ぁたしは、デブです!それでも、お金が必要なんです(>_<)
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) まぁ
[2006/05/30(火) 09:29]
ぁたしは、デブです!それでも、お金が必要なんです(>_<)風俗関係は、働いた時あります!京都でデブ専門店なんてぁりますかぁ?

02 ) ↑
[2006/05/30(火) 09:42]
風俗店より精肉店をお勧めします。

03 )   
[2006/05/30(火) 09:46]
エクシード
あとを自分で調べろ!

04 ) ↑
[2006/05/30(火) 09:48]
箱は面接きびしいよ。デリヘルやったら デブやブスでも採用されます。

05 ) ↑
[2006/05/30(火) 10:57]
頼むからエクシードにしといてくれ。
デリなんか行かれて当たったらどないすんの?
金払ってエクソシストしたくない。

06 ) ↑
[2006/06/11(日) 18:38]
お店見つかった?もうどこかで働いてるの

07 ) ↑
[2006/06/11(日) 21:07]
取りあえず痩せろ

08 ) まぁ
[2006/06/11(日) 21:35]
ちゃんかわいそうに みんなデブが嫌いなら食い付いてこなきゃええねん!

09 ) ↑
[2006/06/11(日) 21:42]
醜い身体を晒すな。
目の公害だ。

10 ) ほんとに
[2006/06/11(日) 23:20]
太ってて痩せようと努力もせず風俗で働こうと思うのはやめていただきたい。私は関係者ですがほんと困ります。そういう子に限って店が暇だとか文句を言うし、かといってお客様の9割が太い子は嫌と言うし…ただのデブなのに

11 ) ↑
[2006/06/12(月) 00:10]
同感です。ワタクシも同業ですが、体系維持は気を

12 ) デブ撲滅委員会
[2006/06/12(月) 00:24]
デブは消えろ。風俗で働いているデブでわがままな女は今すぐ腹切って飛んで行け!デブ=パンコですから。まぁ誰も相手しないが

13 ) ↑
[2006/06/12(月) 00:32]
僕は太った女の子はそういう女の子が好きな人がいっぱい来るお店に勤めればええと思う。太ってる女の子が悪いんじゃなくてスタイル抜群でも店にとってマイナスな女の子もいっぱいおるよ、

14 ) ↑
[2006/06/12(月) 00:38]
なのに、ぽっちゃり専門の店に行かないからダメなのよね。本人たちは、ちょっと、ふっくらしてる、程度にしか思ってないのよ。気の毒に、、、。現役嬢

15 ) ↑
[2006/06/12(月) 00:52]
現役嬢の言う通りなんです。面接して採用してまう店があるからあかんねやろな!女の子少ないのわかるけど何の為の面接かといっつも感じます

16 ) フロントしてますが
[2006/06/12(月) 01:51]
太い子、デブ、しかもブスは自分の事を「ぽっちゃり」と言います。
この業界で仕事をし、面接をするにあたってぽっちゃりという言葉にこれほど疑問を
持ったことはありません。「前のお店は○○でした。」と言われると、正直
「○○にも在籍してたんなら雇うべきか・・・」と悩みますよ(笑)
そういう子はどこに行っても稼げないし、掛け持ちしてる子が多いです。どうして
その体型&容姿で風俗に来ようと思うのか
<省略> [全文]

17 ) ↑
[2006/06/12(月) 02:04]
だから、なんで?と思いながら採用するから普通のお店に来るんですよ、疑問に思いながらも面接するんならその時にあなたは太っているからうちの店では採用出来ませんと言うべきなんですよ
それをしないで太った女の子だけを攻撃するのはどうかと思うんやけどなぁ?

18 ) ↑
[2006/06/12(月) 02:07]
君、デブ??

19 ) トリビア
[2006/06/12(月) 02:09]
デブはみんな臭い

20 ) トリビアさん
[2006/06/12(月) 04:41]
質問・・前身長153体重69の女がいました
そのおんなしゃ〇でもくうたんか推定55までは落としていまや滋賀県でまた働いてます。が性格までかわってしまいましたの
過去の方が愛敬あったのに痩せるとあそこまで性格かわるもんですか??
因みに昔から多重人格でした
別に痩せても顔はでかいまま今度は態度まででかくなって
その方にはいろいろ迷惑なめにあいまして法律さえなければ海に沈めてしまいたい

21 ) ↑
[2006/06/12(月) 04:48]
法律?関係ねーよそんなもの 沈めたらええがな。沈めたらまたデブになって浮いてきよるわ プクプクと

22 ) ↑
[2006/06/12(月) 04:55]
おしえて

23 ) ↑
[2006/06/12(月) 05:29]
店にしたら豚も好きなマニアいるやろ!って思いながら雇うよ

枯木も山の賑わい!
豚も動物園の賑わい!

24 ) ↑
[2006/06/12(月) 08:17]
一部のぽっちゃり好きのお客さんのために採用されたにもかかわらず、私らと同じだけ稼ぎたいと考えてるから驚きます。太いだけなのに巨乳だと思ってるコもいるわ。おばかやわ。

25 ) マジ
[2006/06/12(月) 11:26]
デブにこれ読ませたい!うちには165cmで80Kgがいますよ。

26 ) セクキャバ嬢
[2006/06/12(月) 11:27]
えっと、とりあえず太っててごめんなさい↓↓やっぱり、胸が多少あっても太ってたら意味ないですょね。頑張ってダイエットします!!

27 ) ↑
[2006/06/12(月) 11:44]
みんな嫌いなんわ愛想の無い自分勝手なデブが嫌いなんやろ、たまにかわいらしいデブもおるやんやっぱり愛想ええのんが一番ちゃうの愛想悪いスタイル抜群もおるやん

28 ) ё
[2006/06/12(月) 12:43]
あたしもセク嬢です。我ながら身長もあるし、ガタイもいいと思います…若くもないけど、ちゃんとあたしを指名してくれはるお客さんだっているし、いいんじゃないかな!早咲き遅咲きあるだろうけど、いかに店の戦力になれるかじゃない?

29 ) まあ
[2006/06/12(月) 12:52]
お金がほしい!稼ぎたい!と思うなら一部にウケルぽっちゃりよりも万人にうける
体型を目指してほしいだけです。今のままでいいならそのままでいたらいいんじゃない。
ぽっちゃりでも人気のある子はあるからね。

30 ) ↑
[2006/06/12(月) 13:00]
確かに…やせる努力はできるやろー!つーかお金ないのに、なぜ痩せない!!こっちは毎日頼むから母乳止まるなって毎日祈ってるんだよ(笑)

31 ) セク嬢さんたちへ
[2006/06/12(月) 13:07]
そうですね、理解できました。ふっくらしていても人気あれば、それでいいですよね。私はホテ嬢なので体が指名の勝敗をしめる部分が多いので極端な言いかたしてしまいました。ごめんね。現役嬢

32 ) 鏡見てます?
[2006/06/13(火) 04:53]
容姿はどの風俗で働こうが稼げる稼げないの運命をある程度決めてしまう。愛想が良くてもすぐにチェンジされたら意味が無いんだから努力してください。

33 ) ↑
[2006/06/13(火) 05:35]
ありがとう

34 ) ♪♪♪
[2006/06/13(火) 21:11]
デブなのに風俗で働こうと思うのが間違い!デブ専門の店ならいいが。客の身にもなってほしいですね。 それとポッチャリもデブも一緒ですから

35 ) ↑
[2006/06/13(火) 23:14]
顔可愛くて愛嬌ある子ならまだしも(^^ゞ

36 ) 愛嬌あっても
[2006/06/14(水) 01:12]
脱いだらキツいです…愛嬌でカバー出来ません。

37 ) ↑↑
[2006/06/14(水) 02:58]
それはセクキャバでも無理??ぁんま、全部脱いだりしぃひんケド・・・

38 ) ↑
[2006/06/14(水) 05:28]
確実に無理

39 ) ↑↑
[2006/06/14(水) 05:48]
そっか・・・

40 ) ワラ
[2006/06/14(水) 06:01]
デブ好き以外は無理!一般人は風俗以外でエッチするにも豚は避けるわけや。ましてセクに限らず風俗は客が金払ってるんやし嫌に決まってる。風俗の業種を選ぶ前に痩せろ!

41 ) ↑↑
[2006/06/14(水) 08:39]
簡単に痩せろって言うケド、結構大変なんゃで↓↓物心ついた時から、軽肥満と言われ続けダイエットするケド、なかなか続かへん。まるで、全く努力してへんみたぃな言い方せんとぃて欲しいな。ちなみに、またダイエット始めてます。とりあえず、泳ぎに・・・

42 ) ↑
[2006/06/14(水) 09:19]
食事制限は?

43 ) ↑
[2006/06/14(水) 09:32]
痩せないのは自己管理能力の無さが全て。

44 ) ↑
[2006/06/14(水) 11:23]
ある程度痩せてから風俗しな。デブ専ならともかく、それ以外の人がなんで金払ってまでデブと遊ばなきゃならないんだ。

45 ) ↑
[2006/06/14(水) 13:21]
デブならデブでいいので風俗で働こうなんて思わないで欲しい。今現在風俗してるおデブちゃんたち、自分の容姿に見合った額しか稼げないのを肝に命じておきなさいよ。

46 ) ↑↑
[2006/06/14(水) 13:37]
だって、大した額稼げなぃって言うケド、普通にアルバイトするょりは稼げるし・・・食事制限は特にこれと言ってしてなぃですが、まず多くをしめてるおやつをやめました。

47 ) ↑
[2006/06/14(水) 14:08]
おやつをやめました……だから何?前の人がレスしてたように、風俗うんぬんはあと。まずは痩せろ。痩せられないならでぶでも差し支えない職につけばいいだろ。

48 ) ほんまほんま
[2006/06/14(水) 14:40]
私もそう思う。おデブちゃんが稼ぐ=犠牲になってる客がいるということ・・
かわいそうになるわ。チェンジ、キャンセルが言えない客が・・・

49 ) ↑お仕事あります。
[2006/06/14(水) 16:08]
私共の会社では高収入なお仕事を専門に御紹介させて頂いております。私太っているから など気にしないで下さい。太っているからこそ必要だ!と言うお店はいくらでもあります。100件以上のお店と契約しておりますので必ずあなたに合ったお仕事・お店を御紹介させて頂きます 一度ご連絡お待ちしております24時間受付中 06ー6416ー9119 必殺仕事人まで

50 ) スレ主へ
[2006/06/14(水) 17:18]
バイトより稼ぎやすいから?あんた風俗なめてるわ。絶対に勤まらんわ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a