KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

  ぁたしは、デブです!それでも、お金が必要なんです(>_<)

331: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 00:08
りゅうじ金返せ!!!!!

332: 名前:〇〇子と〇〇よ!金返せ!投稿日:2006/12/22(金) 02:10
お前らみたいなメスは目の前から消えろ!

333: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 17:30
333ゲット

334: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 23:50
りゅうじ詐欺

335: 名前:とりあえず投稿日:2006/12/23(土) 08:19
デブは普通の風俗で働くな。デブ専行け。そうすれば何も問題がない。こんなクソスレも立たない。以上。

336: 名前:だから投稿日:2006/12/23(土) 17:52
りゅうじ金かえせ

337: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 04:50
バナナ系列にデブ専門店あるぞ

338: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 06:11
保険掛けて、腕でもおとせば(笑)

339: 名前:フォアグラ投稿日:2006/12/25(月) 13:01
って言って肝臓売ればいーねんイ脂肪肝I

340: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 19:20
>>10

過去レスだが本当にその通りだ。この主に限らず全てのデブに言える。
自分磨きもろくに出来ない癖に自己主張と権利の主張の塊ばっかりだ。
デブは本当に目障り。デブでもいいよと思う客は少ないんだ。現実をよく見ろ!豚め

341: 名前:個人投稿日:2006/12/25(月) 21:58
080−6104−5341

342: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 10:41
ほんまその通りやわ
デブは生活態度が乱れてるからデブのままやねん
で、毎日鏡見ても見慣れてるから、まっこの位ならまだ〜って自分を甘やかしてんねん
まずダイエットどうのこうの言う前に、そのヤバい体重:体系になる前に気付くべきや。
始めからポチャしてんねやったら、欠かさず運動やら、半身浴やらヨガやら、食事制限やらやれ!

343: 名前:私は投稿日:2006/12/26(火) 11:01
昔すごいデブだったけど食事制限して、朝早く起きて音楽聞きながらウォーキングして掃除毎日床ぞうきんかけて、昔の友達や親戚が最初気付かないぐらい痩せたよ。努力よ。

344: 名前:うちは投稿日:2006/12/26(火) 14:37
体重76sのピンサロ嬢&夜はセク嬢やけどなんか文句あるか?

345: 名前:345投稿日:2006/12/26(火) 15:33
もうちょっと、痩せ。がんばって。そしたら今より客つくよ。綺麗なやせかたしたら。(^^)

346: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 17:22
344が付いた客が気の毒。金払ってピザが相手とは…

347: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 19:09
文句大有り!店と客に迷惑!

348: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 07:25
男のデブは比較的温厚な人が多いけどデブな女はほぼ全員と言っていい程攻撃的な性格の人が多いね!
この間すれちがい様にぶつかった時に「ごめんなさい」って言ったら「邪魔や!どあほ!」って怒鳴られた。

349: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 09:23
デブは死ね

350: 名前:350投稿日:2006/12/27(水) 09:39
生理的にデブはあかんなぁ。俺の今の女昔すごいデブだったけど何年かぶりに会ったらすごい痩せててびっくりした。すごいかわいくなってた。

351: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 13:31
おでぶちゃんはあっさり許せるんだけど、ブスはあかんなぁ。
性格が顔に出てるからねぇ。
おでぶちゃんは結構どすけべさんが多いから、楽しませてもらうことも多々あるしね。

352: 名前:350投稿日:2006/12/27(水) 16:01
あの重量はあきまへん。俺の女は痩せてからの方がものすごくエッチになったし。yガンガン腰ふるし、(^^)フェラもてこきもエロイし楽しんでるy

353: 名前:おいこらそこのデブ嬢、お前やお前!投稿日:2006/12/27(水) 16:44
デブは風俗もキャバもすんな
お前みたいなデブに付かれたら客がかわいそうやろが
デブが嬢しとったら客が迷惑すんねん
はよ消えろや

354: 名前:344やけど投稿日:2006/12/27(水) 17:10
デブで風俗して悪いか?嫌なら店が雇わなければええやん。雇ってもろてんやしええやん。あんたに文句言われる事はない。

355: 名前:価値観の違い投稿日:2006/12/27(水) 19:16
元彼169cm90kg!冬、そばにいるだけで温かい(o^o^o)いつでも汗だくワキガ!!毛布もしょっちゅう洗濯(・_・;)食費ヤバイ!!体臭もドギツイ!!ぽっちゃりの女の子や160cm41kgの私にブタと言う(・・;)20歳で探偵ナイトスクープの西田さんに似てました!!私が惚れてた頃は西田さんが太りすぎた長瀬くん似に見えてました(T_T)今彼176cm60kg丸1日寝ては、丸1日起き続けるタイプ食費半分以下です!!生活リズムが狂います!!元彼と今彼の共通点ギャンブル女好きヘビースモーカーで肩書きと違い借金まみれ(T_T)デブになる理由動かない!食欲が強い!!!1kg痩せたらまた何か食べてる!?(*_*)

356: 名前:恋は盲目投稿日:2006/12/27(水) 19:25
好きな人なら醜くても王子様のように見えてしまいます!!太りすぎたなら痩せる努力、おやつをやめれたなら、蒟蒻や野菜を主食にするか今流行の倖田クミ☆ダイエットをして痩せて見返すか、マニア系の店行ってがんばる(*_*)新陳代謝が善くなる岩盤浴もダイエットに効くよ♪

357: 名前:ガリ苦手投稿日:2006/12/27(水) 19:49
オレは会社でデブス専と言われてるォ痩せている女性には何故か魅力を感じないんです。二の腕とおっぱいフェチでョす賦F好みは色々やからあんまり気にしなくて良いのでは…

358: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 20:58
マニアの意見はあまり参考にならない。
むしろ>>357のようなマニアが無駄にピザ女をつけ上がらせている。その結果善良な一般市民がその被害を被る訳だ。
「ぁたしってぇ〜確かにちょっとぽっちゃり系ゃけど〜顔ゎかわぃぃし〜コフッ」みたいなデブスが大手を振って出しゃばるんだよな。

359: 名前:ガリ苦手投稿日:2006/12/27(水) 21:59
確かにマニアかもね凵@胸無いとおもんないねんなぁョ

360: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 23:05
胸は普通にあればいいしスリムでも巨乳はいるじゃねーか。
豚がいいという神経が普通に理解できん。…まー世の中にはクソを食ってうまいと思う奴がいるが喪舞もそんなタイプの変り者なんだろうな。


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --