KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCanってどうよ?

61: 名前:投稿日:2003/06/17(火) 00:44
どんなメールがきた?

62: 名前:ひろ投稿日:2003/06/17(火) 10:40
またさくらとちゃうか!!

63: 名前:洋次投稿日:2003/06/17(火) 11:23
毎日メルマガが来るけどうざい、加減てもんがわからんかな!

64: 名前:洋三投稿日:2003/06/17(火) 13:21
今日のメルマガのジュ○、去年A→Cに行った子だね。禁止行為を平気でやる子だよ。雇う方はよく調べなきゃ・・・。

65: 名前:会員やけど投稿日:2003/06/17(火) 22:42
解約すればいいんじゃないの?俺は、結構楽しみにしてるけど(^^ゞ

66: 名前:をい!投稿日:2003/06/18(水) 08:53
今日突撃する奴いる?

67: 名前:報告投稿日:2003/06/18(水) 16:41
まだー?

68: 名前:なんで?投稿日:2003/06/18(水) 18:03
毎日来るの? メルマガ最初に登録したメアドも
次に登録したのもすぐに来なくなったよ・・・・
おかしいなぁ・・・

69: 名前:とりあえず投稿日:2003/06/18(水) 23:16
>>48
自作自演って書いてるけれどそれを言うなら店のスレを書くのは全部店関係者
になる。
>>48もライバル店の店員か(って書かれてもしかたないだろ)

話し変って今日電話してみた(午後7時くらい)予約だけでいっぱいで行けても
午前0時くらいしか無理とのこと
ヘブンにも広告が載っていたし結構客は行ってるみたい。
しかしここのホムペの店長のカキコは福原のNLとか谷九のL&Mに似ていると
感じるのは自分だけではないだろう。

70: 名前:フリーター投稿日:2003/06/19(木) 07:11
>>69 福原のNLてどこ?もう少しヒントください。

71: 名前:ヘブン愛読者投稿日:2003/06/19(木) 09:59
>70
雑誌とか見ればすぐにわかりますよ。
私も以前クレクレ君といわれバカにされたことがありましたので、つい
余計なこと言ってしまいました。

72: 名前:JARO投稿日:2003/06/19(木) 10:17
デリヘルが1つ増えたと思えば間違いがないさ。
いい娘がいるか、どうかは、自分で確かめればいいし。いい娘というのも人それぞれだし。
ただ、言えるのは、どの店とも同じで「大げさ」なだけ。
HPでは100人以上の予約と書いてあったが、69に書いてあるように「午前0時くらいしか無理」と遅い時間なら呼べるのであれば、予約の殺到も嘘っぽい。
それほど多くの娘が常に待機しているとは思えないし、そこまで娘が1つの店に集中しているとすれば、間違いなく関西1の規模です。
走り始めた店に、それだけの資金力も宣伝力もないのは、常識論です。

73: 名前:行って来たよ投稿日:2003/06/19(木) 18:39
女の質は、まーまー、でも、付いた女整理やった。
<以下削除>

74: 名前:カンキチ投稿日:2003/06/19(木) 18:56
↑マジかよっ!

75: 名前:行って来たよ投稿日:2003/06/19(木) 21:38
仲間内で、プレやし、いい女付けるやろうと、思って行ったら
<以下削除>

76: 名前:なつ投稿日:2003/06/20(金) 01:00
ここって こんなみせなんですか..
やばそうですねえ

77: 名前:不思議投稿日:2003/06/20(金) 04:57
店ではたらかしていただいてるけど うちの店こんなんなん??なんか すごく嫌になったわ

78: 名前:???投稿日:2003/06/20(金) 05:57
はたらかしていただいてる??←女の子がつかう言葉かな??

79: 名前:フリーター投稿日:2003/06/20(金) 06:47
やっぱり叩かれてるな〜その分いい店なんやろう
出る杭は打たれるって言うもんな!!しかし、なんで応援できないんやろう?

80: 名前:サイコロ投稿日:2003/06/20(金) 08:03
>72
プレオープンの日は本当に忙しかったよ!
ってゆうか、お店に戻ってもみんなお客さんついてて顔あわせるヒマないし。。
女の子一人で5人さばくとして、20人?そんくらい余裕でいたよ、女の子。

81: 名前:まあまあ投稿日:2003/06/20(金) 10:55
ホテル代はどうなってるんでしょうか。

82: 名前:流し投稿日:2003/06/20(金) 11:56
別。好きなホテルに逝く。先にホテルのクーポンゲットすべし。

83: 名前:まあまあ投稿日:2003/06/20(金) 12:04
24時間休憩出来るホテル教えて、夜中は行けないもんなぁ。

84: 名前:流し投稿日:2003/06/20(金) 12:20
「ぴあ ホテル 京都」で検索かけてみ。自分で探せ。

85: 名前:パパ投稿日:2003/06/20(金) 23:55
ホテヘル初で働いたんですけど、いいお客さんばかり!以前の店とおお違い!でも、ショックだなー。そういう店じゃないと思ってたし・・

86: 名前:とりあえず投稿日:2003/06/21(土) 00:00
>>77
どんな店でも(ソープを除く全ての店)そういうことを書く人がいます。
ここの書き込みを全て信じるのか否かはあなたの判断ですよ

87: 名前:「IT革命」の時代投稿日:2003/06/21(土) 10:25
会社でも家庭でもインターネットが花盛りだ。たしかに居ながらにして世界
中の情報が瞬時に手に入る。便利この上ないが、しかし、この種の情報
は、ただたれ流されているだけの”自己満足情報”がほとんどだ。
真の価値ある情報は、インターネット上で簡単に流れはしない。

88: 名前:お?投稿日:2003/06/21(土) 10:26
>>85
源氏名教えて下さい

89: 名前:パパ投稿日:2003/06/21(土) 13:04
きちんと出勤してないし、いずれ・・本〇しないと指名とれないのかなーそれだったら辞めようかなーと考えちゃってます

90: 名前:とりあえず投稿日:2003/06/21(土) 13:37
ホテヘルって管理が甘いからやってる子はやるしやってない子はやらない。
客はやりたいから誰にでも「あの子はやらしてくれたよ、この店はみんなしてる」
っていいます。
有名店のNo.1はどの子もそういう行為はしてないですよ。そういうことをさせると
長続きしないから(指名がなんども帰ってこない)最初は売れても結局は店を
移ってしまうことになります。
どんな店でもそういうことをする従業員もいるし客もいます。だったらどの店に行っ
ても同じことですよ。それなら折角入ったんだしここでがんばってみたらどうですか。

ところでこの店のメルマガとんでもない時間に来るけれどなんかあせってるみたいで
格好悪いな(午前0時過ぎに送られてもねえ)


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --