KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

  滋賀援護会愛好情報交換の場

61: 名前:まさ投稿日:2006/09/05(火) 20:03
>>55
人それぞれ感性は違うので、参考になればってことで(^-^)
>>58
在籍嬢の話では、アリバイとかその辺のことちゃんとやってくれるって言ってたよ(^^)v
他店でオススメってさぁちゃんは何歳なんかな?

62: 名前:さぁちゃん投稿日:2006/09/05(火) 20:36
59の人感じ悪いね→モテナィ君ですかぁ?

↑の人優しい→
さぁちゃんは25歳なんです。雄琴悩んだけどソープはちょっとやだなぁ…本番したくなぃし

63: 名前:まさ投稿日:2006/09/05(火) 21:16
25やったら若妻ってことでいいんちゃうかな?
俺は店の関係者じゃないけど、在籍嬢の話では働きやすい店やって聞いたよ。
こんなん書くと店員乙とか書かれるけど、信じるかどうかはさぁちゃんが決めることやしな。
それから、気分悪い書き込みあっても感じ悪いとか書かんほうがいいよ。
荒らされるだけやし、スレ主に悪いからね。

64: 名前:さぁちゃん投稿日:2006/09/06(水) 01:14
↑の人ありがとぉね。
働きやすぃってココのお店?でも人いっぱいいるからあたしにまわってくるかなぁ…

↑の人の言う通りにする→。感じ悪いとか言わないね。主さまに悪いからね。ありがとぉ

65: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 05:50
単なる客が店の内情わかってるかの様に えらそうにアドバイス。同業者としてこのスレはむかつく!客は嬢の指名だけしといたらええんや。店の事にまで口出しすんなや!

66: 名前:さぁちゃん投稿日:2006/09/06(水) 09:39
↑あなたは店員?

67: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 09:49
まあまあ 仲良くやりましょう さぁちゃん おはようございます もし入ったらいってくださいね 回る回らないわ さぁちゃんの腕しだい(^o^) ぜひ入店してください 期待してますね 前に面接いくかもしれないっていってた方は しょうこさんなのかなあ?

68: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 12:07
キモヲタ乙

69: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 12:08
風俗しか相手されへん男の集まり。かげで基盤してる男の集まり(笑)

70: 名前:69へ投稿日:2006/09/06(水) 12:20
入ってくんな おまえはなんでここみてんねん よそいけ 関係ない話題と 警告な はじめの方スレみて行動してください

71: 名前:質問者投稿日:2006/09/06(水) 13:51
まどかさんは京都にいた人?

72: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 15:20
キモヲタ、フロントで聞け。こんな場所でしか聞けへんのか?しょぼいのう。金ケチらんと 全員の嬢、指名しろ

73: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 16:06
71さん
そこまではわからないですねえ ちがうのとちがいますか?


72さん

このスレは情報交換の場 それでいいんです スレの題名見てからレスしてください そんなレス今後書き込むな よそでしろ

74: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 16:50
お前が仕切るな。何様のつもりじゃ。キモヲタ!

75: 名前:ハゥル投稿日:2006/09/06(水) 17:43
>>69>>72>>74
喪中やな藻前らw
頼むから荒らすなwスレ主さん○かは進めないよ。はっきり言ってスンマソン

76: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 18:00
ごちゃごちゃいわんと金払って指名しろ

77: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 19:32
>>65
他店のスレにレスしてる同業者ってアホ丸出しやん。
>>65の店は、掲示板で叩かれまくってる店か話題にもならんショボい店なんやろな(笑)

78: 名前:ハゥルさん投稿日:2006/09/06(水) 22:38
あなたの言う通り 76を含め はいってくんな キモオタってあんたやん ここは情報交換の場やねん ほかいき これ以上中傷すんやったら しらんぞ 始めにいってるやろ 中傷は警告やて

ハゥルさん 何故〇かさんが 駄目なんてすか?

79: 名前:ここって投稿日:2006/09/06(水) 23:59
特定の人物がスレを完全に仕切って「警告」なるものまで連発する。

読んでる者、引きまくり。なんか、気味悪い。

80: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 00:15
主は店の方のような気がしますが。

81: 名前:みなさんへ投稿日:2006/09/07(木) 00:39
なんでわかってもらえないんですか? 言いたくていってるのではありません 中傷や文句などいわないでくださいって言ってるだけです それがおかしいですか? もうひとつの滋賀レスも始めにいいましたが 全然無視で一人の嬢の批判ばかり だから新たにホントの情報交換の場のスレ立てました それがおかしいですか? 私が店側でしたら もっと嬢の事書くでしょう たしかに知り合いに凄い方います コンピューター関係ですよ だから頼めばなんでもわかります びっくりするぐらい でもそんな事したくありません ただいい板にしたいだけです 御理解ください

82: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 03:10
あなたの気持ちはわかりました。けどみんなの板ですし色々な意見が出て当然だと思います。警告とか言ってまで、なんでこの板を仕切るんですか?みんな参加したいのに このままではみんな参加出来ません

83: 名前:ハゥル投稿日:2006/09/07(木) 03:38
荒れスレになったのね二度と来ませんさようなら

84: 名前:みなさんへ投稿日:2006/09/07(木) 07:03
82さんへ

仕切ってるつもりはありません ただみなさんの情報交換の場として 私も含め情報がえられたらなと思ったからです なのに自分で行けとか心ない方からそのような事を書き込みあったからです でも確にあなたの言ってる事はわかります ここはみんな板です わかりました 今後は中傷など情報交換以外の書き込みがあっても 私は一切でません と同時に暫くはここにもきません どのような場になるのかわかりませんが みなさんで盛り上がってくださいね すいませんでした

ハゥルさん

あまりにも よくしようと思いすぎ こんな事になりました かえってすいません そう言わずにまた来て書き込みしてください 私がいなければ うまいこといきそうですので では暫くは見ませんので


みなさんの板ですから 私は板を立ち上げただけですから 頑張ってください

85: 名前:さぁちゃん投稿日:2006/09/07(木) 07:43
何か意味わかんなぃね→いいコトばかり書くのが板やないし…いろんな意見でたら中傷って…それで言われたらもうきませんとかって…ガキゃん。IT関係とかって言って…それって脅しになりません?ただの風俗スレにそこまでするのはひくかなぁ…主さまってもっと賢い人かと思ってた…残念デス

86: 名前:さぁちゃんへ投稿日:2006/09/07(木) 10:20
あなたの言う通りですね たしかにガキですね 反省します いろんな意見がでて当たり前です 私もそう思います どうも私がいたらみなさんが入りにくいみたいなんで どうかこの板をみなさんで楽しんでください こんなことで書き込みする事態おかしいですからね 私が馬鹿でした あなたの言う通り たかが風俗スレですから 堅すぎました この話はもうおわりにして 楽しんでください ロムッてるみなさんもすいません

87: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 22:17
また3日ほどしたら出てくるんでしょ?

88: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 21:16
さぁちゃんは、どこか面接行ったん?

89: 名前:滋賀?投稿日:2006/09/12(火) 02:17
滋賀より京都ちゃうかあ人数も多いし、質もいいと思うんやが、

90: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 05:58
言えてますな。滋賀は終わってる。


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --