KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  丹後方面の風俗

31: 名前:福知山投稿日:2003/08/05(火) 15:03
行ってきました なかなかかわいい子でしたよ。
なんか市内と違って人目気にせずどうどうと入れるのがいいねえ
もっと増えないだろうか?

32: 名前:福知山投稿日:2003/08/23(土) 10:48
違う掲示板で 福知山に香港エステができてるらしが知ってる人いる?

33: 名前:成美投稿日:2003/08/25(月) 10:11
ナイトイン上海てどうなんすかね?

34: 名前:福知山投稿日:2003/08/25(月) 10:48
>>33
それってどこです? 福知山のやつ? 又よければ情報をよろしく。
突撃するよ!

35: 名前:mineyama投稿日:2003/08/26(火) 00:12
どもおじゃまします。
以前の話ですが、福知山のピンサロ?ミルクで、それまで大阪とかで行ったた
くさん店の中でも1,2を争ういい子がいたことがあります。田舎でもいい
子はいるんですよね。安いし毎週のように行ってたな〜。皆様もそんない
い子に巡り会えるといいですね。そん時は教えて下さい(^^)

36: 名前:成美投稿日:2003/08/26(火) 10:44
福知山っすよ。ゴリョウ公園の横にありますよ(JJの横

37: 名前:峰山投稿日:2003/08/27(水) 20:01
峰山にボンというフィリピンパブあるよ。

38: 名前:峰山投稿日:2003/08/30(土) 14:17
福知山や舞鶴には昼サロってあるんですか?

39: 名前:三段池投稿日:2003/09/06(土) 20:35
スタビで客集めてるデリヘル呼んだ人いる?あやしいのが一件とクラブアニマルとかあるけど、どうなの?

40: 名前:投稿日:2003/09/06(土) 22:02
近々出張で行く予定なんですが今、福知山でのお薦めのピンサロ店は?

41: 名前:丹後人投稿日:2003/09/07(日) 09:01
西舞鶴にある パラダイス及び、バンビが、いいらしいが、
行ったことある人 情報下さい。

42: 名前:PINKY投稿日:2003/09/08(月) 21:16
>41 最近はどうか分からないがパラダイスは年齢総が高いような気がする。
あとバンビは以前80分20,000円のコースがあり・・・・・ができる子がいた。

43: 名前:奥丹後投稿日:2003/09/09(火) 03:06
西舞鶴にあるパラダイスとバンビの場所を教えて下さい。
くれくれ君ですいません。

44: 名前:PINKY投稿日:2003/09/09(火) 20:05
青い看板のハワイがあるビルの2階です。
(どうも説明が難しいです。)
あとそのビルには1階にハワイとサラダの国、
2階にパラダイスとバンビがありますがおんなの子の写真は確か
タダで見せてらえるんで見てから入るほうがいいとおもうよ。

45: 名前:奥丹後投稿日:2003/09/09(火) 20:51
PINKYさん有り難うございます。
しかし、恥ずかしながらそのピンポイントが分かりません。f(^ ^;)
度素人の方向音痴で重ね重ねすいません。
西舞鶴のどの辺りですか?

46: 名前:西舞鶴投稿日:2003/09/10(水) 07:40
27号国道沿いのNTTは、わかる?明倫小学校グラウンド向かいだよ。その筋のつきあたりの手前だよ。ぜひ店の感想きかせて。

47: 名前:ぱぱ投稿日:2003/09/10(水) 15:44
舞鶴って車の場合どこにとめればいい?

48: 名前:西舞鶴投稿日:2003/09/11(木) 07:41
西舞鶴なら路上駐車で十分です。あのあたりはみんな路上駐車してるよ。

49: 名前:他県組投稿日:2003/09/11(木) 11:30
今度、福知山に出張に行くんですが、福知山のお店ってだいたいどの辺りに
あるのでしょうか。神社の近くってどの辺りにある神社の事なんですか。

50: 名前:PINKY投稿日:2003/09/11(木) 18:34
>49 福知山は御陵公園(御陵神社)の事です。

51: 名前:奥丹後投稿日:2003/09/11(木) 21:43
NTTはわかるのでなんとかなるかなぁ。

52: 名前:他県組投稿日:2003/09/11(木) 22:05
神社名はわかりました。ありがとうございます。
が、具体的な場所というか位置関係が全然わかりません。
せっかく教えて頂いたのに活用できません。

53: 名前:福知山投稿日:2003/09/12(金) 04:39
田舎すぎなんだよ、時計台に1億も使ってんじゃねーよ

54: 名前:PINKY投稿日:2003/09/12(金) 17:48
>52
福知山駅の前の道を北に進んで行くと左手に郵便局がある交差点
にぶつかりますのでそこを右折して突き当たりが御陵公園です。
時間にして駅から車だと5分くらいだとおもいます。

55: 名前:他県組投稿日:2003/09/13(土) 02:08
郵便局はわかります。なんとかなるかなぁ。?。
何度も何度もすいませんでした。
本当にわざわざご丁寧に教えて頂きありがとうございます。

56: 名前:さあ?投稿日:2003/09/30(火) 02:34
見ました、福知山に。確かに神社の近くに香港エステありますね。
名前は、タン○ポだったかなぁ。記憶間違いだったらご免なさい。
ここは、さて、マッサージだけなんでしょうかねぇ。

57: 名前:ぶんぶん投稿日:2003/10/02(木) 16:36
追加料金(10k)を払うと局部マッサージをしてもらえます。

58: 名前:ぼんぼん投稿日:2003/10/03(金) 21:19
和田山方面に出張してくれるデリはありませんか?特にブスでなければ、容姿、年齢といません。

59: 名前:うえに投稿日:2003/10/05(日) 23:40
38:にも書いてあったけど、福知山や舞鶴には昼サロってあるの?

60: 名前:りょう投稿日:2003/10/09(木) 17:25
ラビアンはアイリちゃんがいた時はよかったのに


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --