KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

  滋賀援護会愛好情報交換の場

241: 名前:(-_-メ)投稿日:2006/10/20(金) 01:42
最近、KFJって知ったけど、色んなのみたら凄いタイプだったあの人もやっぱり生でしたりしてんだ(ーー;)凄いいい人だったし、この人はしないんだろうと思ってたのに、ショックだ。みんなお金のためにはそうなんすね(ーー;)女性不振だ。まぁー、四回程入って最後はまた来たーって迷惑そうな顔されたけど。友達とかも知らない押尾コータロー知ってて嬉しかったのに。酔った素人も玄人も経験浅い者っす。長々すいません。風俗で働く人はみんな同じなんすね。みなさんの言うとうりなんすね(ーー;)

242: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 02:15
ねー、それってちなみに誰やったん?オレと同じかな?

243: 名前:↑↑投稿日:2006/10/20(金) 02:24
誰ですか?聞いたら更にシヨック華も(ーー;)誰ですか?一致してたら答ます。その人に迷惑かかるし。

244: 名前:(-_-メ)投稿日:2006/10/20(金) 02:29
信じてって何を信じたらよいのやら(-_-メ)そんな人には見えなかったのに(-_-メ)やっぱり情はいらないんすね。こういう人には(ーー;)こんな今宵はやけ酒だ!みなさんを見習います。

245: 名前:(−_−メ)投稿日:2006/10/20(金) 02:34
あの人も、あの人もあの子は絶対しない人やって言ってたの(ーー;)やけ酒っす(-_-メ)今度から情はなしっすね(ーー;)

246: 名前:242さん投稿日:2006/10/20(金) 02:46
どーなんすか?教えて下さいm(__)m呑みすぎたから寝ます

247: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 03:30
オレを餌食にする気か?それは汚いゾ!

248: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 14:15
結局誰がお勧めやねん

249: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 14:40
簡単にオキニを教える客はおらん

250: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 16:07
おらん、おらん

251: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 21:42
み〇りさんって、どない?

252: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 21:52
人にもの聞く時は 言葉使い気を付けた方がいいと思います

253: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 07:44
えらそー

254: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 10:42
ねね

剣NAOKOには似てないけど
美人じゃないのは確か

255: 名前:あんたが誰かわかるよ投稿日:2006/10/23(月) 13:04
それって、誰なのよ?

256: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 20:35
あんたが知らんって事は、あんたは うちの店の子から嫌われてるから、あんたには普段、話届かへん様にしてんねん。

257: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 20:59
あんたって、客ですか?

258: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 22:01
あんた えらいくいついてくんなー(笑)あんた自分やとバレるんが怖いんやろ(笑)もうとっくにバレてんで。

259: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 23:07
エッ!ウッソー!イヤダー!もうしないから許して〜〜!

260: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 23:43
みんな前から気付いてたからなぁ

261: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 17:47
癒されたー、幸せだったー。行ってよかった。おとりこみ中、すいませんねー。幸せな気持ちになれたもので。↑の事情はわかりませんが、穏やかに、穏やかに。和やかに、和やかに。

262: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 20:27
ヤラセとか自作自演ばかりの書き込みが続いておるわけですが、、、、、。

263: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 00:23
出勤者少なくなりましたね。しかも夜は毎日同じ人ですね。

264: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 01:09
同感です・・。

265: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 01:35
新しい嬢、入ってるやん

266: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 01:46
新しい嬢でおすすめいますか?
ちなみに古参嬢では、あ○いさんがよかったんですが…

267: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 10:06
今日も人少ないのに予約は入ってないんですね。

268: 名前:↑263投稿日:2006/10/25(水) 21:41
いつものメンバーは昼間も同じ駄目ですね。
まだ夜メンバーの方が良いと私は思います。
朝の部に最近見かけない子も・・寂しいですね

269: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 23:19
ここの掲示板でなげいても仕方ないし、店に電話して指名し続けたら出勤してくれるかも

270: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 23:36
それ以前にHP・KFJのギャルリスト整理してもらわんとなぁ。
誰が在籍して、だれがほんまは辞めてるんかわからん。


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --