KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  おニャン子クラブ

31: 名前:おすすめな子おらんの?投稿日:2005/10/05(水) 01:01
この店嬢少ないん? ホテルはどこ使ってるん?

32: 名前:バスケットボール投稿日:2005/10/05(水) 01:53
店員さんへ≪ちゅうか、ここの過去ゆ○○て普通にこぼしとったけど、店にバンスしてるていうてたで〜。
久しぶりにホムペ見たけどゆ○○はおらんかった・・。
せやしそのコかどうかは分からんけど、バンスしてトンズラこいたとしたら・・問題ありやろ〜。大概突然辞めるて何か問題あるやろし。

客に自分の事棚に上げてもの言うてるお嬢もおるしな〜。少ないのは確かやけど悪口言うお嬢はろくなもんやないで。

33: 名前:投稿日:2005/10/05(水) 01:56
嘘話しとか・・・?

34: 名前:29 30さんへ投稿日:2005/10/05(水) 07:49
辞めた嬢にメールや電話はバンスのある嬢のみやと思うで!たぶんバンス返さないでいたんちゃうか!ここの店員ってそんなキツクいきそうな人居ないで!確かに嬢少ないけど地道にやってるで!いいんちゃうか!

35: 名前:投稿日:2005/10/05(水) 08:53
バンスがなくてもしつこく電話が来てる嬢がいます。
新しい店に移ってることが分かってても、留守電に嫌がらせの
メッセージ入れてますよね。
辞めた嬢から、直接聞かせてもらいました。
いざとなれば、証拠として出すって言ってましたよ。

36: 名前:投稿日:2005/10/05(水) 10:13
それは誰の事いってんの?そんなバンスもなかったらなんでわざわざメールや電話するねん?35の人は何者?

37: 名前:投稿日:2005/10/05(水) 14:07
店に戻って来て欲しいんじゃないの?嬢、少ないんやろ

38: 名前:バンス投稿日:2005/10/05(水) 15:05
ってなに?

39: 名前:バンスとは投稿日:2005/10/05(水) 15:38
お店に借金する事です
給料前借りみたいなカンジ

40: 名前:36さん投稿日:2005/10/05(水) 20:12
何者って!人に何者か聞く前に自分が何者かなのりなさいよ。
常識でしょう。

41: 名前:投稿日:2005/10/05(水) 22:44
間違いない

42: 名前:36さんは投稿日:2005/10/05(水) 23:28
店員さんでしょう?
そこまで、むきにならなくても・・・。
ご苦労様。

43: 名前:投稿日:2005/10/06(木) 12:43
かなり期間たってから同じことを言うのやめたら?
嘘つくのはやめたほうがいいで!

44: 名前:投稿日:2005/10/06(木) 13:43
ホンマ同じ事ばかりでうっとおしい!

45: 名前:投稿日:2005/10/06(木) 21:56
他に何かないの

46: 名前:バスケットボール投稿日:2005/10/07(金) 00:19
なんやなんや穏やかではないな〜。まぁ何ちゅーか辞めたお嬢は関係ないんやないか?店員さんへ≪お前さんはそのお嬢から聞いたらしいけど、わしの長い風俗嬢の付き合いで分かった事・・・。
1・辞めてからも店の悪口を言うようなお嬢は、何らかの原因作って己の事を棚に上げて同情こ〜てもらおか思ってるのが一番や。
2・店に対して何らかの言い分が通用せんで自分が辞めた後も、逆恨みして客のふりして書き込みする。
3・店が辞めたお嬢に嫌がらせする自体、経済や法律に詳しいもんやのにそないなパープリンな行動するアホはおらん。逆にマイナスな方向しか行かへんのが積の山やて分かる筈や。

まぁ何にしてもわしや他の奴等は、辞めたお嬢より新人が気になるだけや〜。
おニャン子さん何か新しい企画でも作ったらどないや〜?わしは来月あたり行こか思とんのや。

47: 名前:投稿日:2005/10/07(金) 12:06
てか女の子いないやん!

48: 名前:ななし投稿日:2005/10/07(金) 14:48
46は店員臭いな。間違いない。

49: 名前:投稿日:2005/10/07(金) 22:26
同じく、間違いない。
自作自演、ご苦労様です。

そんなにも暇なら、女の子を長続きさせる努力でもしたら??

50: 名前:名無投稿日:2005/10/08(土) 19:04
ここの店員はたるんでますよ!
お客のことはほったらかすし、もっと客をたいせつにしろ!

51: 名前:投稿日:2005/10/08(土) 20:44
客をほったらかす店てどんなん?

52: 名前:投稿日:2005/10/09(日) 03:39
俺はほったらかされた事なんかないで!

53: 名前:ま○投稿日:2005/10/09(日) 03:42
こないだ入ったけど最悪。あれはあかんわー

54: 名前:投稿日:2005/10/09(日) 04:58
なにが最悪なの? 接客態度? サービス?

55: 名前:ま〇投稿日:2005/10/09(日) 05:07
俺も逝った!!とりあえず話しないコやった。

56: 名前:投稿日:2005/10/09(日) 05:24
あまり喋らないの?
サービスは? 受け身ばかりで責めてこないとか?

57: 名前:投稿日:2005/10/09(日) 12:43
○番

58: 名前:祇園投稿日:2005/10/09(日) 12:50
え?ま○ちゃんて本丸ありなの?

59: 名前:投稿日:2005/10/09(日) 13:35
ここ、みんなできるらしいで。ツレが言ってた

60: 名前:こうや豆腐投稿日:2005/10/09(日) 20:27
ま○は客に対して気遣いは全く無いし、サービス自体が手抜きやな。まぁ楽に基盤アリなんは単なる槍好きやからやないか?おススメは出来ひんな。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --