KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

  ぁたしは、デブです!それでも、お金が必要なんです(>_<)

421: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 21:31
変な豚が来なくなればってか死んだら終わる。でもあーゆう奴は変に悪運強いからな。

422: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 21:37
ほな終わらんやん。半永久的に続くやん。

423: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 08:53
昨日デブの彼女とヘルスごっこした。オメコとケツの穴をねぶり倒して何回も逝くのを寸止めしたった。逝かしたあと、ヌルヌルのオメコを顔の上に座らせて塗りたくられた。

424: 名前:現嬢投稿日:2006/12/30(土) 09:53
ていうか聞きたい!
お客さんでスリム好きとかデブ好きとか、
どのくらいの体重からそぉ思うの?
体重よりも見た目??なの??
ぁたしは160aの53`なんやけど、お客さんからゎ、
ぽっちゃりしてると言ゎれる・・・
スリムでもないねんけど、普通の体系やと思ってたからショックやねん。

425: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 11:20
客ひとりついてきたし。お前らデブ嫌いならレスするな言うてるやろうが。かまってほしいのか ワラ キモオタ達めが。お前らみたいなゴミは死ね!

426: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 11:24
朝からええ事しとるなぁ。どんなことしたったん?あと何処ねぶらしたったん?

427: 名前:( ̄□ ̄;) 投稿日:2006/12/30(土) 11:31
こないだヘルス行った
HPの写真見てスリムなコを予約した
それなのに・・・ 出てきたのはデブ・・・( ̄□ ̄;)
写真撮影した時より太ってやがった・・・

デブじゃあ立たん
デブ見たない
デブの相手は楽しくない
デブ金返せ

428: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 11:40
そのデブの何処ねぶったん?

429: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 13:31
デブはアウシュビッツに送り込まれてください。

430: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 13:46
デブの女でも逝く時はかわいい声出しよるで。

431: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 15:37
ブヒ→ッ!!ってか(笑)

432: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 19:20
今日もセク頑張ろう。出勤増やして言われたし〜。頼れると辛いなぁ〜。

433: 名前:ぶ〜こりん投稿日:2006/12/30(土) 19:35
今日は豚丼食べて出勤だょ。共食いだぁ☆今からお仕事頑張りま〜す。↑のブタさん仲良くしてねぇ。

434: 名前:ぽっちゃり好き。投稿日:2006/12/30(土) 21:22
甘いものが好きなところ可愛いやん!辛いものが好きなところ可愛いやん!すっぱいものが好きなところ可愛いやん!少し自分にも甘いから太ったんやんなぁ。。。デブでもいいやん。お風呂の湯半分ですむし経済的やん!

435: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 02:27
食費はその何倍もかかるけどな。

436: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 07:03
風俗で食費稼いでますって感じやろね♪プッ

437: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 08:17
太い人でも痩せたら絶対カワイイって人いるよね。勿体無いて思うけどな。

438: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 10:25
おいこら>>432>>433
デブ同士で和むな!!
デブは迷惑なんじゃ 消えろや

439: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 12:33
>ぶーこりん
こんにちはI仲良くしてね。デブでも風俗しててもいいやんな〜迷惑かけてないし ワラ

440: 名前:ぶ〜こりん投稿日:2006/12/31(日) 13:36
風俗してもいいと思うけど迷惑は多少はかけてるかもね…。

441: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 14:03
かけてないよ。雇ってもらってるって事は必要って事やし。

442: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 15:27
迷惑かけすぎじゃ!
デブなんか見たないわ
デブに付かれて客は嫌な思いしとるんじゃ
デブは客に金返せ

443: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 15:58
デブ嫌いならレスしてんなや。隠れデブ好きちゃん ワラ

444: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 17:09
凄いプラス思考なんやなワラ さすがデブ!

445: 名前:ガリ苦手投稿日:2006/12/31(日) 18:05
ポッチャリは好きやけどデブは嫌いですゥ

446: 名前:ぶ〜こりん投稿日:2006/12/31(日) 23:01
私の偽者がいる…。ぶ〜こりん今日はオムライスのLサイズを食べたょ。ちょっと痩せちゃったから元に戻さなきゃ☆今から年越しソバ食べて寝ます。みなさん良いお年をお迎え下さい…。

447: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 02:54
貧乳は許せないわ

448: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 03:27
デブの爆乳は許せないわ

449: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 04:09
細身で巨乳なら最高

450: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 17:43
デブの貧乳がいたら笑えるなw


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --