KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

  ぁたしは、デブです!それでも、お金が必要なんです(>_<)

121: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 06:29
何か、思わぬ展開やな〜
僕なんか、太っている人が羨ましい時があるけどね。
めちゃ気楽に生きてるヤツが多いみたいしね。
痩せてる人間は、ほとんどが神経質で、気楽に生きられない。

122: 名前:だから投稿日:2006/06/24(土) 07:29
気楽なデブは何も考えず風俗で働こうなんて思うわけよ、おわかり?

123: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 08:03
妙に納得してしまった〜
でも、その気楽で図太い所が羨ましい!

124: 名前:そんな投稿日:2006/06/24(土) 11:05
オデブちゃんを見てるとイライラするんですよ、ほんとに。

125: 名前:大丈夫?投稿日:2006/06/24(土) 11:35
女の場合を忘れてた。
BMIは女なら、って数値はなくて上に書いた通り。実は統計的に死亡率が最も低い指数が22。
体脂肪率は25lで軽肥満、30lで肥満。
ウエストは90a!!を越えれば内臓脂肪てんこもり。ただし女性は皮下脂肪も合わせた数値なんで大きくなってる。
最後に美しく見える体型について。
ウエストを1とした場合にバストが1.37、ヒップが1.43が理想と言われる。
だからウエストが多少太くてもそれぞれがバランス良ければきれいに見える。
ただし身長も影響するし、比率が合うからと言ってウエスト80とかじゃダメ。あくまでも目安。
まぁ風俗嬢のプロフでウエストは特にウソだから気をつけてね。

126: 名前:デフの生きる道投稿日:2006/06/24(土) 12:50
そろは簡単。やせろ!

127: 名前:×投稿日:2006/06/24(土) 13:21
でぶの話するな 題名でみかけるだけで具合が悪くなる

128: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 13:43
デブは抹殺されろ。

129: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 07:25
ぽっちゃりは風俗はだめかな?

130: 名前: 投稿日:2006/07/10(月) 12:07
俺はデブの女を縛ってボンレスハム状にすんのが好きだ

131: 名前:でぶ投稿日:2006/07/11(火) 02:18
可愛いよ
にゃー

132: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 03:00
130みたいにされてみたいおてぶちゃん
おらんかな?
めっちゃそそる

133: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 03:18
焼くなよ

134: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 20:57
チャーシュー

135: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 05:19
激太は勘弁だがポチャの子って太股おいしいんや

136: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 13:27
デブとポチャは別物やしな。デブは勘弁してほしいがポチャはいいねぇ。

137: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 18:14
どんくらいがぽちゃですかぁ?ちなみに私は153の48ですぅ。ヘルスで働きたいと思うけど、おデブちゃんですかぁ?

138: 名前:オーナー投稿日:2006/07/12(水) 18:28
サイズだけ申告してもらっても判定できないよ
実際面接して全体の雰囲気とかが大事やからね
マジならメール頂戴

139: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 16:04
私は158で65です。
無理ですかねぇ

140: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 20:11
肉の固まりでパイズリしておくれ

141: 名前:オーナー投稿日:2006/07/13(木) 20:18
ここは、求人誌じゃないんで連絡も無いのは
しかたないけど、まずやる気があるか?
やね
その気があるならメールもくるはず
サイズの申告してもらってもわかりません

142: 名前:立城投稿日:2006/07/14(金) 12:27
ぉれはデブで体臭ヤバイほど臭いど

143: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 13:33
臭いのは堪忍や↓

144: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 15:06
臭うのは体臭だけか?

145: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 21:42
デブでも使いようはあると思うが…

146: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 22:53
家畜?

147: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 23:45
マニア向けにデブ専門店があるんやろ?
デブはそこに勤めればよいだけやん!!
間違っても普通の店に勤めるな!!
60Kg超えたら死んだ方がエエと思うけどね!
でも、そうゆうヤツに限ってしぶとく生きとる!!
世の中、ウマいこといかん!!!

148: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 02:30
>>145
無い。
俺も最初は普通以上に柔らかい感触を楽しむ事だけは出来ると思ってた。
しかし実際は違った。
確かに柔らかい。だが奴らは「大量の汗」をかくんだよw
感触を楽しむ前にベタベタして気持ち悪い。

149: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 02:58
キモ客

150: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 03:31
L女www


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --