KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  フーゾク嬢と同棲してる人いる?

121: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 22:32
119>大学名まで言えへんけど京都ではだいぶ賢い大学やで

122: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 00:19
俺今彼女仕事から帰って来るの待ってる!

123: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 00:21
知らんがな

124: 名前:↑↑投稿日:2006/11/20(月) 00:29
精子臭いから、ちゃんと洗ったげてね^^

125: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 01:08
アソコの奥にローション残ってるから綺麗に洗って!

126: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 02:42
いつもホース突っ込むから大丈夫(^O^)v

127: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 16:17
立命館だろwww

128: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 21:46
退学にしろや

129: 名前:大門五条交差点(本物)投稿日:2006/12/03(日) 00:07
デリがきっかけで、只今半同棲中です。
客と嬢との関係からスタートなので、
どっちもどっちで、お互いに卑屈になることはありません。
彼女は別に本職を持っているので、
同棲をきっかけに、デリは辞めたと言っていますが、
信じているわけでもなく、確認するつもりもありません。
薄く永く付き合いたいと思っています。

エッチは最初の1週間だけしましたが、
体が目当てで始まった訳ではないので、
今は殆どしません。

130: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 02:47
どっちにしても風俗嬢と真剣に付き合えへんやろ。理由はどうあれ自分の女が他の男とやってるなんて我慢できるほうがおかしい。

131: 名前:まあな投稿日:2006/12/03(日) 08:59
俺のチ〇ポ美味そうにしゃぶってても、他の客のチ〇ポも同じ様な顔してしゃぶってるんだからな

132: 名前:MPEG投稿日:2006/12/03(日) 16:56
知り合ったきっかけはホテヘル。店外誘われた時は客として眉唾で、まぁ外でタダで出来たらもうけもん。借金や金の話題だされたら逃げようと思ってたが、いつまでたってもそゆ話題でない。そのうちこっちがだんだん本気になり、彼女がホテヘル嬢であることに耐えれなくなり、別れ話を切り出した。そしたら彼女は風やめて普通の仕事につくと言い出した。つい数ヶ月前の話だがいまは遠い昔のよう。今彼女は俺の紹介で普通な仕事まじめにやってる。

133: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 18:24
永い目で見てやんな一度、風に足を突っ込んだ者にはフラッシュバックがあるからな
それを見守るのもあんたの努めだよ
頑張れ!

134: 名前:俺も投稿日:2006/12/03(日) 19:15
風俗嬢と同棲してる。
俺の場合は客と本番した時の話を聞きながらエッチするのが一番興奮する。
この前無理矢理中田氏されたらしく、その話を聞きながらするエッチは今までで一番燃えた。

135: 名前:MPEG投稿日:2006/12/03(日) 20:36
>>134の気持ちはわからんでもないな。
最近は風俗やめて久しいからそゆことあまりないが、付き合った当初は「今日はどんな風に客のちんぽ舐めたんだ?」とかいいながらやってたな…

136: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 20:45
134
それは苦しいでぇ!客とのHの話…
女は金の事と時間の経過しか考えてないはずや!
快感なんて二の次や俺の女はそうやで!プライベートでのH話は燃えるがな
ビル飲ましてるから中出ししてもらってしっかり残した状態で帰宅さすんや
デジカメも持たしてな
どう感じたかを言わすんや
最高やぞ

137: 名前:134です投稿日:2006/12/03(日) 21:12
それはなかなか興奮しそうですね。
こっちが興奮すると彼女も嬉しいらしくてその時の事を詳しく話してくれるし。

138: 名前:136です投稿日:2006/12/03(日) 21:32
もう少し具体的に言うと
女の過去の性体験とか複数プレイをさして俺はあくまでも傍観者でいる
又はカメラマンとしてな
男に抱かれ感じている姿をファインダー越しに見ているとまるで自分自身がHしているような錯覚に陥るしチンチンからは先走り汁が出るわ出るわで
イク〜なんて聞いたらもうあかんね
そして男連中が引き上げた後で思いっきり抱いてやる!
勿論おめこにはザーメンがたっぷり残っているわけで、慣れが必要やで
それと単独デートをさせてデジカメで撮ったものを見るときが又たまらん!!
その時までどんなHをしてきたかわからんのやから
そういうことをしているからお互い浮気せんとラブラブなんですわ

139: 名前:134です投稿日:2006/12/03(日) 21:37
なかなか興味深い話ありがとうございます。
僕もいつかそうゆう事をしたいと考えているんですよ。

140: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 21:43
呉々も彼女の承諾をとりや〜
とにかく女はうるさいからね!

141: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 21:47
追記として
女は環境に順応しやすいし、自分が安全な位置にいると認識したらドンドン深みに入っていけるから鉄は熱いうちに打てや!
また誘ってや(笑)

142: 名前:134です投稿日:2006/12/03(日) 22:30
機会があれば慣れてそうなのでお相手してもらいたいですね(笑)

143: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 00:38
お前らアホやな(笑)

144: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 00:43
定番の
おまえもな!

145: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 04:13
定番のお前が一番

146: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 20:21
妄想オタク暴走中(;^_^A

147: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 12:22
解消しました…

148: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 21:24
自分ピンサロでしりあった子と、結婚したよ 今は二人子供います

149: 名前:大門五条交差点投稿日:2006/12/07(木) 00:40
僕の場合は、多分、指摘されたとおり、
彼女をあまり好きではないのだと思う。
ただ、休みの日とか、暇潰しの相手として、
お互いに退屈しないような付き合い方ができているので、
特に別れようとは思っていません。

150: 名前:風嬢いいね投稿日:2006/12/07(木) 03:36
俺は風嬢と10人位付き合ってきたかな。キャバ嬢やクラブの女も何人も付き合ってきたけど風俗嬢が一番おもろいな。今も結構有名な子と飲みに来てる。まあ結婚もしてるし気楽な付き合いを楽しんでいる中年です。


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --