KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  フーゾク嬢と同棲してる人いる?

31: 名前:大仁田 厚投稿日:2004/04/20(火) 02:07
燃え尽きるまで生きてみろ!

32: 名前:こんな真面目なスレがあったんだ投稿日:2004/04/22(木) 17:33
辛いですよねぇ。そういうのって陰ながら応援してます、頑張れ

33: 名前:投稿日:2004/04/23(金) 01:13
風俗で働いてると、いえにかえって私生活まで体使うってやっぱりあたしは辛いんです。もちろんお客さんにとは全く違う気持ちになるけど‥全てを理解しないと同棲とか辛いかもね。でも嫌なひととなんて同棲しないから特別ってこと

34: 名前:投稿日:2004/04/23(金) 12:59
精神だけでつながれる愛がないとはいわないけれど、
男にとってはきつい仕打ちになってるのはわかります?
できないなら、別れてあげてください。

35: 名前:投稿日:2004/04/23(金) 17:35
別にできなくてもいいよ。出産前後はできないし。いやなら別れな。

36: 名前:普通の男投稿日:2004/04/23(金) 23:37
>別にできなくてもいいよ
完全に不能者!
ログ読めば、ずっとできないってことやで?
それでもいいっていうなら・・・あなたは不能者ってことやね(藁)

37: 名前:投稿日:2004/04/24(土) 00:35
嫁とセックスフレンドが居る。嫁のことを愛してるけど2人目の出産後、セックスに拒否反応が出て、嫁が無理してやらしてくれてるのが申し訳なくなって話し合ってセックスフレンドを作った。嫁とセックスフレンドが会ったことはないけど、セックスフレンドと会ってる時は知ってる。嫁も愛してくれてるし別れる気はない。休日は完全に家族と過ごすし、セックスレスであること以外は普通の家庭だと思う。寝室も同じです。

38: 名前:別の男投稿日:2004/04/24(土) 22:12
セックスフレンドの方も、それで納得しているんですか?

39: 名前:大仁田 厚投稿日:2004/04/25(日) 17:44
皆、大満足じゃ!ファイヤー!
燃え尽きるまで生きてみろ!

40: 名前:ななし投稿日:2004/05/10(月) 10:35
十三の娘にたいして後悔してる

41: 名前:投稿日:2004/05/11(火) 15:27
なぜ?

42: 名前:37の男投稿日:2004/05/11(火) 17:56
相手も納得してくれてます。恋愛感情はお互いないみたいです。風俗にも入れ込む人と遊びと割り切れる人がいますから、こういうのも有りかなと思ってます。

43: 名前:色男投稿日:2004/11/12(金) 03:32
ボクは嬢からいっしょに住んでほしいと頼まれた、幸せな男です。

44: 名前:現役風俗嬢投稿日:2004/11/20(土) 04:14
私もプライベートではあまりセックスはしたくないです。仕事の事思い出してしまうし・・!でも日頃この仕事の事理解して我慢してくれてる彼氏の事思ったらだだの私のわがままだと思い疲れた体にムチ打ってセックスしてます!でもやっぱり彼氏とのセックスがいいなぁぁ〜と実感します☆

45: 名前:しつもん?投稿日:2004/11/20(土) 08:11
風俗嬢だから軽くみられたり真剣に付きあってもらえないとか、ないですか?

46: 名前:投稿日:2004/11/20(土) 09:16
そんな事ないですよ!!風俗嬢も普通の女って事わかってくれてますし☆

47: 名前:羨ましい投稿日:2004/12/02(木) 03:22
自分に経済力がナイから嬢から同棲の話が出ても流してしまう
ヒモみたいになりたくないしね

48: 名前:なんか判るなぁ〜投稿日:2004/12/02(木) 04:53
汚いって思うのは…でもさぁ〜風俗で働くと男の人の事理解出来る様になると思うんだけどなf^_^;ヒモかぁ〜でも少しの間なら許せるよ(^O^)/

49: 名前:ひもはムズイ投稿日:2005/01/03(月) 00:24
風俗嬢でも、なかなかヒモは難しい。まず人気嬢は金はあるが、セコイ。お金の管理が出来るから、しっかり者なんよ。しっかり出勤、仕事する=人気がでる。
金にキップがいい嬢=貯金できない、適当、出勤、仕事も適当。適当=人気ない=稼げない。
ホンマ難しい。まぁろくな事ないわ。よッぽど金持ちの娘とか、キャリアーウーマンの方が固い。
嬢関係はセコイか適当のどッちかやね。
まじめに仕事する嬢は金に細かい。
金使い荒い嬢は仕事も荒い、人気も出ない、稼げない。
無理だね。

50: 名前:?投稿日:2005/01/04(火) 00:47
age

51: 名前:ヤン投稿日:2005/01/05(水) 00:51
年末から付き合いだしたが燃え尽きたのか気持ちもりあがらない

52: 名前:ヤン投稿日:2005/01/05(水) 01:11
落とすのも努力しなかったけど向こうは結婚をほのめかしてる

53: 名前:ヤン投稿日:2005/01/05(水) 01:14
向こうはこっちの職業とか金とか社会的地位とかを見てるけど、こっちも胸がでかいとか一緒につれていて優越感にひたれるとか体の相性いいとかだけしか見なかったから良い勝負かなぁ

54: 名前:ヤン投稿日:2005/01/05(水) 01:17
会う時間があって、会いたいと言われても嘘ついてパチスロ行ったりしてしまうんやねぇ

55: 名前:投稿日:2005/01/05(水) 03:09
凄くわかる。

56: 名前:投稿日:2005/01/05(水) 06:42
優越にひたるやりたい女と真から惚れてる女は違うからな 一番ウザ女はやったら彼女と誤解する女、ウザ 一番悲しいのは念願でやれてやっぱ惚れてると感じたのになんも連絡してこないサッパリ女、悲しいで

57: 名前:投稿日:2005/01/05(水) 18:47
女はようわからん

58: 名前:質問投稿日:2005/01/06(木) 11:09
同棲しちゃうとやっぱり男の人は自分の物の様に扱うもんなんかな?好きとかあんまり言われないからやっぱり嬢としか見てもらえてないのかな?最近そんな関係が淋しい…普通に付き合ってた頃みたいにいちゃAしたいのに…

59: 名前:キャバ娘投稿日:2005/01/06(木) 12:02
やっぱりキャバでも風俗に入るのでしょうか?
何か思われてるのかなぁ?
不安…

60: 名前:ぴ☆投稿日:2005/01/13(木) 21:18
http://blog.livedoor.jp/ogoto1/ [source] [check]


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --