KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

  ぁたしは、デブです!それでも、お金が必要なんです(>_<)

01: 名前:まぁ投稿日:2006/05/30(火) 09:29
ぁたしは、デブです!それでも、お金が必要なんです(>_<)風俗関係は、働いた時あります!京都でデブ専門店なんてぁりますかぁ?

02: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 09:42
風俗店より精肉店をお勧めします。

03: 名前:  投稿日:2006/05/30(火) 09:46
エクシード
あとを自分で調べろ!

04: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 09:48
箱は面接きびしいよ。デリヘルやったら デブやブスでも採用されます。

05: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 10:57
頼むからエクシードにしといてくれ。
デリなんか行かれて当たったらどないすんの?
金払ってエクソシストしたくない。

06: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 18:38
お店見つかった?もうどこかで働いてるの

07: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 21:07
取りあえず痩せろ

08: 名前:まぁ投稿日:2006/06/11(日) 21:35
ちゃんかわいそうに みんなデブが嫌いなら食い付いてこなきゃええねん!

09: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 21:42
醜い身体を晒すな。
目の公害だ。

10: 名前:ほんとに投稿日:2006/06/11(日) 23:20
太ってて痩せようと努力もせず風俗で働こうと思うのはやめていただきたい。私は関係者ですがほんと困ります。そういう子に限って店が暇だとか文句を言うし、かといってお客様の9割が太い子は嫌と言うし…ただのデブなのに

11: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 00:10
同感です。ワタクシも同業ですが、体系維持は気を

12: 名前:デブ撲滅委員会投稿日:2006/06/12(月) 00:24
デブは消えろ。風俗で働いているデブでわがままな女は今すぐ腹切って飛んで行け!デブ=パンコですから。まぁ誰も相手しないが

13: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 00:32
僕は太った女の子はそういう女の子が好きな人がいっぱい来るお店に勤めればええと思う。太ってる女の子が悪いんじゃなくてスタイル抜群でも店にとってマイナスな女の子もいっぱいおるよ、

14: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 00:38
なのに、ぽっちゃり専門の店に行かないからダメなのよね。本人たちは、ちょっと、ふっくらしてる、程度にしか思ってないのよ。気の毒に、、、。現役嬢

15: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 00:52
現役嬢の言う通りなんです。面接して採用してまう店があるからあかんねやろな!女の子少ないのわかるけど何の為の面接かといっつも感じます

16: 名前:フロントしてますが投稿日:2006/06/12(月) 01:51
太い子、デブ、しかもブスは自分の事を「ぽっちゃり」と言います。
この業界で仕事をし、面接をするにあたってぽっちゃりという言葉にこれほど疑問を
持ったことはありません。「前のお店は○○でした。」と言われると、正直
「○○にも在籍してたんなら雇うべきか・・・」と悩みますよ(笑)
そういう子はどこに行っても稼げないし、掛け持ちしてる子が多いです。どうして
その体型&容姿で風俗に来ようと思うのか・・・最近そういう子多いです。

17: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 02:04
だから、なんで?と思いながら採用するから普通のお店に来るんですよ、疑問に思いながらも面接するんならその時にあなたは太っているからうちの店では採用出来ませんと言うべきなんですよ
それをしないで太った女の子だけを攻撃するのはどうかと思うんやけどなぁ?

18: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 02:07
君、デブ??

19: 名前:トリビア投稿日:2006/06/12(月) 02:09
デブはみんな臭い

20: 名前:トリビアさん投稿日:2006/06/12(月) 04:41
質問・・前身長153体重69の女がいました
そのおんなしゃ〇でもくうたんか推定55までは落としていまや滋賀県でまた働いてます。が性格までかわってしまいましたの
過去の方が愛敬あったのに痩せるとあそこまで性格かわるもんですか??
因みに昔から多重人格でした
別に痩せても顔はでかいまま今度は態度まででかくなって
その方にはいろいろ迷惑なめにあいまして法律さえなければ海に沈めてしまいたい

21: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 04:48
法律?関係ねーよそんなもの 沈めたらええがな。沈めたらまたデブになって浮いてきよるわ プクプクと

22: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 04:55
おしえて

23: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 05:29
店にしたら豚も好きなマニアいるやろ!って思いながら雇うよ

枯木も山の賑わい!
豚も動物園の賑わい!

24: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 08:17
一部のぽっちゃり好きのお客さんのために採用されたにもかかわらず、私らと同じだけ稼ぎたいと考えてるから驚きます。太いだけなのに巨乳だと思ってるコもいるわ。おばかやわ。

25: 名前:マジ投稿日:2006/06/12(月) 11:26
デブにこれ読ませたい!うちには165cmで80Kgがいますよ。

26: 名前:セクキャバ嬢投稿日:2006/06/12(月) 11:27
えっと、とりあえず太っててごめんなさい↓↓やっぱり、胸が多少あっても太ってたら意味ないですょね。頑張ってダイエットします!!

27: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 11:44
みんな嫌いなんわ愛想の無い自分勝手なデブが嫌いなんやろ、たまにかわいらしいデブもおるやんやっぱり愛想ええのんが一番ちゃうの愛想悪いスタイル抜群もおるやん

28: 名前:ё投稿日:2006/06/12(月) 12:43
あたしもセク嬢です。我ながら身長もあるし、ガタイもいいと思います…若くもないけど、ちゃんとあたしを指名してくれはるお客さんだっているし、いいんじゃないかな!早咲き遅咲きあるだろうけど、いかに店の戦力になれるかじゃない?

29: 名前:まあ投稿日:2006/06/12(月) 12:52
お金がほしい!稼ぎたい!と思うなら一部にウケルぽっちゃりよりも万人にうける
体型を目指してほしいだけです。今のままでいいならそのままでいたらいいんじゃない。
ぽっちゃりでも人気のある子はあるからね。

30: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 13:00
確かに…やせる努力はできるやろー!つーかお金ないのに、なぜ痩せない!!こっちは毎日頼むから母乳止まるなって毎日祈ってるんだよ(笑)


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --