KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

  滋賀援護会愛好情報交換の場

151: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 11:25
変な奴はほっときましょう 何言っても無駄でしょう こんなところでしか言えないんでしょうから 寂しい 悲しい方です そんな奴には完全スルー無視が一番です

152: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 19:21
店の極端な悪口か、逆に店側によるヤラセか、そういう書き込みばかりのスレなんだからイヤになるね。

153: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 12:11
この店いまいち

154: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 13:19
あっちこっち悪口書くの忙しそうやね。いつも同じぐらいの時間帯にご苦労さん

155: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 19:09
いつも同じような悪あがきコメントご苦労さん

156: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 19:12
最高7割バック?
嬢によって違うんや

157: 名前:デリファン投稿日:2006/09/30(土) 19:47
初めて利用してみようかと思った時の素直な感想です。
全員顔は見えない。まぁ人妻店やし、しゃあないか。
ん?90分からなんか。全然OK。
え?交通費?
別に1000円惜しいとは思わんけど、隊は交通費無しやったな。同じ顔わからんと呼ぶなら隊でいいか。
って感じになりました。
素直な感想です。

158: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 20:52
あなたは正しい

159: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 20:56
そうなんですか。
嬢によってバック率に差を付けてるんや。
やっぱり人妻隊にしとこう。

160: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 16:32
なにか情報はおまへんか???

161: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 16:36
フロントのおっさんめっさ愛想悪い。

162: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 16:47
今日のメンバーでお薦めおる?

163: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 18:23
研なおこ・ホームベース・おばあさん
がオススメです

164: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 18:27
だれかわからん

165: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 20:17
163の書き込みは店の嬢が書いてるな(苦笑)またイジメか!

166: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 07:21
ここの昼間のフロント

超いい加減

あたま悪いねん

167: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 15:53
どんな奴?どう頭悪いん?

168: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 18:28
第三者から見れば>>166の方が頭悪そうなのだが・・・

169: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 20:03
そんな事をあえて指摘しないように(;^_^A
仲良く情報交換しましょう(^^)v

170: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 09:00
ここのフロントの人は嘘ばっかり、綺麗な人妻さんを希望したら・・・
見事にその言葉と反対の色黒で髪は金髪の若つくりしたパンク系
の子だった。キャンセルしました。また偉そうに交通費!!とせがまれ
もうここのフロントの方は信じれません。

171: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 09:53
でしょうね。どうしようもない店ですから。

172: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 13:20
人それぞれ好みが異なりますから、「綺麗」というだけでなく、細かくタイプを仰っていただかなければ、こちらもタイプ合わせのしようがありません。
次回より、ご注意ください。

173: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 17:23
偉そうに

174: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 17:37
あほや
釣られとる

175: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 18:26
相手してもらえて
よかっただろ

176: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 18:55
当方は綺麗な人妻と認識して紹介させて頂いております。
ここまで申し上げてご理解頂けなければ、結構です。
どうぞ、人妻隊やギャル店をご利用くださいませ。

177: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 19:09
はいよ。
だ〜れも釣られへんで。おんなじネタばっかり飽きた

178: 名前:↑↑投稿日:2006/10/07(土) 19:23
認識って
いまどき役所でも
使わんぞ

179: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 19:26
アホもいいとこですね。釣るとかなんとかワケのわからんことばかり・・・
たいがいにせんとIP公開やで。

180: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 22:30
>>170
俺はタイプを詳しく言い過ぎて、そんな人はいないって断られたよ。
人の感性はそれぞれ違うし、>>170さんに薦めた受け付けの人には、その人が綺麗に見えたってだけやと思うよ。
失敗したくなかったら、予約するときに詳しくタイプを言ったらいいんちゃうかな?


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --