KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCanってどうよ?

241: 名前:愚連隊投稿日:2003/07/10(木) 14:48
>>240
嫌がらせであのBBSに書くかな?本当でも嘘でも書かれた姫は大変だろうな
今、あちらに書き込みました?

242: 名前:○○○投稿日:2003/07/10(木) 17:01
は、旦那・子持ち。

243: 名前:小次郎投稿日:2003/07/10(木) 19:08
確にあかんな〜1に関しては微妙やけど、2は腹立つな!お〜い、しっかりしろよ!!従業員さん

244: 名前:だから投稿日:2003/07/10(木) 20:59
何かあるんか?
お前2ちゃんにも書き込んだろ。

個人情報をもらして楽しむなんて最低。かわいそう。
キャンキャン全体で子持ち探してごらん、おバカさん

245: 名前:もう投稿日:2003/07/10(木) 22:32
他店からの嫌がらせはいいって
ち○りちゃんネタももう辞めれ

ホムペのBBSを見たら解るだろうけどキャンキャンファンは確実に増えているでしょ
あんな嫌がらせしても逆にキャンキャンの評価が上がったんじゃないか

246: 名前:通行人投稿日:2003/07/10(木) 22:55
何か悪い事が書いてあるとすぐフォローのレスが来る・・・。
事実だからこそフォローしているのかな?ねえ、関係者の皆さん。
俺も含めそうだけど実際行って思った事そのままレスしているだけなのに。

247: 名前:BBSみたでー投稿日:2003/07/10(木) 23:38
久々におもろいなー
ほんまかいな?し○く嬢?
次指名させてもらいます〜

248: 名前:おーい!投稿日:2003/07/11(金) 23:41
み〇いちゃんお誕生日おめでとう!メールしたけど返事ないし、携帯また払ってないの?生〇休暇終ったら速攻、指名するしなー。またエス女になって攻めてくれー!エム男より!

249: 名前:おい投稿日:2003/07/12(土) 00:25
やっぱ女って大変だな。生理で休まなあかんしな。エム男っていったいどんなプレイなんだ?

250: 名前:さえ投稿日:2003/07/12(土) 10:21
>>248さんへ
勘違いしてはいけません。時間終了時で単なる他人になる。
時間内だけが恋人気分やで。
思わせぶりな態度を見破れ。ここの子はみんな同じ。

251: 名前:おーい!投稿日:2003/07/12(土) 11:28
まぁそう言われるのはわかるが、2年近く指名して楽しく遊ばせてもらってるし、割りきってるで。み〇いちゃんは明るいし、自分が落ち込んだ時に気分かえようと思って遊んでるし、物をあげようとか考えてないけど、ただ誕生日くらいおめでとうと言いたかっただけ。

252: 名前:さえ投稿日:2003/07/12(土) 11:54
>>251さんへ
分からないでもないけど。。。
彼女らにも、実生活で彼氏や旦那がいるし。
お客はお客やし。
はまらないようにすることですね。
この店のスタンスは、恋人気分にさせることから考えれば、店としては作戦勝ちなのかな。
ただ、この店には勘違い嬢や手抜き嬢が多い中、貴方のオキニは良い子なのだろうけど。

253: 名前:でたー投稿日:2003/07/12(土) 11:55
さえって何者?

254: 名前:確かに投稿日:2003/07/12(土) 12:37
さえって何者?CanCanのBBSでは、いい事ばかり書いてるけど…。この場じゃ批判してるし…

255: 名前:なんで?投稿日:2003/07/12(土) 13:35
>>252
本人がいいと思えばそれでええんとちゃうんかな?
他人にとやかく言う必要ないやろ??

>>251
お祝いの言葉うれしいと思うよかけてあげなさい

256: 名前:ななじ投稿日:2003/07/12(土) 23:50
ファンタジアのみ○とし○くって同一人物?
あとあ○りとの○かも。

257: 名前:そうなの?投稿日:2003/07/13(日) 02:59
>>256
そうなの? なんとなく違う感じに思えるんだけど

258: 名前:マナブ投稿日:2003/07/13(日) 05:14
ファのみ×ってDカップじゃなかったっけ。それより新しくホテヘルできるみたいですが、誰か情報ありますか?

259: 名前:>>256投稿日:2003/07/13(日) 06:46
ファンタジアのホムペ写真では同じには見えんがのう

ところでこのこ辞めたみたい
http://www.cancan.jp/img/girl/aoi/01.jpg [source] [check]

260: 名前:そのとおり投稿日:2003/07/13(日) 13:06
256さんたぶん一緒の子だよ。ファにTELして聞いたら辞めたってゆうてたしな

261: 名前:写真屋さん投稿日:2003/07/13(日) 13:36
>>260
写真判定では、○づくは分からないけど、○りかは同じに見える。
○りかは、○番デリ出身らしいとの噂だけど。どちらも同じようなものだけど。
会ってみたい気もするけど。話だけで終わるというのも、HPのBBSに書いてあったからなぁ。
○づくは、追加料金でいけるのかな?

262: 名前:投稿日:2003/07/13(日) 13:47
どんな噂やねん!!一般人が噂とかそんな言葉使うか〜〜??ただの客なら普通はつかわんやろう〜そんな噂は業界人しかね〜

263: 名前:>>261投稿日:2003/07/13(日) 14:42
ホテヘルで話だけってBBSで自分の恥をさらしているだけやん

自分でリードできない小心者で
姫もリードしたくならないキモいヤツなんだろな?

そういうヤツはマニュアル化された店舗型ヘルスにしとけって

264: 名前:ファの投稿日:2003/07/13(日) 17:21
あいかとのり○は同じ。
みぃもし○くも基盤嬢って部分は同じ。

265: 名前:なぜ投稿日:2003/07/13(日) 19:53
ファのスレッドには書き込まないんだよ

「あいりはきゃんきゃんへ逝った」って
書いたら信じるよ

266: 名前:「人気嬢=基盤嬢」投稿日:2003/07/13(日) 22:18
ってなんか氏名取れない嬢のひがみぽいなあ

ふつう基盤できた嬢の名前を晒すかなあ・・・・
おれなら黙っておくけど

267: 名前:元刑事投稿日:2003/07/13(日) 23:50
私の経験から、本晩した嬢の名前は絶対言わない。
逆に本晩拒否された嬢は腹いせに名前を出して、本晩したと嘘を
言うやろな。それが犯罪者心理というもんやろな。

268: 名前:ファのスレが投稿日:2003/07/14(月) 06:21
きゃんの方がいいってことになった
きゃんスタフの反撃だね

269: 名前:元生活安全課投稿日:2003/07/14(月) 07:23
CANは最高です。女の子も充実してますしね。サービスもいいです。
スタッフの教育がしっかりいきとどいてますよ。なんせ客商売、お客様第一
に考えなくてわ。

270: 名前:プチ投稿日:2003/07/17(木) 10:53
最近従業員の感じがよくなってきたなぁ、待たされ時間もなくなってきたし。
先週の金曜日に行ったんやけど、キャンセル待ちの人いたし、びっくりしたわ!
おそるべしCAN


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --