KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  おニャン子クラブ

151: 名前:投稿日:2005/10/27(木) 09:42
関係者っぽいでつね。
どう変だったのか説明していただきたい。

152: 名前:投稿日:2005/10/27(木) 14:26
聞いてどうする。

153: 名前:名無投稿日:2005/10/27(木) 15:37
今後の参考にするのでしょう。

154: 名前:パーマン投稿日:2005/10/27(木) 21:09
この店に行くかどうか?潰れるのも時間の問題ダロ

155: 名前:投稿日:2005/10/29(土) 16:20
新人も入ってくるし、これからやでこの店わ!

156: 名前:のび投稿日:2005/10/29(土) 21:47
ちあきって辞めちゃったんでチュカ〜

157: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 15:00
ち○き大好き・・・・・!!

158: 名前:投稿日:2005/11/02(水) 21:27
もうやめたでしょ。辞めた嬢の話はいいから今いる嬢の話しませんか!?

159: 名前:ちあき投稿日:2005/11/06(日) 15:08
ちあきからメールがきて言ってた。ほとんどお客がこないから
指名もないし稼げないので祇園のとあるホテヘルにいくって
店は○○に決めたって連絡がきた。

160: 名前:投稿日:2005/11/06(日) 23:53
○○?

161: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 01:59
どこだどこだ

162: 名前:161さんへ投稿日:2005/11/08(火) 02:54
ちあきはサービスは悪いが顔はおにゃんこの中では一番かわいい
かったと思う。祇園の新規店ですよ。もし気になるんでしたら行ってみたら

163: 名前:投稿日:2005/11/08(火) 03:04
ホテヘルって月どれくらぃ稼げるん?

164: 名前:投稿日:2005/11/08(火) 05:19
100いくよ・・・、俺の知ってるところは・・・

165: 名前:ちあき投稿日:2005/11/08(火) 07:52
ちあきから連絡きた人いるの?

166: 名前:投稿日:2005/11/08(火) 23:38
辞めるというメールはきましたよ。
次の店は聞いてな
いけど、またどこかで働くのかな。祇園の新規店って本当?

167: 名前:投稿日:2005/11/12(土) 19:41
ちあきの時代は終わりやで。
何処の店に行ってもあんなプレーでは指名なんか取れんわ!
その内何処かに現れるんとちがう。
ホムペに写真がのっているのが何故なのか??

168: 名前:投稿日:2005/11/12(土) 21:07
“本番=サービス”じゃあないんだよ?どうせ本強して断られた椰子だろーここはちあき以外○番有りだからね。

169: 名前:投稿日:2005/11/12(土) 23:20
する子は誰とかしらんが、おニャン子でたまにですけど指名してる子がいますが、そのこは絶対基盤をさせてくれません。
その子は一度も本番しないでいろんなサービスで堪能してもらう‥と言うてましたよ。

僕は滅多にしか行かないですが・・。

170: 名前:名無投稿日:2005/11/13(日) 11:55
本番=サービスじゃない?そんな事当たり前だろう、何を訳の分からないことを言っとるのかね。
ちあきなんか○金見せたら開脚すごかったっすよ。

171: 名前:投稿日:2005/11/14(月) 01:08
<管理者により削除>

172: 名前:投稿日:2005/11/14(月) 01:29
>>名無さん
それは好みどうりに動いてくれたらしたいですよ。こっちから聞いて足を開いてもらう程あっけないものはありませんね。簡単に出来る事に越した事はないですが、俺は絶対自分からは言いません。言わせてやりますから。金を出してまでやるのもそれ相応の代価を代わりにして貰っているだけで、すべてを制覇してやったと言う充実感がありませんよ。落ちなさそうな女を従順させるのも楽しいですがね。
大体こっちが攻めるじたいつまらん。女に日常で十分してやってますしね。風俗嬢は御奉仕をさせまくってやるあの流れが良いですがね。ま、人それぞれですよ楽しみ方なんて。

173: 名前:エルグランド投稿日:2005/11/14(月) 01:36
前の女の子が沢山居た時は、すぐにOKだしてくれる子がいましたけど、今の在籍女の子は誰でもすぐにはさせないと思いますよ!?お得意さんと60分コースで初めて会った人は絶対基盤はさせない‥と言う女の子が居てました。

174: 名前:エルグランド投稿日:2005/11/14(月) 01:40
文を修正します。お得意さんと60分の初対面の客とでは基本サービスは同じでも、工夫が違うと言ってました。風俗嬢ならだいたい皆こういう考えやないですか。他の店でも同じ事を言われましたからわ〜。

175: 名前:投稿日:2005/11/14(月) 01:43
私は、アナルや玩具を使って体中弄ばれたい!!

176: 名前:投稿日:2005/11/16(水) 19:37
ジャー他店にいったら。

177: 名前:名無投稿日:2005/11/17(木) 21:32
誰かこの店のオ嬢情報ちょうだいよ。

178: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 14:57
お店無いのと違う。

179: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 18:42
最近行ったけど、営業してたで〜!!

180: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 19:16
Topのお知らせにある更新情報に、出勤情報も載せない、
まして、店のHPも疎かにしてるところには、
もう興味ありません。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --