KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  フーゾク嬢と同棲してる人いる?

151: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 09:29
…という設定で妄想を楽しんでいます

152: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 03:53
妄想・・この肌の感触いいよ。

153: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 08:44
プッ

154: 名前:名無し投稿日:2006/12/09(土) 06:07
風とは知らずにつきあって発覚後借金かたがわりしてやめさしたつもりが名前変えて在籍プルに!キレテどついたら慰謝料請求されました。ヤカラやねOM

155: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 07:37
名前は?

156: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 03:14
又よりもどして
頑張るわ!
適当に付き合わないと疲れるからな嬢とは

157: 名前:まさみ投稿日:2006/12/10(日) 15:22
七瀬

158: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 01:14
僕は何度か指名して【付き合って】と伝えたらO.Kでました。今は風俗もやめて一緒に住んでます

159: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 01:54
そのうち裏切られるだけやで

160: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 03:41
俺は3ヶ月同棲して結婚したで。元は風嬢やったけど良い嫁やで!

161: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 04:18
よかったね☆

162: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 14:59
裏切られると決めるのっておかしいですよ!長く付き合ってる人も居るし結婚した人も居るし

163: 名前:ぅう・・投稿日:2006/12/11(月) 15:18
やっぱ何本シャブリまくったかわからん女とは結婚したないなぁ

164: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 16:14
正直 俺も(>_<。)
普通の精神状態でしゃぶってる女なら余計に

165: 名前:vc投稿日:2006/12/11(月) 16:28
俺の彼女は1ヶ月で精神的に耐えれなくなりやめた。
まともな人間なら普通耐えられないみたいだよ。

166: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 16:39
なら何年もやってる子は?

167: 名前:残念投稿日:2006/12/11(月) 17:49
支えきれない男の度量不足。

168: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 18:59
それで片付けられるかい?

169: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 21:06
支えられる度量のあるヤツは支えてやればいい。度量のないヤツにしたら、別次元の話。まぁ、オレの女は風俗嬢…みたいなことで自慢したい気持もあるんちがうかな…。でも普通の精神状態なら、付き合いたいと思うかな…?

170: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 22:19
風俗嬢やからHが好きやとか加えるのが好きやとか思うな!あれは金をもらえるからであって根は嫌いな女もおるぞ

171: 名前:店員だがこんな嬢はダメ!投稿日:2006/12/11(月) 23:08
基本的に顔出ししてる女はタブー!!
中には×アリで子供を養う為覚悟決めて顔出ししてる奴もいるが・・・
独身で顔出ししている奴は頭おかしい奴や自己中ばかり。
こんな女は最悪!!適当に出勤、適当に金稼いで、適当に接客、適当にサービス。
これが方程式!付き合いも適当、何もかも適当なんよ。
よく覚えときよ。

172: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 00:46
そんな奴は抜けられないな

173: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 00:57
まあ、お互い仕事と割り切れるならいいんじゃないの?

結局風でもその他でもちゃんとしてる子はちゃんとしてるし、アホな子はアホな子やん。

付き合えるor結婚できるはその人次第‥男も女もね。

まあ分布比率は違うかもやけど。

174: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 01:13
風でちゃんとしてる?
そーかなー

175: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 01:48
と思う人はその他いけばいいねん、ただそれでも相手の見極めはいる。

176: 名前:++NG++投稿日:2006/12/12(火) 02:00
++NG++

177: 名前:ゆき★投稿日:2006/12/12(火) 03:32
同棲して一年少し
ピンに働いているケドカレシと結構客のコトで
聞いてくれるケド
やはりか...結局言い合いになってまう始末...私ワ私のプライド夢を売る仕事だからと伝えてます
主導権何故かにぎってしまってしまう
自分が甘えれる場所...今ゎ見つけれないんかなソL

178: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 04:47
デブス捨てられる

179: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 10:41
ピンサロは衛生的に最悪

180: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 11:47
この女 病気の根源です


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --