ぁたしは、デブです!それでも、お金が必要なんです(>_<)
レス範囲 470 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
470 ) ↑
[2007/01/04(木) 14:23]
うん。分かりました。
確かに説教っぽく聞こえても仕方無いかもしれないしね。でも私は、体型に関して駄目みたいな言葉は一切使わなかったつもりなんですけどね。
キツイ言い方になったのは意識を変えたら色々変わるのにと思ったから。何て言っても同じ仕事をしてるワケだから。
文字だけのやり取りって難しいなぁと実感しました。ちなみに上から見たつもりも無いので分かって欲しいです。私だって嫌な事は一杯あるんですよ?諦めて開き直りたくないだけです。それでは、私はここでのレスは最後にしますね。
説得力無くてごめんなさい

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a