フーゾク嬢と同棲してる人いる?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
189 ) ↑
[2006/12/12(火) 19:23]
熱いなあ
頑張れ!

190 ) ↑
[2006/12/12(火) 20:16]
大腸菌 ただの便所のこうしゃくですが何か?

191 ) ゼロ
[2006/12/12(火) 22:41]
俺最近嬢の彼女と別れたよ
結構辛いね

192 ) ↑
[2006/12/13(水) 01:06]
ゆきってネカマ頭おかしいな(笑)

193 ) ↑
[2006/12/13(水) 01:10]
イヤなコトあったんちゃう?

194 ) !
[2006/12/13(水) 01:50]
別れたんでソ
一人寝寂しいよ

195 ) ★ゆき★
[2006/12/13(水) 02:09]
オマエが頭おかしいワイテルやろセ

196 ) ゆき★
[2006/12/13(水) 02:11]
↑告ぐゆきって名前勝手に呼ぶなセ気色悪ッセ

197 ) !
[2006/12/13(水) 02:27]
なんかここ喧嘩レスになってる?
はぁ!一人寝やし なかなかねつけんなぁ寂しいなぁ

198 ) ↑
[2006/12/13(水) 02:42]
変なネカマが1人で熱くなってるだけやからワラ ケンカのレベルじゃないしね♪♪

199 ) ↑
[2006/12/13(水) 03:25]
薬のやりすぎだろ‥

200 ) ↑
[2006/12/13(水) 03:48]
みたいやねぇ〜(笑)

201 ) !
[2006/12/13(水) 13:16]
はぁソ一人寝やし寝れんかった思った以上に寂しいな!

202 ) ↑
[2006/12/15(金) 01:24]
++NG++

203 ) ゆきネカマ
[2006/12/15(金) 02:46]
死ねや(笑)

204 ) 早く
[2006/12/28(木) 22:18]
結婚したい!彼女は今年24。俺は、先月二十歳になった。こんなに好きになってくれた人、今までいなかった…こんなに愛することを教えられたのも初めてだった…最初は、性欲と物欲が満たせたらそれでいいと思っていた…だから彼女を風俗に連れて行きその金で遊びまくった…振り替えると酷い扱いをしてきた…お前の為と言い俺だけの欲の為に…今の俺は、鈍感な彼女が真剣に好きだ…!俺を信じてくれている♪今年のクリスマス彼女に理
<省略> [全文]

205 ) ↑
[2006/12/28(木) 22:24]
坊や文章おかしい

206 ) 振り返る
[2006/12/28(木) 23:12]
でしたm(__)m

207 ) ラウルクルーゼ
[2006/12/30(土) 01:55]
なにが言いたいねん? 204
あほか

208 ) ↑
[2006/12/30(土) 05:28]
>>204 全くもって意味不明の文章だな、アホやで。

209 ) ↑
[2006/12/30(土) 05:55]
だから風俗嬢と付き合いできるねんな〜。 いいペットやで(笑)

210 ) ↑
[2006/12/30(土) 21:29]
風俗嬢がペットみたいな男なんて欲しがるかよ

211 ) 欲しがるよ!
[2006/12/30(土) 21:33]
彼女が、ペットになってる。お手もしてくれる!

212 ) 俺は
[2006/12/30(土) 21:38]
元風俗嬢と結婚した。今は家の事もしっかりやって、毎日どんなに遅くなってもごはん作って起きて待ってくれてる。金銭感覚もしっかりしてる。

213 ) 俺も、
[2006/12/30(土) 21:42]
同棲して3ヵ月。普通の女の子と変わらない。平凡な暮らしをしている。

214 ) ↑
[2006/12/31(日) 01:02]
・・・・・普通ねぇ。仕事とプライベートは別とか自分に都合の良い理屈つけて相手の気持ちも考えない人間のどこが普通なんやろ?自分の女が体売って金稼いでてもOKな男って結局真剣に思ってへんよな。相手の事を真剣に思ってるんやったらそんな仕事は辞められるはずやし、そんな事も出来ずにそんな状態で本気で恋愛云々言うてる人間の気持ちなんか結局その程度。

215 ) 俺は
[2006/12/31(日) 01:33]
風俗辞めてくれ!と頼んだ。やっぱり真剣に他の男とそういう事考えただけでも嫌だったから、毎週行って指名して、説得して。結婚に至った。今日も二時に帰る俺を嫁は寝ずに起きて待っててくれてる。

216 ) ↑
[2006/12/31(日) 01:46]
足洗ったんやったらえぇやん。現在進行形の奴の言う事は信用できひんだけ。・・・・・ただ一回浮気した奴は絶対にもう一度浮気するのと同じように、ようするにそんな奴等は自分可愛さで自分には緩くても彼氏とはいえ他人には要求するばっかりの自分だけ人間やからアシモとをすくわれんように気をつけるこっちゃな。

217 ) ↑
[2006/12/31(日) 08:08]
ん〜微妙に納得

218 ) ↑
[2006/12/31(日) 11:39]
色んな意味で男って勝手よな〜

219 ) ↑
[2006/12/31(日) 17:34]
男が勝手なん?なんで?

220 ) 俺は
[2006/12/31(日) 19:24]
俺も最初、メールから始まった。その時は所詮営業メールだと思い信用しなかったし、自分の事、過去も話しなかった。仕事外で何度か会ってたけど。面倒だったし。でも、一年後久しぶりに店に行ったとき、また再会して俺の過去の事、女遍歴話ても、動じないで聞いて、くれて、嫁も自分の事話してくれて免許も見せてもらって家まで教えてもらってそこから真面目に付き合ってきた。いつも、夜遅く会いに行っても起きて待ってて、素顔で
<省略> [全文]

221 ) 私は、
[2006/12/31(日) 23:34]
風俗を辞めました。
彼氏がいるだけで生きている感じがして♪
とても幸せな毎日です☆
23日に合コン。
24日イヴ☆キャバクラ&ホテルヘルスに彼氏が行ってたのも知ってます…。
全部ちゃんと前日に話してくれるから信用して安心しています…。
25日クリスマス☆1日中2人で寝て過ごしました…。
風俗経験のある私の傍にいてくれていることに感謝しています…。
彼と同棲して家を出ることを決意していなかったら、実の父
<省略> [全文]

222 ) ↑
[2007/01/01(月) 00:20]
ちょっと足りないんじゃないかい?

223 ) ↑
[2007/01/01(月) 11:45]
>>221
釣るならもうちょい捻れよ

224 ) 221
[2007/01/03(水) 01:12]
さよなら☆大好きな人。 私とじゃぁ不満だょね…。ゆっくり眠って下さいね…。
私は、実家に帰ります…。やっぱり両親が心配だから。
父親を嫌いになんてれないから。。。
幸せになってね♪
今までありがとうございましたm(__)m

225 ) ↑
[2007/01/03(水) 01:21]
くた゛らん

226 ) ↑
[2007/01/03(水) 01:21]
さ・よ・な・ら

227 ) 224へ
[2007/01/03(水) 03:50]
ネタが受けへんと、一発で撤退か
 な さ け な い

228 ) ↑
[2007/01/08(月) 02:57]
同棲か〜いいな〜こんな風に口説けばOK?
ttp://infoinfo.avsv.jp/0042.html

229 ) ひも
[2007/01/08(月) 13:02]
借金でソープ嬢をもらいました。やりたい放題です。

230 ) ↑
[2007/01/12(金) 11:10]
俺も欲しいぃぃぃ!!!
どうやったらもらえるんですか??

231 ) さんちゃん
[2007/01/12(金) 11:57]
それなりのリスク負う気があるのなら教えてやる

232 ) ソープに沈めたった
[2007/01/12(金) 22:41]
借金して逃げるな。俺からは逃げられへんで。

233 ) ↑
[2007/01/13(土) 01:02]
それがどした?自慢か?

234 ) ↑
[2007/01/16(火) 01:06]
女の子の仕事。 一緒に澄んでって言われたのはヨシとしても…外から殺気だたしてくるし…ズにのってはくるし…始めはほんと殺意考えた。

235 ) ↑
[2007/01/16(火) 01:21]
コイツ、正真正銘バカ!!
死んだらイイのに!

236 ) ↑
[2007/01/16(火) 02:16]
バカはどんどん湧いてくる

237 ) 同棲。
[2007/01/22(月) 03:55]
どうせなら、まともな方と住んでみたい。夜同士では、お金や異性でもめてばかり↓↓↓

238 ) ↑
[2007/02/02(金) 20:50]
いろいろあるよなー

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a