KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  フーゾク嬢と同棲してる人いる?

61: 名前:ヤン投稿日:2005/02/07(月) 01:19
なまでやってたら性病うつされちゃった。
でも本気じゃないから不思議と怒れないんだよね。
でも体だけって分かってるから別れられないんだよね。
オレは一応2週間治療して(ストイックに過ごして)医者にはOKもらった。
でも彼女の方は1日しか休んでないんだよね。
祇園の誰かにうつしてないか不安・・・

62: 名前:投稿日:2005/02/07(月) 10:14
これかいてるやつの精神状態がよくわからん

63: 名前:koramo投稿日:2005/09/08(木) 19:01
agetokuka

64: 名前:風俗嬢投稿日:2006/04/12(水) 09:08
女の子は自分が風俗してるからって自分を卑下しちゃってるけどがんばって働いてるんやからそんなふうに思わなくていいと思う。プーの方がはずかしいわ。風俗してからも何人か普通に彼氏できたけどみんな普通に受け入れてくれたしがんばってるなってほめてくれるよ。自分で決めてやってることだろ、もっと自信もちなよ!

65: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 11:35
64さんって強いんかなぁ?それとも世間知らずなんかなぁ?私、彼氏に対して そんな風に思えないよ。あなたみたいに思えたら きっと心はラクなんだろけど

66: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 15:41
私も彼氏、公認でゃねんけど、私なんかのどこがぃぃのか全くゎからんくなる。。。普通に時間かかるのに逢ぃに来てくれて、普通に過ごして普通に私を抱ける事も不思議です。。。ぉ前が仕事として働ぃてる事、俺を1番好きな子が俺は好きで、ぉ前を愛してるから気にしなぃ!でも、他の男を好きに絶対ならんとってなぁ〜。。。と、言ゎれるのも複雑。。。私が逆だったら私を好きになる自信が私にはなぃと思ぅから。。。ぉ互ぃの為に別れるべきか苦しくなり悩み。。。別れを告げても、私も、ゃっぱり大好きで。。。結局、何がぁっても、許してしまぃ(・・;)元通りの日々。。。ぉ互ぃが大切な存在と思ぃ、想ぃ合ってるんなら一緒にぃる事に、理由なんてぃらんのかも知らんけどね。。。φ

67: 名前:あたしも投稿日:2006/04/12(水) 16:28
66さんの気持ちわかる。私も彼氏公認やけど 私はヘルスで、働いてます。普段客にフェラとかしてる訳やん。彼氏、気にしてない事はないけど 私の事を本当に好きか不安。。彼氏は『本番は、やらんといてほしい』って言ってるし 私も客とは 本番はしないけど、でも客にフェラしたりする私は許せるの?すごく複雑な心境。私の事『彼女だ』って 友達や親に紹介してほしい。顔では笑って明るく過ごしてるけど 心の中は不安でいっぱいです

68: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 23:02
様々な状況で お金稼ぐ必要があるのかもしれんけど

正直 彼女が自分以外の男の前で裸になって
なんやらかんやらすることは 許すことできない

愛してる ってなると
どうにか 風俗をやめて欲しいって思うもんじゃないかな?

69: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 23:07
68さん、私も それは痛い程 わかってますよ。だから私は 彼氏に愛されてるか不安なんです。しつこく聞くのは 逆効果だと思うし 彼氏の前では悩んでるそぶりは絶対してません。けど…私が客にフェラとかしてるのに私と付き合うのは なんでかなぁ?普段、ベタベタしません。セックスも頻繁にはしません。でも彼氏と ほとんど毎日会ってます。私みたいなので、いいのかな。。

70: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 00:14
情で一緒にいるのはよくある話や。男は絶対に心から納得はできんけど
代わりに稼ぐ甲斐性もなければ黙ってるしかない・・・ちゅー感じやな。
愛は自分にも相手にも厳しく接するけど情はお互いに妥協しあうもんやからな。
妥協が進めば進むほど愛は遠くなって最後には破綻する場合が多いな。
男に愛しろというのも酷で、女に辞めろというのも無理で・・妥協の連続よ。

71: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 00:23
そうですね。あなたの言ってる通りです。失礼ですが男性の方、女性の方ですか?おいくつ位の方ですか?言ってらっしゃる通りで 当たってるだけに読んでて涙が出てきました。あなたの言葉は重いですが 心に残して今を生きてくしかないな…と

72: 名前:66です。。。私も、投稿日:2006/04/13(木) 02:14
ヘルスです。。。私の場合、彼の男友達に、彼女!o(^-^〃)oと、紹介してくれてます。。。3人で遊ぶ日も、たまにぁります。。。急に男友達と家に来る事も!(・□・;)でも私が、ヘルスをゃってる事までも男友達に普通に話してぃて。。。(・・;)!!彼氏に私の場合、家来る(・・?)と、何度か言ゎれてますが、私みたぃな子が。。。と、思ってしまぃ。。。なかA家に行く勇気がぁりません。。。結婚となると、ヘルスで働ぃてる私で本当にぃぃんか複雑すぎます。。。彼氏からは、俺しか〇〇を幸せにできなぃ!と、言ゎれてます。。。私も、私がぃて幸せと感じてもらぇたら、めちゃA幸せです。。。限界なのか最近、接客後に、ょく吐ぃたりしてしまぃます。。。夏までには、ヘルスを辞める予定です。。。これ以上、私の為に、ぉ金を遣ってほしくなぃからです。。。本当に応援して下さる皆様《店内の方、ぉ客様》には、感謝の気持ちでぃっぱぃです。。。もぉすぐ親孝行もきちんと、できそぉです。。。ぃっまでも、ごめんなさぃm(__)m

73: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 02:23
のろけ大歓迎。口では何とでも言える。

74: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 02:32
どいつもこいつも心配しすぎちゃうか

75: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 02:53
誰もなにも心配なんかしてないんちゃうの?ただ今の状況を悩んだり苦しんでるんやないかな。

76: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 03:00
私は 複雑。

77: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 08:36
気にするな

78: 名前:う^ん投稿日:2006/04/13(木) 08:53
嫁さんとか 家族って段階になると無理や
わしが、そうだった

付き合ってる段階なら ええと思うが、結婚・家庭というものを築くとき
障害になること多し 愛とか そんな問題ちゃう 当たり前

どうせなら風俗仕事してたこと一生隠して、知らん男と一緒になったほうが
よい

79: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 10:18
最後の4行が身にしみたけど、やっぱりそうなんかなぁ

80: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 15:56
けど、いつかはバレますよ・・・。

81: 名前:あたしゃ投稿日:2006/04/13(木) 16:04
かくしてへん

82: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 16:07
うまくいってますか?

83: 名前:別に投稿日:2006/04/13(木) 16:26
喧嘩とか無いよ。

84: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 17:47
おもき意見やなぁヌ
俺も考えさせられるわ・

85: 名前:男どもよ投稿日:2006/04/17(月) 18:48
風嬢が彼女なら 彼女の心の奥を読取り 優しく抱き締めてあげて下さい。彼女は あなたを待ってるよ

86: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 03:56
と何も知らないオタクが語ります

87: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 16:20
何で今頃上がってるんやろ?

88: 名前:世界で1番投稿日:2006/05/08(月) 20:27
好き♪たくさんA常にムカつくけど愛しくてA毎日、一緒に寝るんてぃぃ♪♪♪今日がんばってなぁ〜XX

89: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 20:35
くだらん事いちいち書くな暇人が!!!

90: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 02:51
あほ


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --