KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  フーゾク嬢と同棲してる人いる?

01: 名前:投稿日:2004/03/14(日) 01:41
フーゾク嬢と同棲してる人いる?

209: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 05:55
だから風俗嬢と付き合いできるねんな〜。 いいペットやで(笑)

210: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 21:29
風俗嬢がペットみたいな男なんて欲しがるかよ

211: 名前:欲しがるよ!投稿日:2006/12/30(土) 21:33
彼女が、ペットになってる。お手もしてくれる!

212: 名前:俺は投稿日:2006/12/30(土) 21:38
元風俗嬢と結婚した。今は家の事もしっかりやって、毎日どんなに遅くなってもごはん作って起きて待ってくれてる。金銭感覚もしっかりしてる。

213: 名前:俺も、投稿日:2006/12/30(土) 21:42
同棲して3ヵ月。普通の女の子と変わらない。平凡な暮らしをしている。

214: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 01:02
・・・・・普通ねぇ。仕事とプライベートは別とか自分に都合の良い理屈つけて相手の気持ちも考えない人間のどこが普通なんやろ?自分の女が体売って金稼いでてもOKな男って結局真剣に思ってへんよな。相手の事を真剣に思ってるんやったらそんな仕事は辞められるはずやし、そんな事も出来ずにそんな状態で本気で恋愛云々言うてる人間の気持ちなんか結局その程度。

215: 名前:俺は投稿日:2006/12/31(日) 01:33
風俗辞めてくれ!と頼んだ。やっぱり真剣に他の男とそういう事考えただけでも嫌だったから、毎週行って指名して、説得して。結婚に至った。今日も二時に帰る俺を嫁は寝ずに起きて待っててくれてる。

216: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 01:46
足洗ったんやったらえぇやん。現在進行形の奴の言う事は信用できひんだけ。・・・・・ただ一回浮気した奴は絶対にもう一度浮気するのと同じように、ようするにそんな奴等は自分可愛さで自分には緩くても彼氏とはいえ他人には要求するばっかりの自分だけ人間やからアシモとをすくわれんように気をつけるこっちゃな。

217: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 08:08
ん〜微妙に納得

218: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 11:39
色んな意味で男って勝手よな〜

219: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 17:34
男が勝手なん?なんで?

220: 名前:俺は投稿日:2006/12/31(日) 19:24
俺も最初、メールから始まった。その時は所詮営業メールだと思い信用しなかったし、自分の事、過去も話しなかった。仕事外で何度か会ってたけど。面倒だったし。でも、一年後久しぶりに店に行ったとき、また再会して俺の過去の事、女遍歴話ても、動じないで聞いて、くれて、嫁も自分の事話してくれて免許も見せてもらって家まで教えてもらってそこから真面目に付き合ってきた。いつも、夜遅く会いに行っても起きて待ってて、素顔で来てた。

221: 名前:私は、投稿日:2006/12/31(日) 23:34
風俗を辞めました。
彼氏がいるだけで生きている感じがして♪
とても幸せな毎日です☆
23日に合コン。
24日イヴ☆キャバクラ&ホテルヘルスに彼氏が行ってたのも知ってます…。
全部ちゃんと前日に話してくれるから信用して安心しています…。
25日クリスマス☆1日中2人で寝て過ごしました…。
風俗経験のある私の傍にいてくれていることに感謝しています…。
彼と同棲して家を出ることを決意していなかったら、実の父親との子供を身重っていたかも知れません…。

222: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 00:20
ちょっと足りないんじゃないかい?

223: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 11:45
>>221
釣るならもうちょい捻れよ

224: 名前:221投稿日:2007/01/03(水) 01:12
さよなら☆大好きな人。 私とじゃぁ不満だょね…。ゆっくり眠って下さいね…。
私は、実家に帰ります…。やっぱり両親が心配だから。
父親を嫌いになんてれないから。。。
幸せになってね♪
今までありがとうございましたm(__)m

225: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 01:21
くた゛らん

226: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 01:21
さ・よ・な・ら

227: 名前:224へ投稿日:2007/01/03(水) 03:50
ネタが受けへんと、一発で撤退か
 な さ け な い

228: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 02:57
同棲か〜いいな〜こんな風に口説けばOK?
ttp://infoinfo.avsv.jp/0042.html

229: 名前:ひも投稿日:2007/01/08(月) 13:02
借金でソープ嬢をもらいました。やりたい放題です。

230: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 11:10
俺も欲しいぃぃぃ!!!
どうやったらもらえるんですか??

231: 名前:さんちゃん投稿日:2007/01/12(金) 11:57
それなりのリスク負う気があるのなら教えてやる

232: 名前:ソープに沈めたった投稿日:2007/01/12(金) 22:41
借金して逃げるな。俺からは逃げられへんで。

233: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 01:02
それがどした?自慢か?

234: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 01:06
女の子の仕事。 一緒に澄んでって言われたのはヨシとしても…外から殺気だたしてくるし…ズにのってはくるし…始めはほんと殺意考えた。

235: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 01:21
コイツ、正真正銘バカ!!
死んだらイイのに!

236: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 02:16
バカはどんどん湧いてくる

237: 名前:同棲。投稿日:2007/01/22(月) 03:55
どうせなら、まともな方と住んでみたい。夜同士では、お金や異性でもめてばかり↓↓↓

238: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 20:50
いろいろあるよなー


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --