KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  おニャン子クラブ

01: 名前:世話好き投稿日:2005/01/28(金) 23:03
ミセスが消えている!

http://ts-kyoto.com [source] [check]

171: 名前:投稿日:2005/11/14(月) 01:08
<管理者により削除>

172: 名前:投稿日:2005/11/14(月) 01:29
>>名無さん
それは好みどうりに動いてくれたらしたいですよ。こっちから聞いて足を開いてもらう程あっけないものはありませんね。簡単に出来る事に越した事はないですが、俺は絶対自分からは言いません。言わせてやりますから。金を出してまでやるのもそれ相応の代価を代わりにして貰っているだけで、すべてを制覇してやったと言う充実感がありませんよ。落ちなさそうな女を従順させるのも楽しいですがね。
大体こっちが攻めるじたいつまらん。女に日常で十分してやってますしね。風俗嬢は御奉仕をさせまくってやるあの流れが良いですがね。ま、人それぞれですよ楽しみ方なんて。

173: 名前:エルグランド投稿日:2005/11/14(月) 01:36
前の女の子が沢山居た時は、すぐにOKだしてくれる子がいましたけど、今の在籍女の子は誰でもすぐにはさせないと思いますよ!?お得意さんと60分コースで初めて会った人は絶対基盤はさせない‥と言う女の子が居てました。

174: 名前:エルグランド投稿日:2005/11/14(月) 01:40
文を修正します。お得意さんと60分の初対面の客とでは基本サービスは同じでも、工夫が違うと言ってました。風俗嬢ならだいたい皆こういう考えやないですか。他の店でも同じ事を言われましたからわ〜。

175: 名前:投稿日:2005/11/14(月) 01:43
私は、アナルや玩具を使って体中弄ばれたい!!

176: 名前:投稿日:2005/11/16(水) 19:37
ジャー他店にいったら。

177: 名前:名無投稿日:2005/11/17(木) 21:32
誰かこの店のオ嬢情報ちょうだいよ。

178: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 14:57
お店無いのと違う。

179: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 18:42
最近行ったけど、営業してたで〜!!

180: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 19:16
Topのお知らせにある更新情報に、出勤情報も載せない、
まして、店のHPも疎かにしてるところには、
もう興味ありません。

181: 名前:投稿日:2005/11/22(火) 14:36
ちあきはどこいったの?

182: 名前:投稿日:2005/11/22(火) 17:04
そんなことどうでもいいやんけ!!

183: 名前:投稿日:2005/11/22(火) 20:34
ほんとそっとしといてあげようよ!(^o^)

184: 名前:投稿日:2005/11/27(日) 21:52
ちあきはもう店辞めとるで。有名ホテヘルで顔出しNGでHPに載っておる。手抜き女やけど基盤はあっさりOKやったな〜。

185: 名前:投稿日:2005/11/27(日) 22:09
顔だしNGやのに何でわかるの?

186: 名前:投稿日:2005/11/27(日) 22:56
行ったからやろ

187: 名前:投稿日:2005/11/27(日) 23:11
何処の店か教えて下さい!!

188: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 00:05
ここで聞くか!?祇園のホテヘルやしひやかしでもええしそんなもん自分で探しに行けや。
俺はひやかしで探しまくった。ちなみにパネルでは顔出しNGちゃうか。ここにはおらんのやしな〜。

189: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 23:11
まさに PERFECT!

190: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 23:26
おおきに!

191: 名前:投稿日:2005/11/29(火) 02:14
で結局ここて嬢は在籍しとるんか?一斉入れ替えでもやったんか。HP見てもさっぱり分からん。

192: 名前:投稿日:2005/11/29(火) 16:39
リニューアルオープンです

193: 名前:投稿日:2005/11/29(火) 17:10
レギュラーか知らんが、アナル攻めやらしてくれる嬢てここにおるんか?

194: 名前:えっ投稿日:2005/11/29(火) 17:47
もう店閉めたんじゃないのー

195: 名前:投稿日:2005/11/29(火) 19:46
営業してるで!!

196: 名前:名無投稿日:2005/12/01(木) 19:35
女おらんのに営業してんの!ご苦労さん!!

197: 名前:投稿日:2005/12/01(木) 19:42
あ●なから借りてんのとちゃう?

198: 名前:投稿日:2005/12/01(木) 22:09
トリプル●ですよ!

199: 名前:投稿日:2005/12/01(木) 23:27
まじでか?!
姉妹店か何かなん?
そしたらこの店の方が安いしトリプルの娘を指名したら得やん!
みんな、そうゆうふうにして遊んでんの?
知らんかったわ−

200: 名前:ねこ投稿日:2005/12/01(木) 23:29
200匹大行進


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --