KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

  滋賀援護会愛好情報交換の場

31: 名前:28のハゥルさんへ投稿日:2006/09/02(土) 09:51
この板立ち上げはしましたが 主なんて思ってませんヌ でしゃばってしまってると所はありますが ここはみなさんの板ですので どんどん書き込みしてくださいね 確に騙しはいけませんね そんな意見も言っていきましょう こちらのタイプがいないねんやったら はっきりいってもらったほうが良いですもんね 店がわも気を付けてもらわないと
オーシャンズさん わたしはプリンスか太陽です

32: 名前:主さんへ投稿日:2006/09/02(土) 12:42
もうすでにある人の名前出てますね。
板をぐちゃぐちゃにされそうな、危険な人の名前が。この人の話題は、良くも悪くも、こっちの板では禁止にしたいですね。

33: 名前:さぁちゃん投稿日:2006/09/02(土) 14:55
あたしはクリスマスが好きなんだぁ。あとはパームスだね。太陽は何にもないから好きじゃないなぁ

34: 名前:まさ投稿日:2006/09/02(土) 19:10
>>28
この店ではポッチャリが普通体型なんで、普通体型が良ければスリムな子って頼んだほうが良いと思うよ。
俺は一回失敗してからそうしてるよ。

35: 名前:ハゥル投稿日:2006/09/03(日) 01:49
主さんレスどうも
俺的には、お金を無駄にしたくないからお怒りの客も居る…と言う事を電話マンに分かって欲しいだけです。

ところで質問

モバイル版HPの今日の出勤の見方が分かりません。
優しいエロ戦士教えてちょん。
今日の昼行くか明日の昼行くか悩み中…

誰か良い嬢居ると良いのだが…
前も書いたが俺はり○○こファン

でも指名はたまにしかしません
色んな人間に出会いたいってのが事実。

優しい方質問のレスよろしく

36: 名前:ハゥルさん投稿日:2006/09/03(日) 22:18
そのとおりですね 無駄にはしたくないですからね 好みタイプに当たればいいのですが 今日のお昼は行かれたのでしょうか? 私はあまり昼間行かないのでちとわからないんですが また行かれたなら情報くださいね 私は大抵夜なので行ったら報告いたします

37: 名前:ハゥル投稿日:2006/09/03(日) 23:38
今日は行きませんでした
明日の昼行きます

夜のオススメはいますか?
細い子でオススメいたら教えて下さい。

38: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 00:39
夜ですと、えりかさんが細くて、かなりオススメです。

39: 名前:ハゥルさん投稿日:2006/09/04(月) 03:19
私が行ったなかでは細身なら年齢は上では くみ〇さん 極上サービスであとはの〇みさんかな 今度私はゆ〇さん さ〇みさんなど考えてます もしいったかたよかったら逆に情報お願いします

40: 名前:ハゥル投稿日:2006/09/04(月) 07:49
○みこさんってそんなに良いんや…
以前、電話マンに進められたが断りました。
この時の電話マンは対応良かったのにな…

ゆ○、さ○み、二名にはまだ出会ってません
情報なくてスンマソ

38さんありがとう感謝

41: 名前:憂国投稿日:2006/09/04(月) 11:52
まど○さんはどうですか?私のお勧めはひな○さん

42: 名前:ハゥル投稿日:2006/09/04(月) 13:23
ゆ○さんってアナル攻めが得意な子?どんな攻め方すんの?
体験者の話を聞いてみたいです

43: 名前:ハゥル投稿日:2006/09/04(月) 13:44
ミスったわ
アナル攻めが得意なんわあ○いさんですね
あお○さんのレポ聞きたいです

44: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 17:28
基盤あり

45: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 18:26
基盤出来るんですね。それはラッキーですね。情報ありがとう。

46: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 21:50
人によりけりだと言ってましたよ いやな相手だと絶対しないって いままで入った嬢みんないってました でもそれは当たり前やろね まあ基盤話題はやめましょう 嬢にわるいから もし名指しでいったら 二度とさせないと思う 基本はだめなんやし おまけありぐらいにしましょう やばいでしょう

47: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 21:59
あ〇いさんは、後輩が行ったけど、基盤あかんかったらしいよ。
>>44さんは男前か嬢の嫌がらせと思われるんで、過度の期待は禁物と思うよ。

48: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 22:01
はいはい 店員 乙

49: 名前:まさ投稿日:2006/09/04(月) 22:13
>>40
〇みこさんは、客のリクエストにはだいたい応えてくれるエロいお姉さんだよ

50: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 22:24
そうですね。基盤あります。生中あり。

51: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 22:42
基盤の話は嬢に失礼やん。46さんのスレよく読み。

52: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 22:56
そうですよな。分かってても書かないのが当然でしょう。スレ荒れるでしょう。

53: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 23:14
そのとおり 自分だけの優越感だけで楽しみましょう おれだけっみたいな 子供じみてるけどいいんじゃないでしょうか

54: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 23:28
店員 乙

55: 名前:ハゥル投稿日:2006/09/05(火) 04:23
49さん
ありがとね

是非参考にします。

56: 名前:しん投稿日:2006/09/05(火) 14:14
えりかさんは、ちょいポチャかな。いいお尻と足してる。サービスもいいし、素敵な女性です。

57: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 14:28
はいはい自演自作 乙

58: 名前:さぁちゃん投稿日:2006/09/05(火) 15:18
ホムペみてきたけどぉ…ん→顔わかんなぃっ。
さぁちゃんも働きたぃケド…親とかにちゃんとアリバイとかしてくれる?他におススメのお店ありゅ?

59: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 15:52
そんな言葉遣いでは当店では雇えません

60: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 16:33
この板は自作自演が多いですね。うさんくさいスレ


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --