KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

  ぁたしは、デブです!それでも、お金が必要なんです(>_<)

361: 名前:ガリ苦手投稿日:2006/12/28(木) 00:01
豚ではなくポッチャリ好きやねんけど

362: 名前:こらっセ投稿日:2006/12/28(木) 00:03
デブで風俗して悪いかセテメェらに迷惑かけてねえぞセ地雷で悪いかセ

363: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 00:38
迷惑かけまくりやろが!
風俗行ってスリムでかわいいコが出てきたら天国
デブが出てきたら地獄や
デブは客にとって迷惑なんじゃ
はよ消えろや

364: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 01:30
同感や!
金を受け取る権利があるのはスリムな女だけだ!
デブは客に金払って相手してもらう制度にしろ!

デブは死ね!氏ねじゃなくて死ね!

365: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 01:52
>>362
うるせー!テメーみてーなブタは屠殺場送りになれ!

366: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 02:08
開き直り+逆ギレ(笑)
だからデブは性格悪いとか言われんねん

太った自分が悪いクセに
(´Д`)ププッ

367: 名前:だからさ投稿日:2006/12/28(木) 02:25
豚は風俗とかで働いて迷惑掛けてないで変態肉屋に逝けって。その方が金になるから。ほらほらシッシッ
ノシ≡>>362

368: 名前:えみ投稿日:2006/12/28(木) 04:12
今から二万でできる人だけ電話ちょうだい

09071145904

369: 名前:362やけど投稿日:2006/12/28(木) 11:14
デブでも給料ちゃんともらってるしセそんなデブが嫌なら店入る前にデブはやめて言えセ言わない奴は当たってもしゃあないな ワラ 今日も仕事ガンバロ ワラ

370: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 11:33
デブが普通にデリにいてる事が恐い。デブ専なら別だが。高い金払ってデブがきたら、立つものも立たない。死んでくれデブよ。

371: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 12:24
たたへんかったらこっちはサービスせんでええしラッキーとしか思わへんし ワラ

372: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 12:28
それは違うんちゃう?
立たないものを立たすのが仕事違うんかな。
たまにむっちゃ酔っ払って無理なんわかってても何もしない訳にはいかないでしょ。

373: 名前:おいこらそこのデブ嬢、お前やお前!投稿日:2006/12/28(木) 12:30
>>369
デブは頑張らんでええねん 仕事すんな
デブが仕事したら客が迷惑すんねん
お前かてホスクラ行ってデブホストに付かれたらいややろが
少しはデブにいやな思いさせられる客の身にもなれ
はよ消えろや

374: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 12:38
雇ってくれてる店が有る限り働くよー★雇ってもろてんやし必要なんやろ。だからデブが嫌なら店にデブはやめて言えセ言わないお前達が悪いし ワラ

375: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 13:21
デブはデブ専門の店で働いてほしい。俺はデブ好きやけど普通の店でデブを探すのは難しい。やっぱりデブ専門の店でデブを選びたい。

376: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 13:34
デブ専門の店なんか流行ってないから普通の店行くねやん。客について明らか嫌な顔される時あるけど、そんなん気にしてたらやってられへんしな。

377: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 13:51
何この豚?
体型通り図太いな。

378: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 13:54
嫌な顔されたら惨めにならないんかなぁ?
お客さんに最初から「デブは嫌って言え」って言ってるけど自分が痩せようとは思わないん?

379: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 13:58
だからデブなんだよ。自分磨きも自己管理もできないのがデブ。デブはだらしない内面の現れ。性格腐ってる奴ほどデブになる。

380: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 15:32
なんで痩せなあかんの?デブでも雇ってくれるとこあるしええやん。客に嫌な顔されても金のためやしなんとも思わへんしな。客もスリムな子お願いしますていわへんからあかんねん。デブでも指名してくれる人もいるしな。

381: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 15:55
ブヒブヒやかましいわ!はよ変態肉屋行けや低能豚!

382: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 16:23
デブの女の子でもオメコとかお尻とか舐めたりさしてくれるの?汚れたパンツ匂がして「変態」てゆーてくれる?

383: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 17:30
デブの女の子でもお尻の穴に舌入れたりオメコの汁をチューチューすすってもいい?

384: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 17:33
醜い豚女痩せるまで断食しろや

385: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 17:40
なんやったらそのまま死んでもええぞ

386: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 18:11
お前らこそ世の中のゴミ、カス。デブ嫌なら風俗行くなよ。これからはデブは嫌ですって大きな声で言えよ ワラ デブ万歳 ワラ 今日もセク行ってきますキ

387: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 18:16
豚の必死な抵抗。
ピザでも食ってろデブ!

388: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 18:49
なんも必死ちゃうし ワラ デブでもデリもセクも雇ってもらえてるんだよ〜セク来る前に中華丼と味噌ラーメンと餃子食べてきたし頑張って仕事できるわ。

389: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 18:50
うるせー成人病で死ね

390: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 18:57
デブの女の子と変態ごっこしたい。オメコふやけるまでねぶったる。


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --