!サービス以外でも楽しいしな。

117: 名前:科学研究所投稿日:2005/10/13(木) 14:44
ほ○かはまだ楽しい方やで。俺は多少はふくよかな女の方が良い。サービスも会話もそれなりに頑張ってるんちゃうか?

118: 名前:天津飯投稿日:2005/10/13(木) 14:50
き、気になるでつ!ほ○かちゃんも可愛いでつ。会話は楽しいでありますか?色白と聞きましたが!

119: 名前:セルシオ投稿日:2005/10/13(木) 14:57
天津飯てヤツ、、、
知りたかったら逝け

120: 名前:名無し投稿日:2005/10/13(木) 23:38
ほのかってポチャ子でさくらはオバはんでまりはメガネだしちあきは普通に可愛いけど手抜きが多いな。おにゃん子ってたいした事ないな。いつ潰れるのか……


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --