KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  フーゾク嬢と同棲してる人いる?

91: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 10:58
お前がな

92: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 11:12
み〜んなアホや

93: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 11:37
お前が代表や(笑)

94: 名前:A投稿日:2006/05/16(火) 00:23
無料登録で即日3000円もらえんで?http://angel-money.jp/index.php?aid=friend_85131 [source] [check]

95: 名前:ひろ投稿日:2006/06/07(水) 13:50
以前同棲していました。仕事には、触れたくなかったですよ。
帰ってきてからは、もちろん中○しでやっていました。感じ方が違うみたいでした。

96: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 13:55
さよけ、どうでもええわ。

97: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 15:21
どこの組の者じゃ!口のききかた知らんみたいやな。どあほ〜。

98: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 15:48
モモ組でおま

99: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 16:07
モモ組直参モモ太郎じゃ、あんさんは何処のもんね?

100: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 16:20
100だす

101: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 16:38
101だす。

102: 名前:さや投稿日:2006/06/29(木) 13:20
私もヘルスやってて彼氏と同棲してるんやけど仕事終わって帰ったらすぐ彼氏が無理矢理やってくるんです。普段すっごい優しいし私が稼いだお金ゎ全部貯金できるぐらいに生活費とか全部だしてくれるし仕事行くのも送ってくれる。彼氏がSすぎるんかもしれんけど今日どんなんしてんとかお前いったんやろとかめっちゃ辛いことばっか思い出させるんです

103: 名前:ゆう投稿日:2006/06/29(木) 13:20
私もヘルスやってて彼氏と同棲してるんやけど仕事終わって帰ったらすぐ彼氏が無理矢理やってくるんです。普段すっごい優しいし私が稼いだお金ゎ全部貯金できるぐらいに生活費とか全部だしてくれるし仕事行くのも送ってくれる。彼氏がSすぎるんかもしれんけど今日どんなんしてんとかお前いったんやろとかめっちゃ辛いことばっか思い出させるんです。

104: 名前:俺は投稿日:2006/06/29(木) 15:15
大阪で、半同棲してる。今日も出勤して行きました。

105: 名前:なにこれ投稿日:2006/06/29(木) 22:54
この子は風俗してないやろうと、思える子が意外に多い、知らないだけで『風俗嬢と同棲』は結構居るのでは。。。

106: 名前:ぇり投稿日:2006/07/07(金) 08:16
ぁたしはキャバで働いてるけど風俗はカラダはって働いてる訳ゃからスゴィと思いますよゥ私にゎ絶対できない

107: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 19:11
一度体験入店してみな!すぐに慣れるから。

108: 名前:元嬢投稿日:2006/10/03(火) 03:37
風俗している、ことは黙っておいたほうがよいよ。店以外の人たちには。
そして客も店以外の場所では絶対に相手にしない。
AV 出ている、風俗しているということで、変なやつが寄って来安いから。
もともとしっかりしている子でも、ある程度の時間、風俗していると、かなり精神的にダメージ受ける時が来ます。
そんな時、どんなに元々しっかりしている子でも、そんなやつに漬け込まれやすくなります。

109: 名前:++NG++投稿日:2006/10/03(火) 04:59
++NG++

110: 名前:必死やな投稿日:2006/10/03(火) 05:30
毎日書き込んで毎日削除されてる悪質サギ店。

111: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 04:48
病気うつる↓ 風俗で働いてる連れがチ○コ加えまくって口内炎とかも出来まくりやで。 臭い

112: 名前:やめてや投稿日:2006/10/10(火) 13:05
店やめてウチに泥棒はいるのは。家の鍵盗まれたのやっぱりあんたやったんや

113: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 00:33
やはりぁぃつ?

114: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 08:44
デリヘルの子を好きになってしまいました。毎日、仕事の暇な時と、終わった後に、電話掛かって来ます。相手の気持ちが分かりません。 本気になったら、駄目とわかってます どうしましょう。

115: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 11:28
自分の気持ちに正直になればいい ただし、やっぱり それなりの 覚悟しなあかんで 風嬢と付合うなら
いろいろとな
まっ頑張ってね

116: 名前:何人かは投稿日:2006/10/17(火) 23:42
店客と結婚♪なんでもありなんだよね。そこで出会いを求めた友達。

117: 名前:あらら投稿日:2006/10/18(水) 00:41
俺は風俗嬢と5、6人と付き合ったことあるけど、半分の娘は辞めたね仕事。俺は何も言ってないけど。流石にソープ嬢は無理やね。嬢との出会いは店で。店では他の奴とやってないと思ってるし、俺は真剣に彼女を愛せるよ俺は。

118: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 16:20
元プルの松岡ルカはホストの男と同棲してますよ〜
プルにいてた時も
そのホスト男=彼氏らしいけど、彼氏の了解得て風俗とかありえんと思った!
今の大学が3月卒業らしいし今、就職活動中やからまだ近い場所には住んでると思われ

119: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 17:23
今の大学って、何大学?

120: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 20:53
知るか?金づるちゃうけ!


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --