KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  丹後方面の風俗

151: 名前:ゴウゴ投稿日:2004/10/08(金) 00:43
綾部市の京都府綾部市渕垣町らへんにレストランパブてのがあります、
ゴルフ練習場のしたですが、行ってみた人いますか。夜中3時とか遅くまでやっています
教えてください

152: 名前:73へぇ〜投稿日:2004/10/17(日) 01:35
韓国エスて○番は無かった…すっぽんポンは17K、韓国かどうかはしらぬがそれっぽい感じやったわ
まぁまぁよかったかな?気持ちよかったっす

153: 名前:投稿日:2004/10/17(日) 12:40
わしも行ってきた
¥6000で垢すり、マッサージ、手コキ
まぁまぁかな?女は脱がなかったそしてあまりかわいくない韓国の人
また行ってもいいかなと思った

154: 名前:舞鶴から福知へ・・・投稿日:2004/10/17(日) 19:57
ラビアンローズのまつりちゃんってかわいくない??知っている人いたらレスプリーズ。

そのあとは女学園やね。。

155: 名前:福知投稿日:2004/10/17(日) 20:28
福知山のHどおりにある、JJ、上海ってどんな店なの??知っている人教えて
ください。。あと、今ミルクには可愛いひといますか?

できればあの周辺の感想をだれかまとめてもらえないでしょうか?

同系列はひとつとして・・・。

156: 名前:ぱぴよん投稿日:2004/10/24(日) 20:11
舞鶴のパピヨンてデリのおすすめ姫教えて この前は いまいちやったな

157: 名前:隣町人投稿日:2004/10/29(金) 16:46
宮津のGMは、ただのピンサロです。
日本人ばかりですよ(笑)系列にデリヘルもあります。

158: 名前:宮津の地元人投稿日:2004/11/20(土) 20:38
宮津のG&Mは、5人しか居ないよ、しかも全員30代の、おばちゃんばかり
デブ専の方どうぞ、妊婦の腹の人ばかり、です。口抜きです、指名すると
もっと、いいこと、してくれる、おばっちゃが、いてますよ。

159: 名前:DD投稿日:2004/11/22(月) 23:46
福知山のヘルスっつーかピンサロ各店は、
今も仕切り無しの他客から丸見え状態なのかな?
当時スイー○メモリーだったかに手入れがあって
どの店も丸見え状態になってから行ってないのだが・・・。
最近行かれた方、ご教示くだされ。

160: 名前:投稿日:2004/11/22(月) 23:55
モチ、丸見えでした。でも他に客もいないので気になりません。

161: 名前:DD投稿日:2004/11/24(水) 00:01
>>160
情報、サンクスです。
さいですか、丸見えですか。
しかも閑古鳥っつーことは稼ぎ悪そうだし、いい子は居てそうにないすね・・・。

162: 名前:名無し投稿日:2004/11/27(土) 01:07
>>161

閑古鳥ってことはないですよ。ただ時間帯によって人が少ないだけで、
いつ行ってもその女の子だけあいてないって店が絶対ありますからね。
大体予約で開く暇がないらしい。言っても福知山のヘルスはあんだけあっても
経営は3店だけだからね・・・結局女は一緒だしね。女のこの質はいいよ。

かわいい、普通、おばさんにわかられてます。大体1つの店に6人。
同系列ならその店の間をうろちょろしてるんちゃうかな

163: 名前:DD投稿日:2004/11/27(土) 04:16
>>162
情報、サンクスです。
久々に、登楼してみよかな。
オススメのお店、というか今流行ってるとこはどこなんでしょうか?
以前はスイー○メモリーにオキニが居て月2くらいで通ったものの
仕事が忙しくてしばらく行けてなかったら、手入れがあって行方不明に。
その後、他の2店に行くも、それこそ閑古鳥で女の子もイマイチでした。

164: 名前:里アシ投稿日:2004/12/01(水) 13:08
じぶん自信のことです 「ヒガミ」

165: 名前:情報求む投稿日:2004/12/08(水) 07:59
舞鶴のおすすめデリヘル教えてください。

166: 名前:東舞鶴投稿日:2004/12/08(水) 08:53
東舞鶴に連れ出しスナックあり。

167: 名前:舞鶴人投稿日:2004/12/09(木) 23:38
舞鶴のデリヘルはアニマルがいいよ。。ホテル代込みだし。

>>162
今は福知山のbodyと平成女学園(どちらとも同系列)にはまってます。
ごっついかわいい女の子がおって・・・・。一回行ったらわかります。]
わからないことあればわかる限り教えるし。。。

>>166
連れ出しスナックってどこ!?マヂ知りたいですわ。教えてください

168: 名前:165投稿日:2004/12/10(金) 23:37
>>167
デリヘル情報ありがとうございます。大変申し訳ないですが…何処に行けば電話番号とか分かりるのでしょう…度々、すみません。

169: 名前:舞鶴人投稿日:2004/12/10(金) 23:50
電話番号は・・・・うーん。star-beachっていう無料出会い掲示板に素人に
なりすまして、アニマルの女の子が投稿してるから見分けて電話番号知るしか
ないかも・・・。京都の女性で検索して、明らかに営業ってメールがわかったら何でも
いいからメール送ったら番号とか説明文が返信されてくるし。
舞鶴は他のデリヘルもあるけど、使ったん?

170: 名前:165投稿日:2004/12/11(土) 07:05
スタビで探さないと無理ですか…ちょっと難しいですね。デリヘルは携帯で検索して三件は見つけたのですが…二件は電話にも出ない(違う日にも電話しました)一件は福知山の方に女の子出してて居ないと断られました。もう、>>163さんのオススメの福知山のピンサロに行ってきます。何度もありがとうございました。

171: 名前:舞鶴人投稿日:2004/12/12(日) 00:19
なんていうデリヘルの名前??教えてくれます?

172: 名前:舞鶴人投稿日:2004/12/12(日) 00:22
あと、ピンサロは同系列の平成女学園、BODYがおすすめやで。。
全身リップはこの同系列の二つだけで、ここに行ったら他の店も行けんようになるかもしれへんで

173: 名前:峰山人投稿日:2004/12/12(日) 20:08


最近、ゴールデン宮津に、行かれた方の情報下さい

174: 名前:宮津の地元人投稿日:2004/12/12(日) 20:26
最近、ゴールデン宮津で、移された〔ケジラミ菌、カンジタ菌〔〕
かゆい〜かゆい〜
皆さん気おつけて下さい
○番しないように

175: 名前:165投稿日:2004/12/13(月) 01:33
>>171
名前だしたら不味い気がするので、モバイルヤフーで「舞鶴 風俗」で検索するとgooの検索に移れます。検索数が少ないので三件はすぐに分かりますよ。今度、平成の方に行ってみます。情報ありがとうございました。

176: 名前:27号投稿日:2004/12/16(木) 16:10
舞鶴のオ○ーブって店、看板の明かり消えてるけどまだやってんのかなぁ???
夏にはよくいったけどぉ…

177: 名前:舞鶴人投稿日:2004/12/16(木) 23:54
先週つぶれたよ。。オリーブは。警察に踏み込まれてチャンチャンでした

178: 名前:27号投稿日:2004/12/17(金) 21:37
>>177
んー、そこそこ残念。香港・台湾にはないもんがあっただけに。
イケるお店は限られてるねぇ。

179: 名前:投稿日:2004/12/20(月) 06:38
舞鶴には他にいいみせないの?

180: 名前:jj投稿日:2004/12/20(月) 11:35
>>166
連れ出しスナックのヒントくださいm(_ _)m


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --