おニャン子クラブ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
151 ) ↑
[2005/10/27(木) 09:42]
関係者っぽいでつね。
どう変だったのか説明していただきたい。

152 ) ↑
[2005/10/27(木) 14:26]
聞いてどうする。

153 ) 名無
[2005/10/27(木) 15:37]
今後の参考にするのでしょう。

154 ) パーマン
[2005/10/27(木) 21:09]
この店に行くかどうか?潰れるのも時間の問題ダロ

155 ) ↑
[2005/10/29(土) 16:20]
新人も入ってくるし、これからやでこの店わ!

156 ) のび
[2005/10/29(土) 21:47]
ちあきって辞めちゃったんでチュカ〜

157 ) ↑
[2005/11/01(火) 15:00]
ち○き大好き・・・・・!!

158 ) ↑
[2005/11/02(水) 21:27]
もうやめたでしょ。辞めた嬢の話はいいから今いる嬢の話しませんか!?

159 ) ちあき
[2005/11/06(日) 15:08]
ちあきからメールがきて言ってた。ほとんどお客がこないから
指名もないし稼げないので祇園のとあるホテヘルにいくって
店は○○に決めたって連絡がきた。

160 ) ?
[2005/11/06(日) 23:53]
○○?

161 ) ↑
[2005/11/07(月) 01:59]
どこだどこだ

162 ) 161さんへ
[2005/11/08(火) 02:54]
ちあきはサービスは悪いが顔はおにゃんこの中では一番かわいい
かったと思う。祇園の新規店ですよ。もし気になるんでしたら行ってみたら

163 ) ★
[2005/11/08(火) 03:04]
ホテヘルって月どれくらぃ稼げるん?

164 ) ↑
[2005/11/08(火) 05:19]
100いくよ・・・、俺の知ってるところは・・・

165 ) ちあき
[2005/11/08(火) 07:52]
ちあきから連絡きた人いるの?

166 ) ↑
[2005/11/08(火) 23:38]
辞めるというメールはきましたよ。
次の店は聞いてな
いけど、またどこかで働くのかな。祇園の新規店って本当?

167 ) ↑
[2005/11/12(土) 19:41]
ちあきの時代は終わりやで。
何処の店に行ってもあんなプレーでは指名なんか取れんわ!
その内何処かに現れるんとちがう。
ホムペに写真がのっているのが何故なのか??

168 ) ↑
[2005/11/12(土) 21:07]
“本番=サービス”じゃあないんだよ?どうせ本強して断られた椰子だろーここはちあき以外○番有りだからね。

169 ) ↑
[2005/11/12(土) 23:20]
する子は誰とかしらんが、おニャン子でたまにですけど指名してる子がいますが、そのこは絶対基盤をさせてくれません。
その子は一度も本番しないでいろんなサービスで堪能してもらう‥と言うてましたよ。

僕は滅多にしか行かないですが・・。

170 ) 名無
[2005/11/13(日) 11:55]
本番=サービスじゃない?そんな事当たり前だろう、何を訳の分からないことを言っとるのかね。
ちあきなんか○金見せたら開脚すごかったっすよ。

171 ) ↑
[2005/11/14(月) 01:08]
<管理者により削除>

172 ) ↑
[2005/11/14(月) 01:29]
>>名無さん
それは好みどうりに動いてくれたらしたいですよ。こっちから聞いて足を開いてもらう程あっけないものはありませんね。簡単に出来る事に越した事はないですが、俺は絶対自分からは言いません。言わせてやりますから。金を出してまでやるのもそれ相応の代価を代わりにして貰っているだけで、すべてを制覇してやったと言う充実感がありませんよ。落ちなさそうな女を従順させるのも楽しいですがね。
大体こっちが攻
<省略> [全文]

173 ) エルグランド
[2005/11/14(月) 01:36]
前の女の子が沢山居た時は、すぐにOKだしてくれる子がいましたけど、今の在籍女の子は誰でもすぐにはさせないと思いますよ!?お得意さんと60分コースで初めて会った人は絶対基盤はさせない‥と言う女の子が居てました。

174 ) エルグランド
[2005/11/14(月) 01:40]
文を修正します。お得意さんと60分の初対面の客とでは基本サービスは同じでも、工夫が違うと言ってました。風俗嬢ならだいたい皆こういう考えやないですか。他の店でも同じ事を言われましたからわ〜。

175 ) ↑
[2005/11/14(月) 01:43]
私は、アナルや玩具を使って体中弄ばれたい!!

176 ) ↑
[2005/11/16(水) 19:37]
ジャー他店にいったら。

177 ) 名無
[2005/11/17(木) 21:32]
誰かこの店のオ嬢情報ちょうだいよ。

178 ) ↑
[2005/11/19(土) 14:57]
お店無いのと違う。

179 ) ↑
[2005/11/19(土) 18:42]
最近行ったけど、営業してたで〜!!

180 ) ↑
[2005/11/19(土) 19:16]
Topのお知らせにある更新情報に、出勤情報も載せない、
まして、店のHPも疎かにしてるところには、
もう興味ありません。

181 ) で
[2005/11/22(火) 14:36]
ちあきはどこいったの?

182 ) ↑
[2005/11/22(火) 17:04]
そんなことどうでもいいやんけ!!

183 ) ↑
[2005/11/22(火) 20:34]
ほんとそっとしといてあげようよ!(^o^)

184 ) ↑
[2005/11/27(日) 21:52]
ちあきはもう店辞めとるで。有名ホテヘルで顔出しNGでHPに載っておる。手抜き女やけど基盤はあっさりOKやったな〜。

185 ) ↑
[2005/11/27(日) 22:09]
顔だしNGやのに何でわかるの?

186 ) ↑
[2005/11/27(日) 22:56]
行ったからやろ

187 ) ↑
[2005/11/27(日) 23:11]
何処の店か教えて下さい!!

188 ) ↑
[2005/11/28(月) 00:05]
ここで聞くか!?祇園のホテヘルやしひやかしでもええしそんなもん自分で探しに行けや。
俺はひやかしで探しまくった。ちなみにパネルでは顔出しNGちゃうか。ここにはおらんのやしな〜。

189 ) ↑
[2005/11/28(月) 23:11]
まさに PERFECT!

190 ) ↑
[2005/11/28(月) 23:26]
おおきに!

191 ) ↑
[2005/11/29(火) 02:14]
で結局ここて嬢は在籍しとるんか?一斉入れ替えでもやったんか。HP見てもさっぱり分からん。

192 ) ↑
[2005/11/29(火) 16:39]
リニューアルオープンです

193 ) ↑
[2005/11/29(火) 17:10]
レギュラーか知らんが、アナル攻めやらしてくれる嬢てここにおるんか?

194 ) えっ
[2005/11/29(火) 17:47]
もう店閉めたんじゃないのー

195 ) ↑
[2005/11/29(火) 19:46]
営業してるで!!

196 ) 名無
[2005/12/01(木) 19:35]
女おらんのに営業してんの!ご苦労さん!!

197 ) ↑
[2005/12/01(木) 19:42]
あ●なから借りてんのとちゃう?

198 ) ↑
[2005/12/01(木) 22:09]
トリプル●ですよ!

199 ) ↑
[2005/12/01(木) 23:27]
まじでか?!
姉妹店か何かなん?
そしたらこの店の方が安いしトリプルの娘を指名したら得やん!
みんな、そうゆうふうにして遊んでんの?
知らんかったわ−

200 ) ねこ
[2005/12/01(木) 23:29]
200匹大行進

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a