KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  おニャン子クラブ

121: 名前:投稿日:2005/10/14(金) 00:59
たいした事ないと言いながら四人も逝ったのデスカ?

122: 名前:アウディーマニア投稿日:2005/10/14(金) 05:27
120番サービス内容とは全く関係なしやな。文句たれる前にパネル見て判断しろよ(藁)。あー、ただ抜きたかっただけか!お疲れやなお前。

123: 名前:やじろべぇ投稿日:2005/10/14(金) 05:33
いえいえ120番名無しは、ただのひやかし客で嫌がらせですな。何処かのまわしもんでしょう(藁)

124: 名前:ラーメン横丁投稿日:2005/10/14(金) 05:38
イッたんちゃうか?おニャン子HP見ながらシコってたんやろ!(藁)外見的に好みや無いなら選ばんやろ。

125: 名前:焼酎三昧投稿日:2005/10/14(金) 05:46
店で同じ体型、似たパーツの顔しか無かったら怖いわい。われ風俗嬢は個性っちゅーもん知らんのか?若いやっちゃの。ガリより抱き心地のえぇ女のほうがわしはすっきゃなー。

126: 名前:ラーメン横丁投稿日:2005/10/14(金) 05:56
潰れるて(藁)現在の客の統計知っとるんか?ほ○かはあれ位丸みがある方が可愛い。優しい子やしちゃんと聞いてくれるど。

127: 名前:おまい等投稿日:2005/10/14(金) 06:00
そんな120番は相手にする奈!幽霊である事にしとけ...。ふぅちゃん可愛いでつ!あの天然さの素人的な仕草が何とも..。

128: 名前:配達屋投稿日:2005/10/14(金) 09:44
今は女の子少ないようですが大丈夫!おニャン子さん頑張って下さい。

129: 名前:ワーゲン投稿日:2005/10/14(金) 10:51
ちあきさん、全然手抜きじゃなかったですよー!最初は、怒ってるのかなという雰囲気を出してましたが、とても話しやすく、一生懸命で好印象でした。あ、良い事を書くと、自作自演と叩かれるのでしたね、ここは。

130: 名前:投稿日:2005/10/19(水) 18:05
ここは自作自演専門やんけ!

131: 名前:投稿日:2005/10/19(水) 20:24
ほ○かのあのハラはやべーだろ!プロフィールにはウエスト59と書いてあつたが有り得ない。ただのデブ!

132: 名前:投稿日:2005/10/19(水) 20:49
自作自演と思うなら
みなくていいやん。

133: 名前:投稿日:2005/10/19(水) 22:09
本人?それとも店員?

134: 名前:名無投稿日:2005/10/19(水) 23:06
実際この店には何人在籍してるんや。

135: 名前:名無投稿日:2005/10/19(水) 23:18
今、オニャん○が熱いかショボイか情報くれませんか。

136: 名前:ナナシ投稿日:2005/10/20(木) 00:21
いつも同じメンバーじゃないですか!!ブスばかり

137: 名前:投稿日:2005/10/20(木) 00:36
ブスばっかりって、自分は、イケメンなんですか?

138: 名前:投稿日:2005/10/20(木) 00:37
ダンディな方だと思うよ。

139: 名前:投稿日:2005/10/20(木) 00:43
そうなんですか?ダンディな感じなんですか。なるほど。

140: 名前:投稿日:2005/10/20(木) 00:56
今度逝ってみようと思うのでつが・・・お勧めな子教えてください!レス読んでみた限り、あまり良くなさそうなお店な気も・・・が逝ってみたい!

141: 名前:投稿日:2005/10/20(木) 01:44
ダンディとかイケメンなんかどうでもええんや!

142: 名前:ゴリ投稿日:2005/10/20(木) 02:54
ちあきかわいいですよ、若いしピチピチだもんで

143: 名前:投稿日:2005/10/21(金) 22:34
その位レベルなら普通にいるょ・・・・・
でも、若いっていいやん。

144: 名前:まぁ投稿日:2005/10/21(金) 23:56
このお店の他の子と比べたらダントツ可愛いかもね

145: 名前:名無投稿日:2005/10/26(水) 17:43
ここって無くなるらしいやん?

146: 名前:投稿日:2005/10/26(水) 20:31
えっ!?そうなんですか?

147: 名前:投稿日:2005/10/26(水) 23:59
何情報やねんャ

148: 名前:投稿日:2005/10/27(木) 00:22
意味分からんわ!

149: 名前:事務所投稿日:2005/10/27(木) 01:30
の場所かわっただけやろ

150: 名前:名無投稿日:2005/10/27(木) 03:30
そう言うたら、この間行ったけどあの受付の兄ちゃんなんか変やったで。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --