KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

  滋賀援護会愛好情報交換の場

331: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 00:12
つまんね

332: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 16:02
終わってる店は話題も尽きたか

333: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 18:23
○○○
164/97H-63-90
22歳プレイ内容パーフェクト!!美肌爆乳Hカップ美人妻!!!

パーフェクトにポッチャリしてそう。

334: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 20:03
誰よ…気になるから教えて下さい。
まさかとは思いますが僕と同じちゃいますよね?
僕はココでは、きょう○さん良いと思いますよ。基○はありませんがエロティックな視線と綺麗な乳は遊ぶ価値あるかと…
ひと○さんは、いきなり○入してきます。
正直言って引きました
あか○さんは未体験…予約がとれません。

雄琴なら○○○殿
あづ○さんが超お気にです。
328さんも、差し支えなければ教えて頂けませんか?

335: 名前:334さん投稿日:2006/11/04(土) 23:51
328です
きょうかさんについて同感です。ぜひ、あかねさんにも入ってみてくださいな。
会話は癒されるし、ラブラブプレイが気にいってます。
雄琴では御三家のゆあさんがお気にです。可愛い妹系でコスプレも対応してくれますよ。

336: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 01:08
きょうかさんってそんなにいいの?写真ないし、ゆびいれ×、アナル舐めも×やのに。ほんまは○盤があるからいいんじゃないの?

337: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 04:44
この店
写真ない嬢が多すぎやないか
やる気ないんとちゃうか

338: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 18:33
きょう〇自演ご苦労さん
頑張れよ

339: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 18:47
あんたは客?
それなら一度入ればよさがわかる。
それともお嬢
それならひがむ気持ちもわかる
人気あるもんなぁ

340: 名前:↑きょ○かは投稿日:2006/11/05(日) 20:11
指入れあかんけど俺のはいれさしてくれたで!
俺ってラッキーやったんやな
皆も頑張ってみ

341: 名前:きょ○かについて投稿日:2006/11/05(日) 20:33
以前○ょうかは、木屋町の某店でNo.1の嬢だった。あんまりサービスは良くなかった。顔とスタイルで指名を取ってるタイプ。

342: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 22:05
何をいれさしてくれたわけよ。基盤ってことか?

343: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 00:28
きょう〇さんは確かに綺麗です 指入れや〇番は相手次第だって そらそやわな キモイ奴には誰もささん って事は俺はキモクないって事やしよかった

344: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 00:32
汚いチンポ舐めんのが嫌やっただけやん!私たちの気持ちわかってよ!

345: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 01:22
相手次第とか言いながら、おおかたやってんだろーよ。死ぬまでやってろや

346: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 03:17
全然関係ない話やけど 中傷とか偉そうに書き込んでる人 どんな顔して書き込んでるんやろ (笑)暇潰しなんはわかるけどヘタレ野郎なんでしょうね 私も暇人ですが(^o^;) いつも思います 面と向かっては言えない子やろな まあ掲示板なんてそんなもんでしょうが(^o^) まあこれにたいしても なんやかんや絶対はいるしね 楽しみにしてます(笑)

347: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 03:23
→まあこれにたいしても なんやかんや絶対はいるしね←

まともな日本語使えよな

348: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 05:13
出ました、暇人!

349: 名前:はじめまして投稿日:2006/11/06(月) 18:45
けいさん、ゆみさん、りんさん入られた方おられますか?
容姿はどんな感じでしょうか??

350: 名前:346 348さん投稿日:2006/11/06(月) 18:46
主です
なにが言いたいのかわからず、中断しちゃったじゃないですか。
これからは後につづくようなコメントにしてください

351: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 18:59
特に346はアホやね

まともな文章を書いたことない奴なのが丸わかりや

352: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 21:52
346よ、意味不明。日本語から勉強やりなおせよ?

353: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 03:53
りょ○○と会ったら、知ってるオバハンやった。本人は気付いてなかったけど。

354: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 09:57
入りたいねんけど、どうでしたか?

355: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 11:26
一回ぽっきりになるか、はまってしまうか、どっちかやと思う。一回ショートコースで入ってみては。

356: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 11:34
微妙〜?やんな。でも、一度体験してみます。ありがとう

357: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 12:14
タイプ違ったらキャンセルできるから

358: 名前:り○うこ投稿日:2006/11/07(火) 22:41
見た目を重視する人はガッカリするで

背もかなり高いしね

359: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 22:54
はぁ?
そんなんいちいち言わんでもプロフみたらわかるやんか

360: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 22:56
きょう〇、カキコ 乙


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --