KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

  滋賀援護会愛好情報交換の場

571: 名前:570さん投稿日:2006/12/31(日) 04:33
たしか、しほ、やと思うけど…ソープの時も入ったけど、かなりの○ブになってた。

572: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 04:58
京都ちひ○34歳 ← どう見ても44歳じゃねーの(冷汗)

いやー、わいには50くらいに見えたがね

573: 名前:566へ投稿日:2006/12/31(日) 04:59
店の実態を報告するのも掲示板の重要な役目だろうが

お前こそ出てくるな

574: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 08:06
こんな時間に書き込みするのは 客のふりした援護嬢だろ。スルーするに限る。俺は年末やのに、これから仕事や。みなさん来年は、仲良くやっていきましょう〜

575: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 09:34
しょーもない挨拶いらんわボケ

576: 名前:573へ投稿日:2006/12/31(日) 12:58
実態を明かすのは大いに結構 悪いことも良いこともな しかし悪口、嫌がらせはあかんやろ まさか実態と嫌がらせぐらい 文書読んでわからんことないわなあ だからいっただけや サービスわるいとか 年ごまかしてるとか 大いにに言ったらいい それぐらいわかるやろ だから貧乏人のひがみしか おもえないねん これ理屈 これわからなかったら あんた本間に貧乏ひがみ人やで なんで?って そんなことわからん奴 仕事もできんやろ(爆)

577: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 13:27
はいはい、もうドチラさんも仲良くやりまっしょ!
色々ありそうな店ってことはもう十分わかったからさ!

578: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 14:52
そうそう、一つのお○こを皆で仲良く回しまっしょ!

579: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 14:52
違いますよ 色々ある店ではなく 回りのバカどもが騒いでるだけ 店は人妻の店 年くっていて 体崩れてて当たり前 それを一々とりあげるからこうなる デブ専の店いって 豚やんとか ロリの店行って がきやん 言うてるみたいなもん 年齢よりかなりいってるとか ブスとか 愛想わるいとかはいいかと思うけどね まあもうどうでもいいけど

580: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 14:55
そうそう お〇こ 共有しましょう おれはもうあの嬢しかいかない フェラ最高 締まり最高

581: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 15:10
そうそう お〇こ 共有しましょう おれももうあの嬢しかいかない Tバック穿いたままバックから お○こ 衝くのは最高

582: 名前:年くっていて 体崩れてて当たり前投稿日:2006/12/31(日) 15:17
そこまで言わんでもええやん

583: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 16:49
年食って体型崩れるのは当たり前にしてもサイトのサイズと実際があまりにも違いすぎるのは鷺だよな!

584: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 09:52
ウソの多いプロフィール

585: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 13:33
滋賀


品質低下


底無し

586: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 13:49
なかなか時間合わなくて入れてない嬢なのですが、りんさん・ちあきさん・ほのかさん・りこさん呼ばれた方感想聞きたいです。

587: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 11:11
あおいさんがベストコンパニオン。

588: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 13:37
やめた

589: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 15:33
あおいちゃん いるよ! 性格いいから、人気嬢やで!

590: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 21:21

591: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 00:32
全然思わんかった。あんなん下

592: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 14:54
若作りしてる化粧の濃い奴やん

593: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 21:42
さばさばしてる性格で、ええこやのに!はいってみたらわかるよ(^.^)

594: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 00:15
まどかさんは、どないですか?

595: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 11:09
好みやな!俺は、いらん。話がつまらん!やっぱり、あおい嬢にかぎるね

596: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 11:47
誰がここで自分のオキニを言うかい。あおい自演しょっちゅうやな、乙〜

597: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 12:26
自分のオキニ書いたってなんて事ないよ!人気ないより、あったほうがいいやんけ!オマエが嫌やったら、はいらんかったらすむだけや!アホか!

598: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 12:38
まどかさんの容姿は、どないですか?

599: 名前:きょうか投稿日:2007/01/07(日) 13:16
最近きょうかの話題無いね。辞めちゃった?結局入れず仕++NG++いです。

600: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 02:03
汲子、年の所為か、京都に居た事より積極性が無くなったな・・・


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --