ぁたしは、デブです!それでも、お金が必要なんです(>_<)
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
489 ) 482
[2007/01/05(金) 16:37]
あっ、おまけ気のもちようで何でもかわるよ。多少の努力と根性もいるけど。

490 ) ↑
[2007/01/05(金) 17:53]
そうだね。>>482さんみたいな人は私は好きだな。努力しないで好き勝手やって周りに文句ばっかりゆうのは自分自身でイヤになってくるもん。開き直るのはもっとヤダ。女としてってか人として情けない。

491 ) さげ
[2007/01/05(金) 18:25]
応援してるよ!
ttp://infoinfo.avsv.jp/index.html

492 ) 私は
[2007/01/06(土) 01:08]
毎日掃除して家事とかしているのになかなか痩せないのは、お酒を飲むからでしょうか?

493 ) ↑
[2007/01/06(土) 01:37]
自分で考えりゃわかるやろバカ

494 ) ↑
[2007/01/06(土) 01:57]
俺はポッチャリ好きやから痩せなくていいと思う。

495 ) ↑
[2007/01/06(土) 01:58]
ポッチャリとデブは違うで(>_<)

496 ) ↑
[2007/01/06(土) 02:22]
よ○え 抱きたい

497 ) ↑
[2007/01/06(土) 02:49]
>>494
お前みたいなキモヲタに好かれても嬉しくないわ。ボケ!

498 ) 0.07d
[2007/01/06(土) 02:56]
>>470
[諦めて開き直りたくないだけです。]…耳が痛いなぁ…
…まずは60`台前半、目指します…

499 ) ↑
[2007/01/06(土) 02:57]
家畜が偉そうに言ってはいけません!

500 ) デブデブ♪
[2007/01/06(土) 02:58]
百貫デブ♪

501 ) ↑
[2007/01/06(土) 03:01]
運動と食事制限したら1ヶ月で5キロは絶対に痩せるよ☆ 頑張って♪

502 ) 0.07d
[2007/01/06(土) 03:03]
>>499
…ウッ…ヒドイヨ(';ω;`)

503 ) 0.07d
[2007/01/06(土) 03:06]
>>501
…アリガトウ…

504 ) 501
[2007/01/06(土) 03:11]
あたしもまだぽっちゃり?デブと言われるかもしれないけど151a44`になったよ☆後3`減が目標やから♪ 一年前は…58`だった(>_<)

505 ) ↑
[2007/01/06(土) 03:13]
ピザ

506 ) 長い休みが終わった
[2007/01/06(土) 10:13]



  /    \
◇/ 2007 \◆
/  あけまして  \
\  おめでとう  /
 \ ございます /
◆ (\〃〃〃/) ◇
  彡゛゛゛゛ミ
◇ 彡゛へ゛へ゛ミ ◆
 彡゛∧__∧゛ミ
◆彡 丶(oo)ノ ミ◇
 彡゛\ ̄ ̄/゛ミ
◇彡`Ш゛゛Ш´ミ◆
⊂二二二二二二二二⊃今頃、、、、、

507 ) 482
[2007/01/06(土) 11:26]
お酒は、私は痩せると決心した時にきっちりお菓子と同時にやめました。ジュースも。結構度胸がいりました。でも、自分の為だと思ったら辞めれました。痩せて性格もかわりました。デブの時は見た目も性格も攻撃的でした。今は守りの性格になりました。

508 ) 482
[2007/01/06(土) 20:53]
それと、490さん私みたいなの好きだと言っていただきありがとうございます。私はただ単に負けず嫌いの性格なだけですよ。

509 ) ↑
[2007/01/06(土) 23:05]
ダイエットって意気込みいる?痩せようと思って食事と運動コントロールしたら簡単や。

510 ) しん
[2007/01/07(日) 01:46]
手コキなら全然オッケーやで!してくれるかな?

511 ) ↑
[2007/01/07(日) 04:07]
あいにしてもらえププッ

512 ) ム
[2007/01/07(日) 19:30]
しん、しぃに振られたか(^^)

513 ) しん
[2007/01/07(日) 22:15]
手コキしてくれませんか?お願いします。デブなんてきにしないのでお願いします。

514 ) しん
[2007/01/07(日) 22:34]
返事が来ません…手コキしてくれませんか?手コキぐらいならデブでも平気ですから…お願いします。

515 ) デブならやせろ
[2007/01/08(月) 00:06]
簡単やくわへんかったら痩せる

516 ) ↑
[2007/01/08(月) 10:24]
痩せるつもりない ワラ今日も頑張る。

517 ) ↑
[2007/01/08(月) 10:30]
目指せ1d
ビックリ人間!

518 ) デブに明日はない
[2007/01/08(月) 12:55]
デブに明日はない…。

519 ) デブ
[2007/01/08(月) 13:13]
撲滅

520 ) 死ね
[2007/01/08(月) 17:02]
デブを見ると後からどつきたくなる。

521 ) ↑
[2007/01/09(火) 03:29]
どつかれても、デブにとったらつつかれてるとしか感じひんやろな(笑)

522 ) ↑
[2007/01/09(火) 13:47]
痛くも痒くもない…って感じやな…。

523 ) ↑
[2007/01/09(火) 23:06]
さまぁず大竹がまたやった・・・
風俗にハマって女子アナ(名前忘れた・・・)と破局って・・・バカだろ

ttp://infoinfo.avsv.jp/0082.html

524 ) 痛いし・・・
[2007/01/10(水) 06:39]
人間やもん!ブタ扱いしないでほしい・・・!!

525 ) ブタは豚
[2007/01/10(水) 07:32]
豚は所詮ブタなんよ。ぶたとして生きろ

526 ) あえて
[2007/01/11(木) 11:52]
デブの方俺と遊びましょう

527 ) 昆布他
[2007/01/11(木) 16:41]
[リンク先]

528 ) ↑
[2007/01/14(日) 02:54]
デブちゃん好き

529 ) へぇ〜
[2007/01/14(日) 04:27]
豚に痛みを感じる神経なんかあったんだ?脂肪に覆われて鈍くなってんじゃねぇのか?

530 ) ↑
[2007/01/14(日) 06:59]
山田優か蛯原友里の真婿から溢れ出るほっかほっかの聖水が飲みたい

531 ) ↑
[2007/01/14(日) 11:11]
押切もえに頭からおしっこかけてほしい

532 ) 高収入アルバイト情報サイト
[2007/01/22(月) 03:40]
ここなら絶対見つかる
[リンク先]

533 ) ↑
[2007/01/23(火) 14:38]
なんや、デブおとなしいやん。ブヒブヒ言わへんようになったな。

534 ) ↑
[2007/01/23(火) 23:13]
やよい大好き

535 ) ↑
[2007/01/24(水) 01:10]
弾丸しゃべりで時間潰すな

536 ) ↑
[2007/01/24(水) 14:37]
弾丸しゃべり?

537 ) おいちゃん
[2007/02/02(金) 17:45]
ぽっちゃりさん大好きのおいちゃんです。(^_-)☆レス下さいね!(^-^)ノ~~

538 ) ↑
[2007/02/02(金) 20:49]
ん?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a