KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCanってどうよ?

181: 名前:けん投稿日:2003/06/29(日) 20:19
人生色々だね。

182: 名前:のむ投稿日:2003/07/01(火) 00:14
よかったよ!

183: 名前:ここは、投稿日:2003/07/01(火) 04:59
宣伝くさいし、胡散臭い。

184: 名前:ななし投稿日:2003/07/01(火) 12:56
お前のチンコも臭い

185: 名前:さるまた投稿日:2003/07/01(火) 14:25
出勤情報載せてほしいよね。
メルマガもたいていひとりくらいしか名前が出てない。
いつも何人くらいの女の子が待機してるのかな?

186: 名前:ななし投稿日:2003/07/01(火) 17:33
>>185
じゃあ、出勤1人じゃねえのか?

187: 名前:ばかたれ投稿日:2003/07/01(火) 17:57
電話して名前きいたらいいんじゃ、確認せいばーか

188: 名前:ミルク投稿日:2003/07/01(火) 19:30
決して1人しか出勤してないってことはないよー。私は昼しか出勤してないから、昼のことしかわかんないけど。毎日4人以上はいるよ!

189: 名前:え!投稿日:2003/07/02(水) 00:57
>>188
たった4人しかいないの?

190: 名前:たまひよ投稿日:2003/07/02(水) 01:36
>>189
まだまだ子供

191: 名前:風俗ふぁん投稿日:2003/07/02(水) 06:48
27日のメルマガ見たら10人くらい載ってたよ
通常何人くらいいるかは知らないけど4人程度なことはないだろね

192: 名前:ミルク投稿日:2003/07/02(水) 08:08
確に個室待機もあるので、コースの時間が長いと入れ違いになって帰るまで顔合わせないこともある。ごめんなさい。確実な情報でなくてォたまたまその日4人と顔合わしただけみたい(^-^;

193: 名前:うなぎ投稿日:2003/07/02(水) 20:02
ここのメルマガ、いつも同じ子がおすすめなのな。他の子も知りたひ。

194: 名前:質問投稿日:2003/07/03(木) 06:42
メルマガにくるこ だれかいった?

195: 名前:どうよ、これ?投稿日:2003/07/04(金) 14:27

http://www2.ezbbs.net/19/techside/img/1057044628_1.jpg [source] [check]

196: 名前:不覚にも投稿日:2003/07/04(金) 15:05
>>195
藁た

197: 名前:ヒカル投稿日:2003/07/05(土) 01:59
きょう、初めて行ってみた。女の子は特に不満はないが、
受付の際に店員同士が事務的な話をしはじめて、そのまま待たされた。
「おいおい、そんなん受付済ませてからにせえや!」って感じだったが、
まあ、風俗の男性店員なんてこんなもんやねって思った。
そんなことはたいしたことでもないが、90分で、なんだかんだで
24000円くらいかかってしまったので、もう少し安かったら何度も
利用してみたい。
もう少し安かったら

198: 名前:投稿日:2003/07/05(土) 09:33
料金は普通だけど、待ち時間が長すぎる。
飴とコーヒーとウーロン茶、スポーツ新聞と雑誌だけで待たせるだけ待たせる。
もったいぶるんじゃない。
受付に5分、案内までの時間は30分〜1時間程度。これでも時間指定した予約の結果。

199: 名前:ウワサほど、投稿日:2003/07/06(日) 00:02
たいした店じゃないな。

200: 名前:かも投稿日:2003/07/06(日) 00:46
オレはかなり気にいっとるが。

201: 名前:投稿日:2003/07/06(日) 11:04
女の子によって、オプションの違いがありすぎる。
みんなが好きなアレが可能な奴、絶対無理と言い張る奴。
話ばっかりで、時間を引っ張る奴。
ヌクだけなら、別のデリや箱ヘルで十分。
疑似恋愛を体験して、アレを期待するだけなら、この店でも良いけど。

202: 名前:只の通行人投稿日:2003/07/06(日) 17:53
指名するとサービスタイムが使えないらしい?いいのか悪いか私にはわからないが、某ホテヘルに負けないかな

203: 名前:投稿日:2003/07/06(日) 18:13
たいしたことなかったな
この程度でこの値段なら、雄琴のソープ行ったほうがマシかも

204: 名前:通行人A投稿日:2003/07/06(日) 18:18
サービスタイムには、延長もないらしい。
上手いこと言われて、女の子から恋人気分にさせられて、途中で終われば、単なる捨て金にしかならない。
お客も頭を使わなくてはならない。

205: 名前:XYZ投稿日:2003/07/06(日) 18:43
私も1回行ったけど、金額的に言ったら、決して安くないと思う。
まじ雄琴のソープ行った方がまし。
サービスタイムははっきり言ってオキニがいるんだったら全く無駄。
受付で写真を見せてくれるが”この子どれくらいの待ち時間?”と聞いたら
指名となり指名料をとります。写真は結構の数があったが実際来ていない奴も
いるんと違うかな?
まー、とりあえずはたいした店ではないと思った。

206: 名前:ふ〜ん投稿日:2003/07/06(日) 21:11
どこか他にいいところないですか?

207: 名前:桜桃投稿日:2003/07/06(日) 21:57
>204
ん?システム変わったのかなぁ?延長何回かしたよ。フリー60分で。

208: 名前:風俗ふぁん投稿日:2003/07/06(日) 22:43
なぜかマイナスのカキコが続くね、雄琴のソープと比べるのは意味なしだと
思うのだが(業種が違うのにねえ)
ちなみに2回いったけど少なくとも大阪の大手のホテヘルより良かったよ。

209: 名前:おじさんA投稿日:2003/07/06(日) 23:25
話ばかりで時間を引っ張られるのはいやだなあ、そんな子がいるなら
行くかどうか迷うな。

210: 名前:竹輪投稿日:2003/07/06(日) 23:27
ひ○るさんてどうですか?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --