KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCanってどうよ?

211: 名前:川崎投稿日:2003/07/07(月) 01:06
ま新しい店やからダックやエイトあたりの店員がひがみで書き込みしとんのちゃうかぁ。

212: 名前:アトム投稿日:2003/07/07(月) 01:35
ひ0るちゃん、よかった。かわいかったよ。

213: 名前:投稿日:2003/07/07(月) 07:28
で、アレはあったんか?

214: 名前:アトム投稿日:2003/07/07(月) 08:32
アレはなかった。

215: 名前:kei投稿日:2003/07/07(月) 13:04
HPを見ると、ふ○か、さんが、とってもいいな、なんて思うのですが、
遊んだ方、いらっしゃいます?
よろしければ、感想など、お聞かせください・・・
「自分で行け」と、言われるだろうな・・・近いうちに。

216: 名前:??投稿日:2003/07/07(月) 17:02
Hpに、女の子の写真出てるんですか?俺見られない

217: 名前:k2投稿日:2003/07/07(月) 18:07
自分で行けって意見言うヤツはなんか嫌だよ。軽く聞いてるだけなのにイチイチ分かりきった事いうヤツはきっと小さい人間なんだよ!聞いてばかりはダメだけどな。情報は聞いて教えてだよね。

218: 名前:216へ投稿日:2003/07/07(月) 19:12
再度URLうってみたら

219: 名前: 投稿日:2003/07/07(月) 20:42
<管理者により削除>

220: 名前:おい!投稿日:2003/07/07(月) 23:27
219よ、もっと詳しく書け!

221: 名前:<>/投稿日:2003/07/08(火) 09:55
>>217
俺もそう思います、可愛いけど態度が悪いとか、ルックスはイマイチだけど
サ−ビスがいいとか、そういうことを行く前に知りたいと思うのは当然だと思います
そして行った後の感想などを報告すればいい掲示板になっていくように思います。

自分で行けと思う人がいるのは仕方ないと思いますが、
いちいち書き込まないでほしいです。

222: 名前:いい!投稿日:2003/07/08(火) 15:15
今のレベルの女の子を揃えてくれていればフリーでいっても安心(マジで
60分10,000円+ホテル代3,000円なら満足できるんじゃないかな?
当分は空いている時間帯にフリーでいっていろんな子と遊ぼうかと思ってるよ

 俺みたいなフリー客が増えると、あえて地雷を雇って指名客を増やそうと
するパターンだけはやめてほしい。

223: 名前:くーる投稿日:2003/07/08(火) 17:57
先日行きました、ち○りさん楽しい一時をありがとう!みなさんち○りさんはおすすめですよ

224: 名前:本人か?投稿日:2003/07/08(火) 21:21
宣伝すな!俺もあたったことあるけどイマイチやったぞ!

225: 名前:あれっ投稿日:2003/07/08(火) 21:23
くーるさん もう行ったんや

226: 名前:くーる投稿日:2003/07/09(水) 08:43
まあ好みは、人それぞれやからなあ!ふー

227: 名前:242は投稿日:2003/07/09(水) 09:34
アフォか。本人が書くかい!!俺的に彼女はテクもあるし本気で感じてくれてよかったけど。
おまいのオススメも教える!

228: 名前:どうでもええけど投稿日:2003/07/09(水) 11:31
>>227
242ではなく224の間違いやろ?

229: 名前:やったー投稿日:2003/07/09(水) 12:01
ち○ろちゃんよかったでぇー、なぁんか甘い雰囲気かめしだしてた。話もしやすいしキスもえっちぼっくてよかった

230: 名前:やったー投稿日:2003/07/09(水) 12:06
↑ち○りちゃんの、まちがいです。もしち○りちゃん見てたらごめんね

231: 名前:援護射撃投稿日:2003/07/09(水) 23:12
224はち○りちゃんがイマイチってどうかしてるで
ホテヘルに求めているものがちがうんちゃう?
HPでは顔わかりにくいけど実際会ったらすっごくかわいいやん

232: 名前:そうか?投稿日:2003/07/10(木) 01:04
>>231
俺もその子にあたったことあるけど、顔はともかく、内容は30点だった。

233: 名前:大岡越前投稿日:2003/07/10(木) 07:55
まあ人それぞれ趣味嗜好は違うので、どちらの意見も正しい。
そもそも意見に良いも悪いもないのだから。

234: 名前:キャン投稿日:2003/07/10(木) 08:07
内容なんて点ではここ○なんて…(略

235: 名前:。。。投稿日:2003/07/10(木) 10:07
女の子の、点数ゎさておき、男性スタッフどうにかならんのか、まず言葉づかいから教えたほうがいいと思うけど

236: 名前:小次郎投稿日:2003/07/10(木) 10:37
>>235 言葉使い悪かった?俺の時はよかったけど
どう悪かったか細かく言えば、店の従業員も見てるやろうし、235も言えたら嫌がらせとはおもわんし

237: 名前:小秋投稿日:2003/07/10(木) 10:54
昼の子のおすすめは誰ですか??

238: 名前:。。。投稿日:2003/07/10(木) 12:50
どう悪かったかって
1:次受付番号○番
普通やったらおまたせしました受付番号○番の方こちらえどうぞやろ
2:○○できますか?
本番ちがうで
店員 無理!
こんな感じやけどこれゎ言葉っかい悪い事ない?

239: 名前:愚連隊投稿日:2003/07/10(木) 14:16
ホムペのBBSにすごいこと書いてあったな
>>238
悪いね

240: 名前:ConCon投稿日:2003/07/10(木) 14:30
>>239

人気姫への嫌がらせじゃないの??


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --