KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  丹後方面の風俗

331: 名前:ちなみに投稿日:2005/12/15(木) 23:31
TMRさんのお気に入りの姫とかいますか?

332: 名前:TMR投稿日:2005/12/16(金) 21:36
えー、まだ誰ってことはないです。
逆に、どなたがお気にです?

333: 名前:基本的に投稿日:2005/12/17(土) 00:29
個室に入ると皆さんD番らしいですが例外いますよ。かずみ・ともみはまぁまぁスタイルいいけどD番は断固拒否です。商売わかってないですね

334: 名前:たいき投稿日:2005/12/19(月) 05:40
福知山のバディーにいた恋音(れお)ちゃんってまだいるのかなぁ?

335: 名前:武勇伝武勇伝投稿日:2005/12/20(火) 12:38
だんだんだだだーんレッツゴー

336: 名前:最悪!!投稿日:2005/12/24(土) 21:20
オンリーワンは、行かないほうがいいで。友達と行ったんだけど、最初の何分かは 女の子はついたんだけど、時間くるまで誰一人もつかないまま、時間がきてほんま最悪でしたね。

337: 名前:投稿日:2005/12/25(日) 03:31
まじっスカ!やっぱ前の店ん時もボッタ◯リとは聞いてましたけど経営者同じかもね(~ヘ~;)

338: 名前:朝一投稿日:2005/12/25(日) 19:07
福知山変わったよ。よかったぁ(*^_^*)

339: 名前:すんません↑投稿日:2005/12/28(水) 12:59
どうなったんですか?

340: 名前:投稿日:2006/01/10(火) 20:31
オンリーワン情報教えて下さい〜!

341: 名前:投稿日:2006/01/10(火) 23:46
知りたい!どんな店?いい子いる?

342: 名前:336へ投稿日:2006/01/11(水) 00:11
ONLY ONE めっちゃ良かった!
何か仕出かして女の子が席に着かなかっただけじゃない?
楽しかったぞ〜!

343: 名前:337さん投稿日:2006/01/11(水) 16:23
前の店って何ていう店の時ですか?
気を付けないといけないので情報提供を願います!

344: 名前:投稿日:2006/01/12(木) 10:16
俺も知りて〜!

345: 名前:!投稿日:2006/01/13(金) 18:05
オンリーワンに行ったことあるかな?キャバクラらしいねd=(^o^)=b その並びにある、平成女学園は一度行ったことあるんだけど、\は安いだけで良くなかったな(;_;)?もう長くないねあそこは、女の子からいろいろ話ていましたからね。

346: 名前:投稿日:2006/01/14(土) 18:59
オンリーワン良い店だった!
みんな行ってみろ〜!
楽しいぞ!

347: 名前:投稿日:2006/01/15(日) 04:04
へぇーオンリーはそんなにいいのかな?女の子っていうかあばさんばかりやのに、自分は平成がいいな、女の子少ないけど まじカワユインばっかりやで キャバはやっぱ顔にスタイル重視だよ!おばさんクラスならスナックに行くよね

348: 名前:投稿日:2006/01/30(月) 21:40
おばさんクラスか。
何歳くらいの人がいる?何人くらい?
一度行ってみる価値はあるかな?
ま〜スナックも確かに楽しい。
楽しませてくれるよな!

349: 名前:亜美投稿日:2006/01/31(火) 00:14
風俗嬢してます。出会いがなくて寂しいんです。どなたでも構いませんので、友達になりたいので誰か連絡下さい。09074872199です。待ってます。

350: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 00:45
邪魔だ!

351: 名前:あの投稿日:2006/02/05(日) 17:50
北部にセクキャバありますか

352: 名前:名無し投稿日:2006/02/06(月) 19:29
この前、中の町に飲みに来たら 平成女学園にカラオケついていたよぉ。歌い放題で、女の子の飲み代込みで60分\6000円だったからぁよかったぁ(^-^)また、行こう

353: 名前:俺も投稿日:2006/02/06(月) 19:54
いったぁ(^^)v カラオケ歌い放題で飲み放題で、女の子の飲み代も込みやったからぁ安かったなぁ(^。^;)安くて助かりましたぁ↑

354: 名前:里緒菜投稿日:2006/02/06(月) 23:27
難波の秘密倶楽部で風俗嬢やってます。顔出しもしてます。出会いがなくて寂しいんです。どなたでもいいので友達になりたいので誰か連絡下さい。09074872199です。待ってます。本名は亜美です。

355: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 17:05
なんやねん

356: 名前:北部で投稿日:2006/02/08(水) 22:08
デリヘルありますか

357: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 00:16
LoveBox・・・オープンしたばっかや!

358: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 00:30
どこにありますか

359: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 08:36
福知山が拠点らしい

360: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 19:10
てかここのスレは業者だらけやね(>_<")自分は福知山に来てまだ間がないんやけど 本当にお客さんの事を思って営業されてはる店は平成◯学院 BO◯Y 恋の◯外 と違うかな?騙されたと思って入って下さいと言われ入ってみても全く騙されたと思いませんよ!みなさんはどう思われますか?業者の意見は入れないでください!


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --