KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  丹後方面の風俗

61: 名前:ぼんぼん投稿日:2003/10/12(日) 21:57
福知山にヘルスがあると、聞いたんだけど、ほんとうにあるの?
店の名前は?

62: 名前:PINKY投稿日:2003/10/13(月) 18:49
>61
ヘルスの定義(シャワー有り、個室での接客)を満たすような店は
無いはずです。(警察の営業区域の関係で)
ピンサロ(ファッションサロン)でヘルスのような流れの営業をしている
店のことを言っているのでしょうか?

63: 名前:ぼんぼん投稿日:2003/10/13(月) 22:23
営業内容はよくわからないですが、ヘルスがあると聞いたもので。
ヘルスのような営業をしている店はあるのですか?

64: 名前:DD投稿日:2003/10/14(火) 00:28
2年ほど前かな、HOTヘブンに「ヘルス」と紹介されてた店は
どこもいわゆる「ピンサロ」だった。
一応、個室というほどでもないけど
店内のソファーにカーテン付けて
他の客から見えないよう囲いがしてあった。
ただ、去年手入れがあってどこもその囲いがなくなった。
最近行ってないからわからんけど、今もまだ丸見え状態なのかね?

65: 名前:ぼんぼん投稿日:2003/10/14(火) 20:24
JJは安いのでよく利用するのですが、平成女学園とかBODYは、どんなシステムですか?尺だけだと、値段が、高いようですが。

66: 名前:りょう投稿日:2003/10/21(火) 21:58
宮津のピンサロ「オーシャン」に行ったがかなり良かった

67: 名前:なーなー投稿日:2003/10/22(水) 13:19
66:さん、そこってどこにあるんでっか。

68: 名前:こんどる投稿日:2003/10/30(木) 03:12
北部の方に行く予定なんですが最近のお薦めはどこでっか

69: 名前:りょう投稿日:2003/11/01(土) 17:18
オーシャンはゴールデン宮津の近く。俺の時は27歳で顔はけっこう良かったよ。イチャイチャした後に抜いてくれます

70: 名前:なななし投稿日:2003/11/08(土) 21:21
↑そこへは何時頃に行かはったんですか

71: 名前:りょう投稿日:2003/11/12(水) 19:56
多分夕方くらいだったかな

72: 名前:ahann投稿日:2003/11/14(金) 21:18
G&Mは場所わかるのですが、オーシャンってどこ?
詳しく場所おせえて

73: 名前:りょう投稿日:2003/11/18(火) 13:31
公園の裏です

74: 名前:ahann投稿日:2003/11/18(火) 13:56
ありました 昼はわかりにくいですね 夜は光ってるのですぐわかった
2階だったのね

75: 名前:りょう投稿日:2003/11/18(火) 18:55
丹後で中古のエロビデオ売ってる店で安くて掘り出し物があるお勧めの店ないですか?峰山のビンゴはまあまあかな

76: 名前:北部で投稿日:2003/11/28(金) 00:00
気軽に抜いてもらえる所はどですか?
できたら、リップサービスのうまい所がいいんですがね。

77: 名前:投稿日:2003/11/28(金) 07:40
舞鶴や福知山だったら、ピンサロがたくさんあるよ。写真指名できる所もあるから安心だよ。

78: 名前:北部で投稿日:2003/11/28(金) 22:20
↑なるほどね、そうですか。
ついでに聞いちゃいますが何時頃からなら突撃できますかねぇ。

79: 名前:機械的投稿日:2003/11/30(日) 21:02
私も宮津のジーアンドエム行ってきた。
ちょっとリップサービスもあったけど殆ど手こきって感じやった。

80: 名前:ずーっとずーっと投稿日:2003/12/01(月) 01:04
上というか過去に西舞鶴の事がかいてあるけど、どのへんなん?
小学校はわかるけど学校のどっち?

81: 名前:投稿日:2003/12/02(火) 07:36
国道からNTTの角をまがり、あとはまっすぐ。

82: 名前:ずーっとずーっと投稿日:2003/12/02(火) 20:20
なるほどそうだったんだ ありがとさんです
わかりそうです じゃあ、まっすぐ行くと何軒かあるってことだね

83: 名前:ブーブー投稿日:2003/12/04(木) 22:33
福知山の香港エステに行ったんですが午後1時過ぎって早すぎるのかな
閉まってた 何時頃からやってるんかな

84: 名前:北部で投稿日:2003/12/04(木) 22:50
舞鶴や福知山のお薦めのピンサロ店教えてくださいな!

85: 名前:TOX投稿日:2003/12/05(金) 01:30
弥栄に風俗ツクレ

86: 名前:ぶんぶん投稿日:2003/12/05(金) 21:05
弥栄ってどこなの? 福知山では安価ならJJがおすすめ!。上海最悪。

87: 名前:通りすがり投稿日:2003/12/06(土) 16:45
舞鶴やったら東の七条にある「わがままジュリエット」がお勧め!! 福知山なら、ごりょう公園近くの「平成女学園」がお勧めだよ!

88: 名前:りょう投稿日:2003/12/07(日) 08:23
香港エステに行ったらただのマッサージでした。

89: 名前:まさ投稿日:2003/12/07(日) 08:25
今度弥栄にリッチドールスイス村店でオープンするらしい

90: 名前:ブーブー投稿日:2003/12/10(水) 01:00
↑の↑なんですが交渉しだいって上の方にかいてあったような
気がしたけれどダメやったん?


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --