KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

  滋賀援護会愛好情報交換の場

01: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 17:46
このスレは滋賀援護会を気にいって利用してる方同士で情報交換しましょう もうひとつスレありますが すぐ荒れるので情報交換できません なので新たに立ててみました 嬢の方も好きなタイプのお客さんや嫌いやタイプのお客さんなどどんどん書き込んでください その日感想とか
行った方の、良い悪い情報など どんどんお願いします ちなみに私はあ〇みさん気に入ってたんですが 最近出てないですね 明るくてハズカシがり屋で なかなか新鮮でした フェラはまったり系でエッチな声だしながら舐めてました また出勤してください ではみなさんお願いします

02: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 19:02
また荒れそうなスレを立ててくれましたね。有り難くて涙が出そうです。

03: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 19:34
やっぱり来ましたね くると思ってました 警告してますよね? 次きたらホントに知りませんよヌ 一回はいいですが 二回はゆるしませんので 何故? このスレは私が立てたからです くるとおもてました まんまと引っ掛かりましたね ありがとう 荒らしたら荒らした人数だけ・・・・(^o^)/ まあ身をもって感じてください ひとつだけ忠告ヒント 携帯電源切ってるほうがいいよ(^o^;) みなさんへ ホントに良い板しましょうね 理解できる方は多いと信じてます

04: 名前:ちなみに投稿日:2006/08/31(木) 20:37
私は面接へ行こうかと迷ってる者ですが、ここは どういうシステムなんでしょうか?(金額については結構ですので)、ホテヘルしか経験ないので・・待ち合わせとかどんな所でするのでしょうか?お店に電話する勇気がまだないので・・こんなとこに書いてごめんなさい。言える範囲で嬢さん、お客さん教えてくださいませんか?

05: 名前:04さんへ投稿日:2006/08/31(木) 20:53
待ち合わせは色々あるみたいです 駅とかコンビニとか ドライバーさんがそこまで嬢を送ってくれて そこから私たちの車に乗ってホテルです 直接ホテルの時もあるみたいです 基本的には待機場所があるみたいです こんなのでいいですか?

06: 名前:04です。投稿日:2006/08/31(木) 21:08
ありがとうございます。こうやって教えて頂くと安心します。内心、ドキドキしますけどね・・。

07: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 21:08
なにはともあれ、改行していただきたい。

08: 名前:05ですが、04さんへ投稿日:2006/08/31(木) 21:37
勇気だして 面接行ってくださいね もし働くようになったら源氏名ここに載せてくださいね 指名します

09: 名前:さぁちゃん投稿日:2006/08/31(木) 21:50
初カキですぅ。よろしく(^-゜)ノ
人妻隊ってホントに人妻じゃなきゃダメなのぉ?滋賀にもいろんなデリヘルあるけどどぅしてこんなにこのスレだけカキカキすごぃの?いっぱい聞きたいから主さまぁ〜教えてくださぃね

10: 名前:04です投稿日:2006/08/31(木) 22:02
05さん、ありがとうございます。でも私、40過ぎのおばさんですよ・・。年齢でアウトかも?ホテヘルにいた時は「癒し系」だと、お客さんに言われてたんですけど・・f^_^;

11: 名前:さぁちゃんへ投稿日:2006/08/31(木) 22:17
やはり人妻と言う言葉に弱いんではないでしょうか それと年上ってのも 私も人妻さん好きなんです 人の物って欲しがるもんです(笑) ホントに人妻かってのはわかりませんが ×1と人妻さんと半々ぐらいだと思いますよ

12: 名前:04さんへ投稿日:2006/08/31(木) 22:32
全然問題ないと思いますよ だって人妻なんですから 若い子より その方がいいかもですよ 私は少なくとも35〜45まで選んでます 癒し系 良いじゃないですか 勇気出して面接いって 出勤してください はじめの客が私なら最高になんですが それと多分本当の年齢は違うのではないですか 見た目だと思います
それと私の場合ですが、少々体が崩れかけてるほうが好きです 失礼な事いってごめんなさい

13: 名前:04です投稿日:2006/08/31(木) 22:57
そう言って頂けると嬉しいです。ホントに、ご縁があると良いですね。その時は、よろしくお願いします。

14: 名前:04さんへ投稿日:2006/08/31(木) 23:30
頑張ってください 期待してます

15: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 23:45
01さん
援護会ホームページ見たけど
あ○みさんって
当てはまる人いなかった。
辞めたんですかねぇ

16: 名前:015さんへ投稿日:2006/09/01(金) 00:13
携帯のホームページには載ってますが 辞めたか辞めてないかは わからないんですよ 最近でてないのは事実ですが

17: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 00:29
新人あ○みさん全く出勤していませんよ。今後もないと思います?

18: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 00:30
どもです。わたしのお気には、きょ○かさんですが、同じく最近出て
ないし、pcホムペに載ってないし。実際誰が居て誰が辞めたかわか
んないっすね。ケータイとpcでリンクするようホムペ整理すべきでは?

19: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 00:53
確かにバラバラですよね。
きょ○かさんお盆休みから出勤していませんが、辞めてなければ、また出勤するでしょう。

20: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 01:08
そうなんですか 私はPC見てないのでわからなかったです てっきり一緒だと ホント一緒にしてもらわないとわかりませんよね きょ〇かさん いいんですか どうよかったですか?

21: 名前:きょ○かさん投稿日:2006/09/01(金) 01:21
ルックス・スタイル・性格・会話・プレイ全て。写真はずっと乗せないって
言ってたけど、絶対リピート率高いはず。ここでナンバー1になる素質
あるよ。でも攻められるのは苦手だって。M男くんには最高なはず。

22: 名前:20さんは?投稿日:2006/09/01(金) 01:24
お気に入りは?情報くださいな。

23: 名前:20ですが投稿日:2006/09/01(金) 02:25
私はあ〇みさん ゆ〇さん さ〇みさんですね あ〇みさんは先程かきましたが 爽やかな感じで終始恥ずかしがってました ゆ〇さんははっきり言ってかなりのテクです さ〇みさんはMっけありで受け身でフェラはかなりの絶品顔 スタイルはそれなりですが良くいく嬢です 以上情報です

24: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 03:45
本物の人妻が半分もいますかね?

25: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 06:33
悪いとは言わないけど、特定の人が猛烈な勢いで書き込みされるのって、
ちょっと引きますね。

26: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 11:13
すいません 暇だったんで つい書き込みいたしました 以後気を付けます

27: 名前:さぁちゃん投稿日:2006/09/01(金) 12:53
主さまぁ〜ありがとぉ。

28: 名前:ハゥル投稿日:2006/09/02(土) 02:01
主さんがんばりや!

影から応援しますわ
ちなみに、り○○こさんファンです。

PS…受付の兄ちゃんへ!
あんたさんには悪いがあんたさんセンスないわ。
商売舐めてないけ?
客騙したらアカンで
コッチの好み言ってんのにチャウの来さすなや!(あの子のどこが普通体型やねん)アンタさんの普通はオカシイんちゃう?反省して欲しいわ。

今まで二回騙されたしな!
三度目はチェンジするし

愚痴許してや主さん
この店の為にも言う時は言うとかなな…

このカキコにクレームある方は削除依頼して構いません。

お邪魔しました又来ます。

29: 名前:オーシャンズ投稿日:2006/09/02(土) 02:06
皆さん何処のホテルを使ってるのですか?何処がお薦めですか?私は守山のアメーノをよく利用してますけど

30: 名前: 投稿日:2006/09/02(土) 08:58


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --