KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  おニャン子クラブ

61: 名前:玉子豆腐投稿日:2005/10/10(月) 02:41
同感!!

62: 名前:杏仁豆腐投稿日:2005/10/10(月) 12:52
あれは教育が悪すぎやで!ちゃんと接客マナーを教えとんのかい。
おまけにいつ行っても「○り」しかおらんし入る気なくすわ。

63: 名前:湯豆腐投稿日:2005/10/10(月) 13:23
ホンマいつ行ってもま〇はいるな。休みなしか?

64: 名前:gG投稿日:2005/10/10(月) 13:36

かわいそのこ

65: 名前:65投稿日:2005/10/10(月) 13:42
ま○以外いないの??

66: 名前:揚げだし豆腐投稿日:2005/10/10(月) 15:22
何人かついた事あるが、にんにくやらアソコに異臭があるんはま○だけちゃうか!?先週なんか分かる程ぷんぷんしとった。そもそも俺が話しせん限りボケーっとつっ立ったまま、全然気がきく事してくれん!始めて無駄な金つこたて思った。

67: 名前:こうや豆腐投稿日:2005/10/10(月) 15:41
<管理者により削除>

68: 名前:ノーヒットノーラン投稿日:2005/10/10(月) 15:58
<管理者により削除>

69: 名前:とうもろこし投稿日:2005/10/10(月) 16:05
<管理者により削除>

70: 名前:投稿日:2005/10/10(月) 19:29
なんだなんだ?
みな削除してるやん、どんな子なんや〜

71: 名前:ノーヒットノーラン投稿日:2005/10/10(月) 22:34
なんで削除やねん。折角90分で行ったのに接客中に携帯見とるし、会話がのーて何しに来たんか分からんかったで。サービスは手抜きやし、店側がちゃんと講習と教育したんかが疑問や。

72: 名前:投稿日:2005/10/10(月) 22:46
てか、この店に行く奴がおるのが不思議でしょうがない。

73: 名前:投稿日:2005/10/11(火) 00:51
禿同!もうツブレルでしょ!

74: 名前:投稿日:2005/10/11(火) 00:58
ここの店は、女の子も質が悪いし、待遇も悪いし良い子も長く
つづかない。前いた子がいってた。お金もお客がこないし
かせげない。

75: 名前:投稿日:2005/10/11(火) 01:28
前居たコの話はもぅいい加減うざいゎ!

76: 名前:名無し投稿日:2005/10/11(火) 04:45
おい!元おニャン子がどうとかスレ違いは止めろ。おまいはくどすぎて退場ー!それより今の店の子の情報が知りたいだけだ。取り敢えずもぅま○はだめぽ。幽霊である事を祈る。

77: 名前:バモス投稿日:2005/10/11(火) 06:35
現在おニャン子在籍中で楽しめて丁寧なサービスしてくれる子はいますか?

78: 名前:ポッキー投稿日:2005/10/11(火) 09:47
いましぇん

79: 名前:あぶない刑事投稿日:2005/10/11(火) 16:12
気をつけろ!この掲示板には元おニャン子が嫌がらせを書き込むぞ。だいたい暇過ぎるなら普通は店を辞めるだろ。普通に考えたら分かる事だ。

80: 名前:投稿日:2005/10/11(火) 19:40
何をガチンコになってるのリラック×Aあぶない刑事さん私が癒してあげる。

81: 名前:投稿日:2005/10/11(火) 20:29
何だチミは〜!?「私が癒してあげる」って言うチミは何処の誰だね!?

82: 名前:投稿日:2005/10/11(火) 20:55
私はタダの癒しのカウンセラーょ 何処のってどう言えばいいのか?
何かお悩みでも・・・

83: 名前:投稿日:2005/10/11(火) 21:35
キターーー(゜∀゜)ーー!!カウンセラー登場デスカ!?
おニャン子掲示板を久しぶりに見たらこんな事に!甘えさせてくれるおニャン子が欲しいーっ!
誰かいませんか!僕を癒して下さい・・・

84: 名前:海の航海士投稿日:2005/10/11(火) 21:45
元おニャン子情報はいらねなぁ。新しい情報をくれー。レギュラーの子でついた事ある奴、ちゃんとした情報求む。

85: 名前:投稿日:2005/10/11(火) 22:09
キタ━━(゚∀゚)━━━!!

86: 名前:↑投稿日:2005/10/11(火) 23:02
一言で言ってあげよう 話題性のある情報をカキコできる女はおらん!店員くんいい情報欲しければ
いい子を育てなさい。今の所ま○情報しかナシ!この間盛り上がったしあえてこの情報には触れんとく。

87: 名前:投稿日:2005/10/12(水) 00:06
一言でまとめなさい
文字数オーバー

88: 名前:天津飯投稿日:2005/10/12(水) 00:32
86番のヤツは適当ではないか!?おニャン子全員ついたような口ぶりだが、実際疑問アリ。偏った好みがあるようなおまいの意見はいらん。おまいみたいなヤツは何処の風俗嬢にも嫌われるようなタイプだろ(藁)

女の子の中傷を書き込みするようなヤツは氏ぬる!86番逝ってよいでつ。

89: 名前:千葉から出張投稿日:2005/10/12(水) 00:41
久しぶりに京都に来ました。在籍してる女の子が変わりましたね。どなたかおニャン子で夜11時からでも出勤してる子を教えて下さい。出来れば話し上手で明るい方が良いので宜しくお願いします。

90: 名前:名無投稿日:2005/10/12(水) 03:31
天津飯君まぁまぁそう興奮せんと!気持ちは分からんでもないけど落ちつきや。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --