KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

  ぁたしは、デブです!それでも、お金が必要なんです(>_<)

31: 名前:セク嬢さんたちへ投稿日:2006/06/12(月) 13:07
そうですね、理解できました。ふっくらしていても人気あれば、それでいいですよね。私はホテ嬢なので体が指名の勝敗をしめる部分が多いので極端な言いかたしてしまいました。ごめんね。現役嬢

32: 名前:鏡見てます?投稿日:2006/06/13(火) 04:53
容姿はどの風俗で働こうが稼げる稼げないの運命をある程度決めてしまう。愛想が良くてもすぐにチェンジされたら意味が無いんだから努力してください。

33: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 05:35
ありがとう

34: 名前:♪♪♪投稿日:2006/06/13(火) 21:11
デブなのに風俗で働こうと思うのが間違い!デブ専門の店ならいいが。客の身にもなってほしいですね。 それとポッチャリもデブも一緒ですから

35: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 23:14
顔可愛くて愛嬌ある子ならまだしも(^^ゞ

36: 名前:愛嬌あっても投稿日:2006/06/14(水) 01:12
脱いだらキツいです…愛嬌でカバー出来ません。

37: 名前:↑↑投稿日:2006/06/14(水) 02:58
それはセクキャバでも無理??ぁんま、全部脱いだりしぃひんケド・・・

38: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 05:28
確実に無理

39: 名前:↑↑投稿日:2006/06/14(水) 05:48
そっか・・・

40: 名前:ワラ投稿日:2006/06/14(水) 06:01
デブ好き以外は無理!一般人は風俗以外でエッチするにも豚は避けるわけや。ましてセクに限らず風俗は客が金払ってるんやし嫌に決まってる。風俗の業種を選ぶ前に痩せろ!

41: 名前:↑↑投稿日:2006/06/14(水) 08:39
簡単に痩せろって言うケド、結構大変なんゃで↓↓物心ついた時から、軽肥満と言われ続けダイエットするケド、なかなか続かへん。まるで、全く努力してへんみたぃな言い方せんとぃて欲しいな。ちなみに、またダイエット始めてます。とりあえず、泳ぎに・・・

42: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 09:19
食事制限は?

43: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 09:32
痩せないのは自己管理能力の無さが全て。

44: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 11:23
ある程度痩せてから風俗しな。デブ専ならともかく、それ以外の人がなんで金払ってまでデブと遊ばなきゃならないんだ。

45: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 13:21
デブならデブでいいので風俗で働こうなんて思わないで欲しい。今現在風俗してるおデブちゃんたち、自分の容姿に見合った額しか稼げないのを肝に命じておきなさいよ。

46: 名前:↑↑投稿日:2006/06/14(水) 13:37
だって、大した額稼げなぃって言うケド、普通にアルバイトするょりは稼げるし・・・食事制限は特にこれと言ってしてなぃですが、まず多くをしめてるおやつをやめました。

47: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 14:08
おやつをやめました……だから何?前の人がレスしてたように、風俗うんぬんはあと。まずは痩せろ。痩せられないならでぶでも差し支えない職につけばいいだろ。

48: 名前:ほんまほんま投稿日:2006/06/14(水) 14:40
私もそう思う。おデブちゃんが稼ぐ=犠牲になってる客がいるということ・・
かわいそうになるわ。チェンジ、キャンセルが言えない客が・・・

49: 名前:↑お仕事あります。投稿日:2006/06/14(水) 16:08
私共の会社では高収入なお仕事を専門に御紹介させて頂いております。私太っているから など気にしないで下さい。太っているからこそ必要だ!と言うお店はいくらでもあります。100件以上のお店と契約しておりますので必ずあなたに合ったお仕事・お店を御紹介させて頂きます 一度ご連絡お待ちしております24時間受付中 06ー6416ー9119 必殺仕事人まで

50: 名前:スレ主へ投稿日:2006/06/14(水) 17:18
バイトより稼ぎやすいから?あんた風俗なめてるわ。絶対に勤まらんわ。

51: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 17:31
でも普通のバイト頑張るくらい風俗の仕事頑張るんやったら給料ええ方行くでしょう 頑張ったら給料どんどんよくなるのが風俗やけどなめた考え方でも普通以上に稼げるのも風俗なんよ 残念!

52: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 17:57
そもそも、3サイズを偽るからアカンのと違うか?
パネルのサイズ通りならデブが出てきても文句は言わへんやろ。
そら、普通の体型を期待してるところにデブが出てきたら誰でも怒る。

それにしても、デブでも風俗嬢が勤まるって、変な世の中やね!
余程マニアックな客でも無い限りお金がもったいないよ。

53: 名前:↑↑投稿日:2006/06/14(水) 17:57
だから、今ダイエットしてるんゃん↓↓って、言ったら痩せてから来いって言うょね??
それじゃぁ、今はどぅ耐えしのべば良い??
そんな一瞬で痩せるゎけちゃぅんゃし↓↓
良いょね〜始めから痩せてて・・・

54: 名前:↑↑投稿日:2006/06/14(水) 18:01
ぅち、セク嬢ゃからパネルとかなぃケド・・・もしあったら、ぅちは偽らへんょ。
なんやぁ〜お客さんはこれぐらぃが良いって言う人いたケド、ただの慰めやったんかな・・・

55: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 18:16
女の子がサイズ偽らんでも店が偽るの 一番偽る場所はウエストでどんだけ太くても63 大概60〜58 これでも細い方 実際細身の女の子でもウエスト60以上の女の子ばっかりやで 好みの問題やねんて外見も大事やけど中身も同時に綺麗にせんと

56: 名前:とにかく投稿日:2006/06/14(水) 18:33
頑張って痩せましょうね。性格の良いデブならまだしも、性格まで悪いデブにならないように!あれはたちが悪い。地球の五味やわ

57: 名前:生したら痩せるぞ投稿日:2006/06/14(水) 20:42
デブでも生やらしたらええんや。男はアホやから生できたら、デブ、ブス関係ないで。

58: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 21:13
エクシード行ったらええんちゃうの?
デブ専の店やら?それで全て平和に解決。
ちなみに風俗で俺が会ったデブの女の子達、みんな頑張ってサービスしてくれた。
何より愛想、気立てが良かったし、無駄金使った気にはならなかったよ。
ただし俺を含めて普通の人は風俗でデブに出会うのはなるべく避けたいと願ってる。
それを踏まえた上でスレ主さんが風俗なめてなかったら、何とかなるのではないかと思う。
ただ生でしたらいいだけではないのだよ。

59: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 21:29
やっぱり、そういうイメージがあるな。
つまり、デブは生やって当たり前という悪いイメージやね。
そやから、病気が恐い客は『誰とでもするデブ』を避けるよな。

60: 名前:↑↑投稿日:2006/06/14(水) 21:29
はい!!それはもちろんサービスとかは頑張りますょ(o^-^o)
で、ダイエットの方も頑張ります!!


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --