KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCanってどうよ?

271: 名前:can投稿日:2003/07/18(金) 00:03
そうそう、かわいい男の子入ったね。

フリーで入ってもどんな子があたるのか楽しみな店ってcanが初めてや
普通の店なら「地雷だけは勘弁!」って祈ってたもんな

272: 名前:興味あり投稿日:2003/07/18(金) 00:12
ま○ちゃん、HPの写真最高にかわいいよ。

273: 名前:ダメ投稿日:2003/07/18(金) 00:36
昨日行ったが、ダメだった。高かったし。

274: 名前:ii投稿日:2003/07/18(金) 00:51
ま○ちゃんって大阪からのとらば〜ゆだよ
良い子が集まってくるね・・・

フリーでま○ちゃんと一緒できた後輩がcancan中毒にかかったもよう

しかし>>273いうのも事実

275: 名前:ラン・ラン投稿日:2003/07/18(金) 04:59
age

276: 名前:カンカン投稿日:2003/07/18(金) 21:37
>>275
何か書けよ!
参加したいのなら。全く君は意味ないじゃん。

277: 名前:ii投稿日:2003/07/18(金) 22:56
残念ながらクビを傾げたくなる姫も若干在籍しているよう
ホテルとの逝き帰りに擦れ違った姫は・・・・
まあ脱いだら凄いのかもしれぬが

278: 名前:ティファニー投稿日:2003/07/18(金) 23:07
>>277
今日の出来事ですか?首をかしげたくなる姫
姫のレベル高そうだし当分フリーでお任せでいいかなーって思ってますが・・

279: 名前:ii投稿日:2003/07/18(金) 23:40
>>278
首を傾げたのは今日ではないが、まあそう心配することはない。
レベルが高いことは間違いないのであとは好みの問題かと。
俺は太目が苦手なんでね

280: 名前:ティファニー投稿日:2003/07/18(金) 23:55
>>279
地雷レベルがいるわけではないんですね、太めでもくびれがあれば問題無し。
サービスタイムの料金に惹かれ気に入った姫も見つけましたがなかなか指名までは・・
フリーでその姫に当たらないかなと、もくろんでます。

281: 名前:ii投稿日:2003/07/19(土) 07:11
21日までやけどローション風呂付で
90分パネル指名2万円+ホテル代はかなりお得

282: 名前:おまいら投稿日:2003/07/19(土) 09:39
ローション風呂すごいですよ!
フリーでも「細身が好きだ」っていったらあかんのかな?おまかせはおまかせ?

283: 名前:常時おまかせ投稿日:2003/07/19(土) 11:32
「細身」とか「デブ」と言うのは自由だろうね。
ただし、指名の入りそうな子は、やはり指名待ちするだろうな。
どうしても、フリーになれば、誰からもフリーな子が来るのが風俗では当然だぜ。
指名されれば、女の子もさらなる指名料獲得のために頑張るだろう。
遊びに1000円や2000円をケチれば、大きな損につながる。

284: 名前:ii投稿日:2003/07/19(土) 12:34
今がチャンスでしょ
まだ客がオキニを物色中なのでフリーが多いのでは
いずれ人気姫は指名するしかめぐり会えなくなるんじゃないかな

285: 名前:名無し投稿日:2003/07/19(土) 14:22
他の店の話で申し訳ないけど
フリーで当たった子もいますけどね。料金が安いのでフリーで冒険したりしてるけど、やっぱり最初に当たった子が良いので指名してますけど。
CanCanはメールによる受付が可能とのことなのでさっそく利用してみたいと思います。(詳細は店員に聞いてみて)
ただ、高いんですよね〜(^^;
でも60分14000円でホテル代が3000円としたら大阪と同じレベルなんですけどね

286: 名前:えさ投稿日:2003/07/19(土) 15:51
別に、大阪と値段を比較しても仕方ない。
いい子なら、何の問題もない。
店は、お客が増えれば女も増やす。女が増えれば、地雷も出てくる。
今いる子のレベルアップと不人気の思い切った間引きに期待して、フリーに徹するぞ。

287: 名前:<投稿日:2003/07/19(土) 16:36
>>286 不人気の思い切った間引き期待・・・・大賛成です
ここはレベルの高い店を目指しているとのことなので、期待します。

288: 名前:実際投稿日:2003/07/19(土) 16:49
何人かしてるんじゃない?

289: 名前:投稿日:2003/07/19(土) 17:39
ローション風呂は最高お試しあれ

290: 名前:ii投稿日:2003/07/19(土) 17:50
でもローション風呂なんてどこでもやってるよね。
90分以上から無料じゃ意味ないと思うけど。

291: 名前:ii投稿日:2003/07/19(土) 18:39
>>290さん ややこしくなるから名前をまねせんとってや

これからが見所やね・・・・
儲け主義に走るかポリシー(レベル重視)を貫くか

キャンはKFJのスポンサーな訳だし、このスレも当然知っているでしょ
「あの子と基盤できた」なんてことは決して書かないように!
ホテヘルの楽しみは女の子をその気にさせて・・・・・

292: 名前:ななし投稿日:2003/07/19(土) 19:23
@ 投稿者:破天荒 投稿日:2003/07/19(Sat) 06:16 No.340
この掲示板は店側の自作自演ばかりでかなり腹立つ!!
ちなみに3回キャンキャンに行きましたが、
ろくでもない子ばっかりやった!!
おまけに店の関係者は自作自演をしてるし・・・ほんま最悪!!--------------------------------------------------------------------------------

Re: @ 店長 - 2003/07/19(Sat) 06:33 No.343


破天荒様へ 確かに自作自演と言われても仕方がないですよね(>_<)皆様がかなりお褒めの言葉ばかりですもんね(^^ゞ私自身も,はじめて見たらそう思うと思います!!でも,違うんですよぉ(T0T)
あと,3回も来店して頂いているのに,破天荒様に合わない女の子ばかりだったんですね(>_<)すいませんm(__)mまた,気が向いたときでもいいのでHPでタイプの女の子が見つかった時は,ご来店くださいm(__)m


オリジナルHPは自作自演王国です。

293: 名前:さんま投稿日:2003/07/19(土) 19:24
>>290さん 京都のどこでもやってるん?ちなみに,どこ?

294: 名前:七氏投稿日:2003/07/19(土) 19:27
>>291=CanCan店長。IPがオリジナルHPの店と同じ。

295: 名前:さんま投稿日:2003/07/19(土) 19:36
なんで,IPがわかるん?じゃあ,俺のIPは?

296: 名前:ななーし投稿日:2003/07/19(土) 20:17
>>294
ソース見たけどどこにもIPなんて表示されていない。
このままでは嘘つき、いやがらせ、妄想って言われるからどうして分るか
書いてちょうだい

297: 名前:ii投稿日:2003/07/19(土) 21:14
>>294
すまんのう・・・・・まるで店長のような書き方してしまって
それだけCanCanに興味を持ってるんだな>一ユーザーに過ぎない俺

298: 名前:うーむ投稿日:2003/07/19(土) 22:43
この際自作自演なんて関係ないわ。
can最高!!

こまやかな気遣い、キュートな笑顔、ベッドではめちゃエロい○○りちゃん、
今日はどうもありがとう。
また遊びにいくよー!

299: 名前:そうか?投稿日:2003/07/20(日) 00:38
>>298
高いだけだった・・・。
ここよりファンタジアのほうがマシと思う。

300: 名前:イェイ投稿日:2003/07/20(日) 03:56
300ゲッツッ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --