KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCanってどうよ?

01: 名前:しゅう投稿日:2003/05/23(金) 09:29
南インターに新しくできるホテヘルらしいんだけど、どうなんだろう?

CanCan公式ホームページ
http://www.cancan.jp/ [source] [check]

02: 名前:そんなん投稿日:2003/05/23(金) 10:24
出来てみなわからん

03: 名前:伏見区在住投稿日:2003/05/23(金) 12:27
>>02
確に(笑)ただ、店長の独り言とかいうのHPで読んで、なかなか面白いなって思ったけど

04: 名前:同じく伏見区在住投稿日:2003/05/23(金) 21:39
HP面白いけど、それしか更新されてなくない。
会員になれば、なんかあるのかな。

05: 名前:伏見区在住投稿日:2003/05/23(金) 22:36
僕はメルマガ会員になってるけど、まだ何も来てないよ!ただ、よく一人で南インターのホテルにデリで呼んでたけど、結構一人恥ずかしくない?けど、CanCanは会員になってれば一緒にホテルに車で行けるって書いてあるし、家から近いしかなり楽しみ

06: 名前:らんばらる投稿日:2003/05/24(土) 04:01
オープンしたら一度いってみたい
めるまがも登録したけど一回もこない
面白い店長楽しみにしてるぜ

07: 名前:八つ橋ウマー!!投稿日:2003/05/24(土) 05:19
どうも、自作自演ポイ気がするよな!

ま、どうでもいいけどヨ(笑)

08: 名前:ショーン投稿日:2003/05/25(日) 09:03
俺もデリで南インターはよく使うで!楽しみやな

09: 名前:きたな〜投稿日:2003/05/27(火) 19:20
メルマガきたな〜テスト配信ってなってたけど、動き出したなって感じやな!

10: 名前:めっちゃ投稿日:2003/06/05(木) 01:32
よさげやん!でも、女の子一人も載ってないなぁ

11: 名前:カンカン投稿日:2003/06/05(木) 17:24
有名店からの有名姫の移動とかないかな、目玉に成るのにな

12: 名前:サイコロ投稿日:2003/06/05(木) 18:28
サロンから何人か移るらしいです。

13: 名前:秘密投稿日:2003/06/05(木) 19:16
あるらしいですね・・・

14: 名前:どこの投稿日:2003/06/05(木) 23:13
サロンなんですかね?有名店の有名姫ならすごいですね。しかし、何処のサロンかきになりますな、セ〇ンスターあたりしか無理でしょう

15: 名前:かんかん投稿日:2003/06/05(木) 23:20
第一号の女の子はめちゃかわいいみたい。
風俗は初めてらしいのでぜったい基盤禁止だからね。

16: 名前:どこの投稿日:2003/06/05(木) 23:53
かわいい子いいですねー。地雷のない店にしてほしいですな。

17: 名前:カンカン投稿日:2003/06/06(金) 00:28
絶対基盤有りです

18: 名前:名無しさん投稿日:2003/06/06(金) 01:23
>>17
退場!もう来ないで。

19: 名前:ガンガン投稿日:2003/06/06(金) 09:13
>>12>>15
関係者?

20: 名前:値段投稿日:2003/06/06(金) 12:55
システムがよくわからん。2時間より1時間2回のほうが安い。長いコースになるほど時間単価が高くなる。

21: 名前:ビジネスマン投稿日:2003/06/06(金) 13:21
普通は逆だよね。
1個1万円の商品2個で2万円だけど、まとめて2個も買ってくれたという
ことでサービスの意味で1万8千円とかにするよね。
間違っても2個買って2万2千円とか高くなることはあ++NG++ないよね。
「曰く不可解なり」・・・俺も華厳の滝に飛び込もうかな。

22: 名前:ビジネスマン投稿日:2003/06/06(金) 13:23
ありえない

23: 名前:丈二投稿日:2003/06/06(金) 14:08
>>21 それタイムサービスのことちゃうん!?
60分1.4k 120分2.8kが通常で
タイムサービスの時が安くなるんやろう?
45分と60分だけが0.8kと1kに

24: 名前:フリーター投稿日:2003/06/06(金) 15:02
>>19 かもしれんし違うかもしれないですね!
この間、店舗ヘルスに行ったら女の子から言われましたからね。
「出来るらしいで〜」って・・・他色々と。噂ってすごいですからね。
ただ、悪い噂ではなかったですよ!!

25: 名前:カンカン投稿日:2003/06/06(金) 15:38
でも、ホテル代は別やったら、結構高く付くかもしれんなー。何処かのホテヘルみたいに時間サービスがあったら流行ると思うけど

26: 名前:女好き投稿日:2003/06/06(金) 16:35
出来るって基盤がですか?でも、ホテルなので女の子に叫びまくられて…って言うケースにならないですかね?僕はそうなると怖いので、できませんね。怖っ

27: 名前:フリーター投稿日:2003/06/06(金) 17:33
>>26 違いますよ!cancanが出来るっていってたんですよ(^^;

28: 名前:代理人投稿日:2003/06/07(土) 11:16
了解しました。

29: 名前:ガンガン投稿日:2003/06/07(土) 12:15
大阪にclub bebe だっけ?あるんですけど
姉妹店だったりするわけですか?

30: 名前:たぶん投稿日:2003/06/07(土) 17:26
違うっぽくない?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --